やっぱりヨーキーが好き。

こんばんはアガサママです


先日、幼稚園の登園日のこと。



ヨーキーの女の子が3頭並んでいます





楽しそうに仲良く遊んでいます



自由時間を楽しそうに過ごしているのを見ながら、
ヨーキーって最高だなぁと思いましたよ
小さくて、可愛くて






アガサを預けてから向かった先は…

用事を済ませに向かった六甲アイランド。
学校がお休みだった、お姉ちゃんも一緒ですよ




そして、ペットショップのマストさんへ寄ってみました




お店の方とお話ししながら、ヨーキーグッズを探しました


あ、我が家は庶民なのでプチプライスのモノしか買えませんよ





ヨーキー柄は食器が欲しかったのだけど、sold out
ヨーキーちゃんはすぐに売れちゃうんだって
あと、チワワやトイプーちゃんも即完売するんだって。


でも、その中から…



ペンとスプーンを選びました

ペンは、インクの入れ替えが出来るそうなので、
大事に使い続けようかなと


スプーンは、このヨーキーちゃんが可愛くて一目惚れ
2本の在庫のうち、1本買いました。



可愛いなぁ


スプーンとセットでマグカップが欲しかったわぁ





あと、お姉ちゃんが手提げバッグが欲しいと言い出して…




A4サイズのバッグです


他にもヨーキーデザインが5-6種類あって、
もっとあどけない表情のパピーちゃんタイプも売ってたのに、
なぜか大人ヨーキーを選んだお姉ちゃんです


ちなみに、このバッグは使わず、眺めるだけだそう
バッグは使ってなんぼ、と思うんだけど





アガサはお買い物中、ちゃんと幼稚園でお勉強してたんだって

ウィーブの練習です



私も、お迎えの時に誘導の仕方を習うのですが、
アガサが機転を利かせて先に動いてくれるので、
私の足が遅くなりがち。
でも、早く動こうとすると、お尻が痛い



ママチャリサイクリングで疲労してしまった尾骶骨…
なかなか治りません
あと数日かかるかも
歳を取るって、嫌ですね。





今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました
ポチをしていただけると、とっても嬉しいです
よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

NoTitle

おはようございます♪

グッズってついつい買ってしまいますよね。
ただ我が家の場合、みんな違う犬種なので諦めますが(笑)
昔は全犬種の物を買ったりしてたけど、お金かかるから
やめちゃいました。
スプーンのヨーキーちゃん、可愛いです♡

はやく筋肉痛治るといいですね!

NoTitle

私もこの前ヨーキー柄の
箸置きを見つけて
すぐ買っちゃった
買いたい気持ちはわかるけど
高いと手が出ないの

アガサちゃん、上手だね
アガサママさん尾てい骨の痛みは
少し良くなったかな
痛いということは筋肉が付こうとしている(笑)

NoTitle

お、ここのヨーキーグッズはかわいいね!
ほら、ヨーキーグッズって、どうも「村山さん?」って顔の仔が
多かったじゃない?(笑)
かわいいヨーキーグッズは少ないから、すぐ売り切れるのもわかるなぁ。

アガサちゃん、ちゃんとトレーニングできてるなぁ。
我が家のチンピラ、「クッション!」の遠隔指示を始めたんだけど
落ち着きがないので、できたりできなかったりよ。

お尻、お大事に~。

NoTitle

おはよう♪

うちの1階にも、女の子のヨーキちゃんいますよ。
名前がレイトって言うんだけど、ずっと男の子だと思ってたら
着てるお洋服が女の子用だから、間違えてたことに気がついたの(*^^)v
名前の印象で決めちゃダメね~。

幼稚園のアガサちゃん動画にハマってます。
トレーナーさんの口調がツボですの。
英語と日本語が混ざってるから面白くて。
でも、アガサちゃんのお利口さんぷりに
PC前でいつも拍手してます(*^▽^*)

とまたまさんへ

おはようございます(o^^o)

私、お初のヨーキーグッズだったのですよ^ ^
スプーン、これすごく安いのですよ(≧∇≦)
お値段見て、即買い^ ^
やはり集め出したらお金がかかりますよね〜。
私も、これでやめておこうと思いますよ(^ ^)
とまたまさんところは、集めたら大変ですものね。
うんうん、やめておいた方がよいわぁ( ^ω^ )

お尻は昨日よりラクになりましたよ。
ありがとうです❤️





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きりさんへ

おはようございます(o^^o)
うふふ♪
きりさんも買っちゃうのですね!
箸置きって、素敵ですね(≧∇≦)
このスプーンもプチプライスでしたので、
買えたのですよ^ ^
あと実はペンもね、お安いから買えました!
我が家の初ヨーキーグッズです♪

尾骶骨、かなり良くなりました!
ありがとうございます❤️
え?筋肉が出来てるのですか?
尾骶骨の上に?
うふふ♪楽しみですよ!






雪太郎ちゃんへ

おはようございます(o^^o)

でしょ?可愛いよね!
私も今まではパピーの村山さんしか見たことなくて、
初めて買おうと思えたのよ。
スプーンのコなんて、どストライクだもん♪
もっと欲しいけど、お財布と相談よぉー( ̄▽ ̄)
もうスプーンは入荷がないらしいよ。

やいくん、遠隔操作ができるの!
凄いじゃない(≧∇≦)
頑張ってるね!
雪太郎ちゃん、名トレーナーだね(o^^o)
アガサは私の言うことは、
殆ど聞かないよぉ〜(泣


ばうりんがるさんへ

おはようございます(o^^o)

レイト…うん、私も男の子かと思っちゃう(笑
ケイトなら女の子に思えたかもですよ^ ^
でも、レイトってオシャレなお名前(≧∇≦)
ヨーキーって、男女の区別が分かりにくい顔立ちですもんね。

アガサ、私が日本語でお願いしているので
指示は日本語なんですよ(o^^o)
全て英語のコもいます(o^^o)
うちの子供がまだ小さいから、
日本語が良いかなって。
みんなバラバラだと混乱しそうだし^ ^
トレーナーさんの言うことはバッチリ聞きます。
私の言うことは半分くらいしか聞きませんよ〜( ̄▽ ̄)




鍵コメさんへ

おはよう〜(o^^o)
ヨーキーグッズ、ネットで売ってるの?
知らなかったよぉー。
私も検索してみるよ!
なかなか売ってないもんね。

ご連絡ありがとう!
楽しみにしていますね(≧∇≦)

NoTitle

こんにちは。
ヨーキーグッズは少ないから、直ぐ売れるんでしょうね。こっちの田舎じゃ殆ど見かけた事ないもん。
ママさんとの練習の時は、アガサちゃんが先に行くってことは覚えてしまってるってことですよね。偉いな(^^)/
無理しない様に!>尾てい骨

龍さんへ

おはようございます(o^^o)
そう、こちらもヨーキーグッズは
殆どお目にかかれません( ̄▽ ̄)
こちらのお店くらいにしかないんですよ。
残念ですよね。
可愛いのにね( ̄▽ ̄)
いっぱい売ってたけど、私はプチプライスオンリーですよ(o^^o)

私の尾骶骨、まだなんですよ…
座る瞬間に痛いのと、座り続けるのも痛いですよ。
日増しによくなってますので、
あと数日かな( ^ω^ )
ありがとうございます❤️



NoTitle

こんにちわ。

ママさん・・・。あんまり私に購買欲を
増進させないでくださいよ~(笑)

ヨーキーって本当に可愛いですよね。
今度飼うときもたぶんヨーキーにする
かも?!

でも、私の近所にはヨーキーがいなくって
寂しいです。

NoTitle

こんにちは♪

同じヨーキーでも全然違いますね(*´∀`)
アレンも来月トリミングなんですが、どうしようかな~
こんな風に…でもあんな風にも…って中々決まんないです(笑)

私が住んでいるこの辺では
ヨーキーグッズって見ないんですよ(≡ε≡;)
あってもトイプーだったりで。
やっぱりどこもトイプーは根強いですね!笑

NoTitle

こんにちは(^^)

ヨーキーグッズは気になっちゃいますよね(^^)
でもたいがい、お顔がいまひとつで・・・(-"-)
おねえちゃん、オトナヨーキーちゃんを選ぶだなんて
よっぽどアガサちゃんが好きなのね~(^^)v

動くアガサちゃん
やっぱりかわいい~(*^_^*)
ちょこまかちょこまか動くのかわいいなぁ♪

↓ コスモスを食べようとしているアガサちゃん
それを知らなければ、とっても素敵な写真なのに~(笑)

ママさん(^^)
おしり、おだいじに♪

NoTitle

こんにちは。
マストさんに行かれたのね。
あそこはグッズがいっぱいありますよね。
でも輸入品が多いからお値段も素敵価格ですよね。
でもでも。。。ヨーキー見つけたら買っちゃいますよね。

NoTitle

こんばんは。
ヨーキーグッズって、売ってないよね〜
売ってても、チワワ?っていうのとか、可愛くなかったり・・。それ、可愛いね💕絶対買いだわ!!
アガサちゃん、どんどん賢くなるね。
幼稚園で楽しそう💕アガサちゃん幸せね。

ノエぞうさんへ

こんばんは!

いやいや、そんなお高いものじゃないの。
これ、ペンとスプーンでおリボン2個くらいのお値段よ( ^ω^ )
高ければ買えませんよぉー。

ヨーキーのちょこまかと動くのが、
たまらなく可愛くて、
私もまたヨーキーを飼うと思うわ(o^^o)

うちの辺りもヨーキーはいません。
神戸には多いみたいよ。
人気の都市があるのかな?
よく分からないけど。


ちきちきさんへ

こんばんは!

アレンくん、そろそろトリミング?
楽しみだわ♪
どう変身するのかな?
カットで大変身しちゃうもんね!
でも、まさかバッサリはしないでしょ?

そうなの、そうなの!
うちの辺りもトイプーちゃんばかりよ。
売れ筋しか置かないのよねー。
ヨーキーって、マイナーなのかしらね。
ヨーキーグッズ、置いて欲しいよねぇー。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぽりるさんへ

こんばんは!

そうなんですよね。
ヨーキーグッズで、可愛いのは見たことなかった。
でも、スプーンへ私のどストライク❤️
可愛くてたまりませーん!
おまけにプチプライス♪

バッグはね…( ̄▽ ̄)
なんでコレを選ぶかなと。
ロングはコレだけだったんですよ。

ヨーキーの動きが可愛くて、
いつも、ニタニタしてしまうんです(≧∇≦)
アガサもちょこまかしていて面白いですよ。

あはは( ^ω^ )
コスモスの写真、良いでしょう(≧∇≦)
食べようとしてるのはシーでね(笑

リアンママさんへ

こんばんは!

マストさんに寄ってきました!
でもね、これはプチプライス♪
素敵価格は、またいつか買いたいですけどね( ^ω^ )
今は厳冬につき、我慢ガマン。

マグカップが欲しかったですよぉ(泣
でもヨーキーは売り切れ。
また覗きに行かなくてはいけませんよ。
コーヒー飲んだら美味しそうですもん❤️

クーたんママさんへ

こんばんは!
デパートでさえ、ヨーキーグッズはないでしょう?
おかしいですよね…( ̄▽ ̄)
そう、変な顔が多いから購買意欲が湧かないから、
助かってはいますけどね(≧∇≦)

私、このスプーンはハマりましたよ❤️
可愛くてね( ^ω^ )
大事にしたいので使われへん(笑

アガサ、賢くなってるかは…
微妙ですけどね( ^ω^ )
でも、本当、可愛くて仕方ないのは確かです。







鍵コメさんへ

こんばんは!
うふふ❤️1枚目の写真でしょ?
私もそう思いました!
確かにね♪

スプーン、お安くて可愛かったから
ついつい買ってしまいましたよ(≧∇≦)
こんなカットも良いなと、
見てしまいましたよ(≧∇≦)

ヨーキーは可愛いですね♪

お尻は…(笑
ずいぶん良くなりましたよ( ^ω^ )





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日、おめでとうございます!

ちょっと早いけど、既に12時回ったので、
アガサちゃん、ママさん、2歳のお誕生日、おめでとうございます!
↑2歳なのは、アガサちゃんだけですよ!(笑)

ペットショップでは、ヨーキーグッズだけでなく、
アガサちゃんへのプレゼントも、きっと、ごっそり買ったんだろうな~
って、勝手に想像してます。

小さくて、可愛いアガサちゃん、
これからもママさんと優しいご家族とともに
ずーーーっと元気でいてくださいね!

アガサちゃんが、いつか東京に来られるのを楽しみにしています♪

サチの旦那さんサマ

こんばんは!
旦那さん、一番乗りのコメントをありがとうございます❤️

あはは(≧∇≦)
私はアラフォーですからね!

アガサ、めでたく2歳を迎えることができました!
お祝いの言葉、ありがとうございます。
とっても嬉しいです(o^^o)
これからもよろしくお願いします。

プレゼントは…まだ内緒ですよ♪

東京、行きたい気持ちがいっぱいなんですが、
先日より物入りでして(泣

もうしばらくお待ちくださいね。
大歓迎してくださいね(≧∇≦)
右も左も分からないので(笑








プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.8キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック