こんな紅葉もあるよ♪

こんばんはアガサママです


先日、甲子園球場の敷地内をお散歩していたら、
写真を撮ったり、スケッチをされる方の多いこと




何だろうと不思議に思い、
その方達の視線を追いました。





私も思わず、あまりに美しくて写真を撮りたくなりました
が、そんな日に限って、スマホさえ持ってなかったので、
昨日にリベンジしてきましたよ





だよね
見ていて、うっとりしちゃったよー。
青い空が気持ち良い一日だったね








ではでは、お見せしますね




真っ赤に紅葉した蔦の葉です
この赤い蔦と、甲子園球場をスケッチする人がたくさんいたのです。






私の住んでいるところは、けやきと桜の並木が多いので、
滅多に真っ赤になるモミジにはお目にかかれません。
ちょっびり残念に思っていましたが、
蔦の紅葉で満足してしまいました





甲子園球場には、2種類の蔦が這わせてあるのだけど、
いつも私が見かけるのは、大通りに面した方。

方角は東から南にかけてです。

こちら方面の蔦は、



黄色や茶色なんですよ。
葉の色が違うのです。


西から北にかけては、真っ赤に紅葉する蔦なんです。
蔦の種類が違うのですね


北に近づくにつれて、まだ青い葉がありました。



今の時期、甲子園球場を一周すると、
色んな色の蔦が見れますよ。




はいそうですね
最近、たくさん食べてるから、
歩かないとダメなのよ




これは、けやき。
最近になって、やっと綺麗な紅葉が見られるようになったアガサ地方です




おまけ。



近くのマクドナルドに行ってたと思われる、
おばあちゃんとお孫さんの匂いを嗅ぎに行くアガサでした


最近、小さい子供に大人気のアガサでーす




今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました
ポチをしていただけると、とっても嬉しいです
よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

連休中はコメントをお休みさせて頂きますね。
皆様、楽しい休日をお過ごしくださいね

ちなみに今日、子供たちは学校です


スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.8キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック