今日はお誕生日。

こんばんはアガサママです




今日、日付けが変わったばかりですが…


11月28日。



アガサのお誕生日です





いつの間にか、我が家の中心にいるアガサ。


いつも優しくて、温かくて…


たくさんの愛を、私たち家族に与えてくれます。





「アガサが居てくれて本当に良かった」


ママは、毎日そう思っています。




アガサを抱きしめて、悲しい時は乗り越えることが出来たよ。




楽しい時は、ずっと一緒だしね。
アガサがいると、いつも幸せ。





大好きだよ、アガサ。

これからもどうぞよろしくね。


お誕生日おめでとう






今日は何をしようかな?
お誕生日だもんね



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました
ポチをしていただけると、とっても嬉しいです
よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

おめでとうございます♪

アガサちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます
読みながら、うんうんと赤べこのように頷き、
ウチも一緒だなぁ。。。って思いました。
これからも健やかで幸せいっぱいに過ごせますように。。。

サチさんへ

こんばんは!

旦那さんに続き、サチさんからも❤️
とても嬉しく思います!
お祝いのメッセージをありがとうございます( ^ω^ )

サチさん、赤べこって…(笑
でも、家にワンコがいると、本当にそう思えるのですよね。
居なくなるのは考えられませんもの。
大切な存在ですものね♪

これからも健康に過ごせるよう、
アガサと共に頑張ります(o^^o)




NoTitle

v-308アガサちゃん、
2歳のお誕生日おめでとう!

今日のおリボンも可愛いわ~e-446
(アガサちゃんはいっつも可愛いですけども)

お目々が大きくて、
コートも飾り毛も綺麗で・・

素敵なレディになっておいでですねe-454

この一年も
アガサちゃんが元気に楽しく、
アガサママさんのお家を笑顔で満たしてくれますようにv-360

NoTitle

アガサちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます♡

我が子より少しだけお姉さんなんですね。
本当にワンコって癒してくれるし、元気づけてくれるし
家の中も明るくなりますよね。
さて、どんなお祝いされるのでしょうか?
楽しみです。

お誕生日おめでとう💖

アガサちゃん、2歳になったのね💕
先日365カレンダーが来て、もうすぐだ!って思ってました。
そして、ブログ開設1周年でもあるんだね💕
お誕生日&ブログ開設1周年、おめでとう🎊
毎日、アガサちゃんブログで会えるのが、とっても楽しみ。
(一度生アガサちゃん見てるから尚更)
ママさんの楽しいブログも大好き。これからもよろしくね(*^▽^*)
2歳の年もとっても楽しいこと嬉しいことたくさ〜〜んありますように✨

アガサちゃん
お誕生日おめでとう
\(^o^)/
おっきな澄んだ瞳
いつもステキ女子のアガサちゃん
楽しい1年になりますようにっ(^-^)

お誕生日おめでとうヽ(^。^)ノ

おはようございます
楽しい事もあった、心配した事もあった、家族の事で辛い事もあった、そんな時いつもそばにいてくれたアガサちゃん
アガサちゃんが病気になった時、とっても大きな存在に気づかせてくれた
そばにいてくれるだけで、悲しい事を食べてくれて、たくさん嬉しい事を倍にしてくれる
ほんとにおめでとう
家族みんながこの一年元気で過ごせます様に(^^)/

NoTitle

アガサちゃん、お誕生日おめでとうございます🎂
本当にワンコと言う存在は
たくさんの幸せをくれますね
そうかあブログ開設も1周年なんだ
おめでとう~~(*^▽^*)
今日はお祝ディナーかな~

NoTitle

おはようでっす(〃^ー^〃)

アガサちゃんお誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
2才の1年がアガサちゃんにとって楽しい事がたくさんの
ステキな1年になりますように…。

アガサママさん、アガサちゃんのお誕生日おめでとうございます(〃^ー^〃)
アガサ家にとってもステキな1年になると良いね。
今日は家族でお祝いかな?

NoTitle

e-405アガサちゃん、お誕生日おめでと~e-405
ステキレディーに成長したアガサちゃん、楽しい1年になります様に。

アガサママさん、おめでとうございまーすe-343
大人っぽいアガサちゃんがジュジュより年下とはビックリだわ^m^
ご家族と共にステキな思い出がたくさん増えます様に。

NoTitle

アガサちゃんお誕生日おめでとうございます。
これからも元気に幸せに過ごして下さいね!
何時も可愛いお顔を見せて下さいね♡

2才はみくと同い年です♪
一緒に楽しくいつ迄も可愛くいましょう~(*^^*)

NoTitle

アガサちゃんの2歳のお誕生日、おめでとうございます♪

健やかに、毎日楽しく過ごせますように。
お出かけもいっぱい楽しんでくださいね~

この1年もアガサちゃんの成長を楽しみにしています。
ますますオサレな美犬さんになることでしょう♡

NoTitle

アガサちゃん、2歳おめでとう!
美少女から美女になってきたもんね。
楽しい2歳の1年になりますように。

弥一郎からアガサちゃんへ。
「知っとる?この世にゃケーキて言うもんがあるとてよ!
オレぁまだ見たこと無かばってん、おいしかとって。
アガサしゃん、今日ケーキば貰えると良かねぇ~」

娘さんと一緒に写ってる写真、ステキだね。

NoTitle

いつも読み逃げでごめんなさい、パストン兄弟の徒然日記のぱすとんままです!
アガサちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございますー☆アガサちゃん家族にとって、益々充実した時間が過ごせるように願っています。女子力高いアガサちゃんブログ、これからも楽しみにしていますね♪

NoTitle

アガサちゃんお誕生日おめでと(o゚∀゚)ノ☆゚。+。畄
ゴールデンボンバーの顔が白い人も
今日が誕生日らしいですよー!あと蓮舫さんも(笑)

お姉ちゃんとの写真いいですね~
アガサちゃんもべったりv-10
1歳のアガサちゃんは病気になっちゃって
美味しいものがちょっと制限されてしまったけど、
2歳のアガサちゃんは病気知らずで
元気で健やかに過ごせますように♪

NoTitle

アガサちゃん2歳のお誕生日おめでとうヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
うんうん、アガサちゃんのおかげで素敵な毎日が送れてる
その気持ちよ~くわかります!
そしてこうやってみんなとお友達になれたことにも感謝感謝だよね!
これからもアガサちゃんを中心として家族みんなで楽しい毎日を過ごしてくださいね!

アガサちゃ~ん今日はご馳走だょ~ヽ(*´∀`)ノ

この一年も素敵な年になりますように✩

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

アガサちゃん、お誕生日おめでとうございます。

こんにちは、はじめまして。
楽しく拝見させて頂いています。

娘さんと一緒に寄り添う姿が、素敵です。
健やかで素敵な1年になると良いですね。

NoTitle

アガサちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます!
ますます可愛いアガサちゃん、家族のみんなにいっぱいいっぱい幸せを運んであげてね☆

アガサママさんもお気持ちよーくわかります!
いてくれるだけで幸せな存在ですよね♪

アガサちゃん
お誕生日おめでとうございます♡
これからも楽しい毎日を過ごしてね

家族を笑顔にしてくれるアガサちゃん
本当に癒しですね♪
これからもアガサちゃん家が笑顔でいっばいでありますように♡

今日はどんなお祝いでしょうか(*´ェ`*)ワクワク

おめでとうございます

アガサちゃん、アガサママさん、
2歳の誕生日おめでとうございます\(^o^)/
この1年、アガサちゃん&アガサ家が健康で
健やかで楽しく過ごせます様に!!!
そして、美人度をもっともっと磨いをかけて下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

アガサちゃん、2歳のお誕生日おめでとうv-238

これからもママさんや家族にとって、大事な存在で
いてあげてね~。

アガサちゃんがいることで、家族はハッピーi-189だから。

ママさん、アガサちゃんにお祝いのごちそう、いっぱい
あげてね~。

NoTitle

かわいい、アガサちゃん、
2歳のお誕生日おめでとう~~

はじめまして!!
いつも楽しませて頂いてます!!

NoTitle

アガサちゃん 2歳のお誕生日おめでとうございます♪

2歳の年も 健康で嬉しいことがいっぱいあればいいね^^
今日は皆さんで楽しい時間をお過ごし下さい♪

リボンがお似合いですね
可愛いでーす^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すず❤️ママさんへ

こんにちは!
お祝いの言葉をいただき、ありがとうございます❤️

今日は、私の大好きなグリーンの色のリボンです(o^^o)
いつものjewel dogsさんのものですよ(^ ^)
似合ってますか?
ありがとうございます!

レディだなんて(笑
中身は大変なお転婆なんですよ。
アガサが来てから、
わたしの心の支えになっています。
これからも一層、
そう感じると思います(^o^)

とまたまさんへ

こんにちは!
お祝いメッセージをいただき、ありがとうございます❤️

トイレも完璧じゃないのに、
もう2歳になりました(笑

見た目は確かにお姉ちゃんに
なってきたかもしれません。
最近、カメラを向けたら大人の表情なので
ビックリさせられます(o^^o)

お祝いですか?
いやいや、庶民なので慎ましくですよ(≧∇≦)







クーたんママさんへ

こんにちは!
お祝いのメッセージをありがとうございました❤️

そうですよね、ママさんとは関西弁のやりとりが
私も楽しみなんですよ!
アガサ、最近は大人の顔になりました。
またお会いしたいですね(^o^)

カレンダー…(笑
来年は明るい場所で撮らないとなぁ。
反省してますよ。

そうなんですよ。
1周年なんです♪
私にしては頑張りましたよ♪
嬉しい1年がまた続くよう、
健康に気をつけていきますね!

るいコハままさんへ

こんにちは!
お祝いのメッセージをありがとうございました❤️

今日の瞳は澄んでましたよ(o^^o)
いつもでは…ないよ(笑

ステキ女子だなんて、ありがとう!
とんでもないけどね。
今日も走りながらウ○チをしてたよ。
大笑いしちゃったわ( ^ω^ )

よたろうママさんへ

こんにちは!
お祝いのメッセージをありがとうございました❤️

ママさんからの素敵メッセージ、
じーんときちゃいました(泣

今日、走り回るアガサを見ながら、
つい最近まで調子を崩してたのを
感じさせないなぁと見てましたよ。
本当、心配しました…
ママさんにもアドバイス頂いてね(^ ^)
これからも見守っていてくださいね(o^^o)

きりさんへ

こんにちは!
お祝いのメッセージをありがとうございました❤️

アガサが来てくれて、
心が折れそうになった時、
何度も抱きしめて耐えました…
たくさんの幸せをくれました(o^^o)
ちょこらちゃんもですよね( ^ω^ )
きりさんのお陰で親バカが
素直に表せるようになりました(笑
照れがなくなりましたよ(≧∇≦)

地味にブログ1周年なんです♪
ありがとうございます❤️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トト母さんへ

こんにちは!
お祝いのメッセージをありがとうございました❤️

アガサはこの1年もたくさんの幸せをくれたけど、
またくれるかな?(≧∇≦)
毎日一緒に居て、本当幸せ(o^^o)
来てくれて嬉しいわ。
こうやってトトちゃんファミリーにも知り合えたしね!
縁をたくさん結んでくれたよ!

お祝いはね、地味よぉー。
厳冬だから(笑





nahoさんへ

こんにちは!
お祝いのメッセージをありがとうございました❤️

素敵レディだなんて(笑
今日も走りながらウ○チをしてましたよ( ̄▽ ̄)
見かけは大人になりましたけど、
中身はまだまだ赤ちゃんです(≧∇≦)
抱っこした時の温もりが、
赤ちゃんを育ててるようで…
たくさんの幸せを運んでくれています(o^^o)

アガサはジュッちゃんより年下っぽいですよ( ^ω^ )
中身はまだまだ赤ちゃん♪
これからも見守っていてくださいね(≧∇≦)
お互いお腹には気をつけましょうね!







クローバーの愛さんへ

こんにちは!
お祝いのメッセージをありがとうございました❤️

みくたんと同級生ですものね!
本当、一日も長く生きていてほしい、
毎日、そう思いながら抱きしめています。

抱っこの温もりが心地よくて、
いつも一緒。
クローバーの愛さんのお家はりんちゃんもいる❤️
倍ですよ!羨ましいな( ^ω^ )
いつまでも、元気で可愛く側にいて欲しいですね。





malinさんへ

こんにちは!
お祝いのメッセージをありがとうございました❤️

膵炎の時は、アドバイスをありがとうございました(^ ^)
本当、あの時は不安でいっぱいで。
ママさんの言葉が心強かったです。
1歳で膵炎だなんて、目の前真っ暗でしたもの…

マリアママさんのように、
私もアガサに愛情を注げるかな。
幸せに感じてもらえるよう、
頑張ってみますね( ^ω^ )

美犬…(笑
ただのウ○チ撒き散らしワンコでございますよ。





雪太郎さんへ

こんばんは!
お祝いのメッセージをありがとうございました❤️

美女だなんて…(笑
今日は、走りながらウ○チ撒き散らししてました( ̄▽ ̄)
いやいや、中身は伴わないものです。

アガサから弥一郎くんへ。

「ケーキ、少し前まで食べててん。
そやけど、ママが食べたらあかんって。
お医者さんから止められてんて…。
お腹痛くなるの、やいくんと一緒やねん。

ケーキはね、
ふわふわしていて、めっちゃ甘いねん。
忘れられへん味やでー。

代わりに馬のアキレスでも噛んどくわ。
噛めば噛むほど美味しいやろ?」

だって。
お互い、食べられなくなったよ。

写真ね、私の寝姿でも良かったんだけどね(笑
見苦しいから我慢しておいたよ( ̄▽ ̄)





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

アガサちゃん 2歳の誕生日おめでとうございます♪
この1年が、元気で楽しい毎日になりますように~(^^)

アガサママさん、おめでとうございます♪
ワンコがいるって幸せですよね(*^_^*)
いっぱいいっぱい無償の愛を注いでくれますもんね。

と言うことで~?
お誕生日のプレゼントにごちそう
はずんであげてくださいな(^^)

NoTitle

アガサちゃん 2歳のお誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

アガサちゃん とっても美人さんに成長しましたね♪

2歳の1年も皆様にとってより良いステキな1年になりますように(@^▽^@)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

こんばんは!

アガサちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪
これからも健やかに暮らせますように・・・。
素晴らしい一年が過ごせますように…。
心から祈っています。

本当は昨日、12時を過ぎたら即行でおめでとうコメントする
つもりで張り切っていたのに、11時にもう目が開いていられず
寝てしまいました(;'∀')残念…。

素敵な写真だね~(*^▽^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

アガサちゃん、お誕生日おめでとう!
みなとと同い年のアガサちゃん、近くに住んでるし
勝手に身近に感じてます(*≧∀≦)
いつも家族のことを目で追って、安心させてくれたり
元気づけてくれたり。
身体は小さいけど本当に大きな存在ですよね。

この1年がアガサちゃんとご家族のみなさまにとって
すてきなものになりますように☆

NoTitle

アガサちゃん 2歳のお誕生日おめでとう!
今頃はい~っぱいお祝いしてもらってるのかな?
2歳の1年も元気で楽しい1年になりますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぱすとんままさんへ

こんばんは!
お祝いのメッセージをいただき、ありがとうございました❤️

こちらこそ、いつも読み逃げですみません!
いつも可愛いオーパスくんと、ムートンちゃん♪
トイプーちゃんの愛らしさに見とれています(o^^o)
絵になりますね( ^ω^ )
いつも素敵なお写真を撮られてまして(≧∇≦)
私も見習いたいです!

女子力高いだなんて…(笑
とんでもないんですよ。
なぜかトイレはダメなんです( ̄▽ ̄)
2歳になるというのに…。
今年はトイレ100パーセントを目指しますね!
いつかブログに書ける日を夢見てます( ^ω^ )






ちきちきさんへ

こんばんは!
お祝いのメッセージをいただき、ありがとうございました❤️

ゴールデンボンバー(笑
懐かしいね!
蓮舫さんはカッコ良いね。
わざわざ調べてくださったの?
わーい、ありがとうね!

お姉ちゃん、初の顔出しですよ。
寝顔だとバレないかなと(≧∇≦)
私も一緒に寝てます❤️
気持ちよくて幸せなんです。

今日は、ケーキ抜きなんだけど、
でも、喜んで食べてたの。
嬉しかったなぁ。
2歳は病気にならないよう、親子共々頑張ってみますね!



NoTitle

こんばんは(*^o^*)

アガサちゃん、2歳のお誕生日おめでとうっ!!
この1年も元気で楽しく過ごしてね♡

ママさん、アガサちゃんのお誕生日嬉しいね!!
家族の中心って、わかります!!
我が家も2ワンを中心に回っているから!!
どんな時も、そばにいて私達を癒やしてくれてますね!!
大事な家族ですっ♡
本当におめでとうっ!!

juncinさんへ

こんばんは!
お祝いのメッセージをいただき、ありがとうございました❤️
アガサが来てから、本当、幸せ。
ブログを初めて、たくさんのお友達ができたのも
アガサのおかげです( ^ω^ )
遠くに住んでるjuncinさんとも結んでくれた(o^^o)
いつも支えてくださってありがとうです( ^ω^ )
また、色々と教えてくださいね!

うーん、今日はご馳走ではないですよ(笑
庶民のお食事(≧∇≦)

初めまして!
いつもこっそりお邪魔させて頂いていました!
美人なアガサちゃんの様に、ウチのヨーキー女子和がなります様に…といつも思いながら拝見しておりました!

より素敵な美形ヨーキーちゃん代表のアガサちゃんになってくださいね♡
また遊びに来させて頂きます!

アガサちゃん、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)

鍵コメ の さんへ

こんばんは!
お祝いのメッセージをいただき、ありがとうございました❤️

憧れの鍵コメさん、先日のお電話では、
私、恥ずかしながらテンパってしまいました。
とても嬉しかったです。
アガサのこと、あんなに心配してくださって。
感激でした!
あれから、膵炎になってしまいましたが、
今はとても元気。
今日、また寒天寄せを食べたんですよ。
教えてくださったあのゼリー、
大好物なので良く買っています( ^ω^ )

これからもよろしくお願いします(o^^o)
何か気になることがあれば、また教えてくださいね!


鍵コメ m さんへ

こんばんは!
お祝いのメッセージをいただき、ありがとうございました❤️

鍵コメさん、体調のすぐれない中、
来てくださったのですね!
大感激です。
でも…早く元気になってくださいね!

また、お会いした時に、楽しいお話をたくさんしましょう❤️
私、ドンくさいので、
話題の提供係りになりそうですが(汗

鍵コメさんが一日も早く回復されますように!

あ、アットホームのブログを見てくださったのですね!
お勉強大好きには笑ってしまいましたね(o^^o)
本当、そうなのかな?
先生に聞いてみます(笑

こんばんは♪
アガサちゃん 2歳のお誕生日おめでとうございます
本当に可愛いわぁ♪
これからも 沢山アガサちゃんの幸せな時間を共有させて下さいね

鞠村はづきさんへ

こんばんは!
お祝いのメッセージをいただき、ありがとうございました❤️

こちらこそ、初めまして(o^^o)
好き勝手に書いてるブログなんで、
お恥ずかしいです^ ^

アガサは娘が欲しいと言って飼い始めたワンコです( ^ω^ )
いつも、3人でくっついて寝ています。
いつまで娘が一緒に寝てくるのかは分かりませんが(o^^o)
でも、一日でも長いほうが嬉しいです( ^ω^ )

今年は、病気なしで過ごしたいなと思っています!
食事に制限があるので、時には厳しくしないといけないのが辛いのですけどね。
いつも読んでくださって、ありがとうございます!
とても嬉しく思います❤️




クルーズママさんへ

こんばんは!
お祝いのメッセージをいただき、ありがとうございました❤️

アガサは、今では欠かせない大きな存在になりました(o^^o)
いつも可愛くて、そばに置いています。
でも、ついつい甘くなりすぎて(汗

ママさんに作っていただいたバッグ、
1歳の記念になりました❤️
これから、コートの色が変わるだろうし、
後からまた、思い出が湧いてくるのだと思います。
私の宝物です( ^ω^ )

puruさんへ

こんばんは!
お祝いのメッセージをいただき、ありがとうございました❤️

アガサが楽しく過ごせてるかどうかは
本当は分からなくて、
でも、喜んでもらえるようにはしてるのだけど…。
どうなんでしょうね(o^^o)
私なりには頑張っているのだけど。
こればかりは、アガサに聞いてみたいです(笑
気持ちが聞けると良いのにね♪

今日のお祝いですか?
えへへ。庶民のお食事でしたわよ(笑



NoTitle

アガサちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!
日付が変わってしまってごめんなさい~
小さいのにいつのまにか家族の中心になって、かけがえのない宝物!これからも、たくさんの愛をお互いに与え合って、楽しくて優しくて甘くて幸せな時間を過ごしていってくださいね♪

お姉ちゃん可愛いわ~
いつまでも仲よく姉妹のように育っていくのでしょうね♪
さてさて、アガサちゃん何をしてもらったのかな??

龍さんへ

こんばんは!
お祝いメッセージをいただき、ありがとうございました❤️

本当、今年は健康について考えさせられる
一年です。
私は入院するし、アガサは膵炎になるし…

食生活って、大事ですよね。
アガサに甘くしてしまい、ついつい栄養過多になってました。
可愛い顔をされると、あげてしまってましたよ。
結果、アガサを苦しめることに…( ̄▽ ̄)
反省しています…
長生きしてもらいたければ、
厳しさも必要なんですよね。
思い知らされましたよ。

美人度?
やっだぁー。
こんなう○ち巻き散らしワンコに、
もったいないですよ(爆

鍵コメ さ さんへ

こんばんは!
お祝いのメッセージをいただき、ありがとうございました❤️

そうですよ!Jちゃんと同い年なんです( ^ω^ )
だからか、ついつい応援したくなります。
私もショックでしたから…

うちも体調を崩しましたからね…
若い若いと思っていても、
年齢は関係ないのですよね。

でも、やっぱり体力は若いはず!
絶対に病魔には負けませんよ。
きっと大丈夫( ^ω^ )

犬は私たちよりも早く歳を取りますね。
具体的な数字ですね。
一週間は一ヶ月。
そう思うと、一緒にいる時間を
大切にしたいと、より思えました。
教えてくださって、ありがとう❤️





ノエぞうさんへ

こんばんは!
お祝いのメッセージをいただき、ありがとうございました❤️

そうなんです( ^ω^ )
大切な存在ですよー!
代わりはいません。
大切な私の次女なんです(笑

我が家で一番扱いやすい子供が
アガサなんですよー。
あと、う○ちだけの問題なんですね( ̄▽ ̄)
他は、全く問題ないんです。

うーん、そう考えるとう○ち位
我慢しちゃおうかしらね(笑

ごちそうは…
再発防止のため、食べたらダメなんですよ。
庶民のご飯でしたよ(o^^o)



ぶらっくこーひー さんへ

こんばんは!
お祝いのメッセージをいただき、ありがとうございました❤️

こちらこそ、いつも読み逃げですみません!

我が家の息子、アガサに飽きたようで、
次は猫を飼いたいとか。
でも、うちはマンションなので、
1頭しか飼えないんですよね…( ̄▽ ̄)

ですので、ぶらっくこーひーさんの猫ちゃんを
見て、癒されていますよ( ^ω^ )
猫も良いですね❤️太字の文

今後とも、どうぞよろしくお願いします(o^^o)

CAS-Kさんへ

こんばんは!
お祝いのメッセージをいただき、ありがとうございました❤️

アガサの膵炎騒ぎの時は、
本当にお世話になりました(o^^o)
CAS-Kさんが、親身になって教えてくださったこと、
とても嬉しかったです。
一生忘れません。
CASくんと共に、こらからも健康で
過ごしていきたいですね!
また何かあれば、助けてくださいね❤️

リボン、可愛いでしょう( ^ω^ )
私の大好きな色なんですよ(≧∇≦)


NoTitle

アガサちゃん2歳のお誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース。
もう2年も家族に癒しと幸せを届けたんですね。
私もワンコとの暮らしがこんなに楽しいものとは思いませんでした。
飼い主が長生きするとか、うつになりづらいっていうのもわかります。
アガサちゃんもこれからもたくさん長生きして、アガサちゃんファミリーにもどんどん幸せを与えて全員が元気に長生きしてくださネ。

鍵コメ  ま  さんへ

おはようございます!
お祝いメッセージをいただき、ありがとうございます💛

いつも可愛い作品を拝見させていただいております( *´艸`)
いつも愛らしい作品でいっぱいのギャラリー♪
毎日癒されています(#^.^#)

アガサ、最近は毛先の手入れが大変になってきまして。
ブラッシングに時間がかかるようになってきました。
ある程度、覚悟はしていたのですが、
予想以上にヨーキーのお手入れは大変でした(笑

でも、楽しんでいただけるのなら、
頑張ってお手入れしますね!!
力が湧いてきましたよ♪

鍵コメ   メー  さんへ

おはようございます!
お祝いメッセージをいただき、ありがとうございます💛

るるるン~♪
可愛いお歌のプレゼント♪
どうもありがとうです~♪

ルンルン気分になってしまいましたよ( *´艸`)
お上手ですね!!

1歳は、ハラハラさせられることが続きました。
おなかの弱い子で、すぐに調子を崩す・・・
でも、今はおなかのサプリを毎日飲んで、
元気に過ごしています。
良かったです、本当に。
メーさんにも、いろいろと心配していただきました。
そのたびにコメントを入れてくださって。
とても嬉しかったですよ(#^.^#)

来年の
セントラルリーグも、盛り上がると良いですね!!
私は2番目に広島が好きです💛

鍵コメ  レ  さんへ

おはようございます!
お祝いメッセージをいただき、ありがとうございます💛

私、自分がブログを書き出す前から、
いつも読ませていただいておりました。
温かい言葉のたくさん並んでいる
大好きなブログ。
いつもコメントを入れさせていただきたかったのですが、
レさんから来て(やってきて)くださって
大感激です!!

体調の方はいかがでしょうか・・・
私、毎日元気玉を送り続けます。
また元気になってくれますように。
毎日、私も祈っています。
ままさんも、どうか無理をされませんように。

アガサは、膵炎は落ち着いているようです。
食事制限はありますが、
とても元気に過ごしています。
アガサからも元気玉を送りますね💛
いっぱい、いっぱい届きますように!!

えいっ!!
可愛い○○○くんに、届いたよ!(^^)!
と、アガサが申しております(#^^#)

ぽりる さんへ

おはようございます!
お祝いメッセージをいただき、ありがとうございます💛

アガサのおかげで、面白いぽりるさんと
愉快なミエルちゃんに繋がりました。
ブログを始めて良かったです( *´艸`)
いつも、やさしく励ましてくださって、
ありがとうございます💛
私はぽりるさんからも無償の愛をいただいておりますよ(笑
あと、美味しいもの情報もね♪
とても楽しみにしています( *´艸`)

1歳は、調子が悪いことが続きました。
でも、2歳は元気に過ごしたいと思っています。

プレゼントにディナ~??
う~ん( ;∀;)
まぁ、その辺は庶民なりに。愛でカバーですよ(爆


らみままさんへ

おはようございます!
お祝いメッセージをいただき、ありがとうございます💛

うふふ( *´艸`)
美人さんだなんて(爆笑

昨日は、ランに連れていきましたが、
走りながらう○ちをしましてね( *´艸`)
もう、びっくりしちゃいました!!
まだまだ赤ちゃんなんだなって。

中身は全然成長してませんよ。
顔は、コートが少しずつ変化してきて、
やっと大人になってきました^^
変化が遅い方なので。

2歳は、健康第一に過ごせたらなと!(^^)!
1歳は、なんだかんだで病院にかかりました。
月末は必ず調子を崩しましてね。
2歳は、通院ゼロが目標です♪

ままさんのソーイング、
いつも楽しみです💛
らみぱるみゅーちゃん、しあわせだなぁ。
私には縫えませんもの。

鍵コメ リ さんへ

おはようございます!
お祝いメッセージをいただき、ありがとうございました❤️

ママさんのお陰で、幼稚園にも通うことができて、
とても嬉しく思います( ^ω^ )
一時期、アガサのことで悩んでいましたが
すっかり解消されました。
私にとっても、アガサにとってもママさんは恩人です。
いつの間にか、アガサは明るい子になってました❤️

いつも頼ってしまってすみません。
お姉ちゃんのように、ついつい甘えてしまいます(o^^o)
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
またドライブしましょうね♪


ばうりんがるさんへ

おはようございます!
お祝いメッセージをいただき、ありがとうございました❤️

あら、一番を狙ってくださったのですね!
ありがとうございます!
一番は、サチの旦那さんでした( ^ω^ )
二番はサチさん。ご夫婦でしたよ。
ややフライングでしたけど(笑
来年にぜひ、お待ちしております(o^^o)
って、ブログ書いてるかどうか、
分からないけど( ̄▽ ̄)

1歳は、色々と病気に振り回されました。
2歳は健康優良児を狙いますね( ^ω^ )

写真はスマホです…(笑
息子にPCを買ったことは内緒で、
いる間はスマホしかさわれないんですよ。





鍵コメ コ○ぱ○さんへ

おはようございます!
お祝いメッセージをいただき、ありがとうございました❤️

素敵な家族かどうかは分かりませんが(笑
アガサのお陰で、
仲良くできているのは確かです。
たまーに、大ゲンカしますけどね(笑

これからもアガサを中心に
家族の思い出が綴れますよう、
健康には気をつけていきたいです( ^ω^ )

2歳は健康優良児を目指します♪
頑張りますね❤️

あ、いつも○○アくんのお顔に癒されています。
本当、可愛いです(≧∇≦)




みなとままさんへ

おはようございます!
お祝いメッセージをいただき、ありがとうございました❤️

可愛いみなとちゃんに
今年こそは会えるかなと思いながら、
過ごしています!
絶対に一緒に遊びましょうね❤️

アガサの大変な時、
いつも助けてくださってありがとう(≧∇≦)
グリーンドッグさんが神戸にあるのを
知らなくて(大汗
膵炎の時、すぐにお店に行けましたよ。

みなとちゃんのお腹はどうですか?
アガサは今は落ち着いています!
フードもなんとか食べてくれて。
本当、大切な存在ですよね。
いつも癒されてね。

ままさんのソーイング、
とっても楽しみなんですよ❤️
次の新作はいつかなぁー?
みなとちゃんが早く見たい!(≧∇≦)



benchanさんへ

おはようございます!
お祝いメッセージをいただき、ありがとうございました❤️

え?お祝い…?
うーん、微妙なんですけどね(汗

今年はケーキがドクターストップかかってましてね。
できるだけフードのみで過ごすように
言われているのですよ。
最近、療法食を嫌がりましてね…
もう、大変( ̄▽ ̄)

2歳は健康優良児を目指します!
今のところは順調なので、
元気に楽しい一年のスタートが切れましたよ❤️
ありがとうございます!

benchanさんところの
いつも面白いブログ、大好き( ^ω^ )

鍵コメ c さんへ

おはようございます!
お祝いメッセージをいただきまして、ありがとうございました❤️

今日の様子はどうかな?
落ちついてる?
もう、本当、びっくりしたし、
悲しかった。
いつでも飛んで行くからね^ ^

今年中に会えるかな?
絶対大丈夫な気がしてきたよ(o^^o)

いっぱい話して、遊ぼうね!



clarayさんへ

おはようございます!
お祝いメッセージをいただき、ありがとうございました❤️

そうですよね!
ワンコ飼いのお家は、いつの間にか
ワンコ中心に回ってますね!
きっと家族を結びつけてくれているのでしょうね( ^ω^ )
そう、抱っこをすると前向きになれるんですよね(o^^o)
小さいけど、大切な存在です!

2歳は健康優良児を目指しますよ( ^ω^ )
見守っていてくださいね!
鍵コメさんも、お身体に気をつけてね。

かりん さんへ

こんにちは!
お祝いメッセージをいただき、ありがとうございます💛

なごみちゃん、とてもかわいいですね!
私もコッソリ覗かせていただいてました(笑
お迎え前からちゃんとブログをされていて、
すごいなと。
思い出になりますものね^^

アガサ、美形ではないのですよ。
写真はどちらかというと苦手かな?
笑顔が撮れることはめったにありません。
カメラを向けると、
じっとしてしまうんですよ。

なごみちゃん、まだまだ可愛いパピーちゃん♪
素敵なレディに育たれますように( *´艸`)

アガサは、ただのう○ち撒き散らしワンコですよ。

オカピさんへ

こんにちは!
お祝いメッセージをいただき、ありがとうございます💛

ほたるちゃんの具合が良くなって、
本当に良かったです^^
母乳を出すのは、あの小さい体で
負担が大きかったのでしょうね。
可愛いパピーちゃんたち💛
私もオカピさんのブログで癒されています(#^^#)

先代嵐君に似ているアガサ。
コートの色まで似てますもんね。
アガサも、オカピさんに見守られて幸せです^^

2歳は健康優良児で頑張りますね!!
応援よろしくお願いします( *´艸`)

ポロンmama さんへ

こんにちは!
お祝いメッセージをいただき、ありがとうございます💛

いえいえ、こちらもまだコメントのお返事が
完了できていない状態です(大汗

アガサからは、たくさんの愛をもらってばかり。
ちゃんと育児が出来ているかは、
まったく自信がありません。
その証拠に、まだう○ちが100%の
成功ではないんですよね・・・

ちゃんと見てあげてないからかなと、
反省しています。

お姉ちゃんと私とアガサ、
一緒に寝ているんですよ。
常にどちらかに乗っかられて、私は
窮屈な思いをして寝ています(笑

アビィのママ さんへ

こんにちは!
お祝いメッセージをいただき、ありがとうございました💛

そうなんです♪
たくさんの幸せと癒しを届けてくれるアガサなんです^^
我が家は、問題山積みな家庭なんですけど、
アガサを抱くと、嫌なことを忘れさせてくれます( *´艸`)
大事な大事なワンコなんですよ(#^.^#)

ワンコを飼いだすと、
しっかりしないと、って思えるから
自分がシャキンとするのでしょうね。
お散歩もお出かけもそうですもんね。
私、インドアでしたので(笑
刺激が大きいですよ💛

長生きしてもらうための療法食。
最近、飽きちゃったみたいで大変なんですよ。
アヴィちゃんはどうですか?
お互い長生きしてくれますように^^

NoTitle

アガサちゃん!お誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
まだまだあどけなさの残るアガサちゃん、、、
でも時々大人なアガサちゃんが現れて…ドキッとしちゃう。。。
この先もっともっと素敵に輝いて立派なレディになるんだね~
アガサちゃんの成長が楽しみだよ~♪
2歳の1年もいーーーっぱい愛されて、、、
元気にHAPPYに過ごしてね(*^_^*)


遅くなってsorryですm(__)m

リヨンママさんへ

こんばんは!
お祝いメッセージをいただき、ありがとうございました❤️

そうなんです!
最近、大人顔になりつつあります(o^^o)
写真を撮っていて、私もびっくりします^ ^

でも、まだまだ動きは幼いですよぉ。
ちょこちょこと走っています(≧∇≦)
とーっても可愛いです。
リヨンちゃんみたいに、
愛らしい顔立ちになると良いなと思っています(o^^o)

2歳は、健康で過ごしてくれたらなと。
元気が一番ですよね!



プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック