りんご大好き♪

こんばんはアガサママです



アガサのお誕生日、前日のこと。

いつも仲良くさせていただいてるトト母さんから、
素敵すぎるプレゼントが届きました




あ、とうとうトト母さんもダンボールにメッセージを書くようになったのね(笑
←juncinさん発祥



りんごの上に、インスタント麺がたくさん



以前、私が東北限定で売られている「焼きそばバゴーン」を
わざわざ取り寄せて食べてることを知っているトト母さんが、
覚えていてくださったの
とっても嬉しかったー!

あと、厚かましく「芋煮うどん」もリクエストしちゃいました



早速にその日のお昼は、仙台辛味噌ラーメンを食べちゃいました

寒い日のお昼はインスタント麺に限るわぁ
食べ終わる頃には、体がポカポカです。




そしてりんご




たくさんですよ
嬉しいね!




たっぷり蜜入り

とーってもみずみずしくて、美味しいりんご

酸味と甘みのバランスがちょうど良いんです
今まで食べたりんごの中で、一番美味しいです



りんごの皮って、剥いて食べるとせっかくのポリフェノールを捨てることになります。
私はもちろん皮つき丸かじり

ノーワックスなので安心して口にできます


アガサにも、もちろんお口に



アガサはりんごが大好き



大きな口を開けて、結構な量を食べました



フードの時は、おちょぼ口なのにね。
好きな食べ物の時は大きな口になるのはナゼ?



トト母さん、とても美味しくいただいています
アガサも毎日食べています!
ありがとうございました





おまけ



お誕生日は、食事制限でケーキは食べてはいけないので…

代わりに馬すじの寒天寄せと、ドッグフードを食べてもらいました
低脂肪に抑えました。



凄い勢いで完食です。



来年にはケーキが食べられるように、頑張ろうね




今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました
ポチをしていただけると、とっても嬉しいです
よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

ドッグフードで2

おはようございます。
アガサちゃん、ケーキの代わり食べて満足そうにペロリ~良かったね。
数字の2がいいよ。
林檎よたもチビッコ(送ったの)も美味しすぎる~とたくさん食べたよ。
ママさん皮も食べたの。えらいなあ。(^^)/

NoTitle

すごーい!!
その地方によって出てるカップ麺って違うんだ~。
味が違うっていうのは知ってたんだけど・・・。
私、大阪から出る事がないから知らなかったよ。
芋煮うどんなんてあるんだねぇ。

後、リンゴも美味しそうですね。
うちの子供達も大好きですよ~。
よく食後に剥いてやります。
素敵なプレゼント、良かったですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

おはようでっす^^

素敵に紹介してくださってありがとうございました。
ホンコンどうだった??
アガサちゃんも毎日リンゴ食べてくれてるのかな?

そうそう、ワンコさんって好きなもの食べる時は
大きな口明けるよね。我が家でも一緒!!
ご飯の時はちっちゃい物でも食べづらそうにしてるのに
おやつやリンゴはどんなに大きな物でも食べちゃうの。

アガサちゃん今回のお誕生日はケーキが無くて
残念だったね。
病気を治して来年はケーキを食べられるようにしなくっちゃね。

NoTitle

皮まで食べれるのは嬉しいですね
本当(笑)
アガサちゃん、お口大きいわ~(*^▽^*)

来年は大きなケーキが食べれるといいね

NoTitle

アガサちゃん、そんなに大きく口が開いたのね(笑)
弥一郎がうらやましがってるよ。
「うちんボスぁ、ケチだけん、1センチ角のリンゴしかくれんとよ!」
ぷぷぷ。
だって、トト母さんのリンゴ、メチャクチャおいしいからさー、
つい私がほとんど食べちゃうんだよね。

アガサちゃん、改めてお誕生日おめでとう。
おいしいご飯も作ってもらってよかったね!

よたろうママさんへ

おはようございます^ ^
このりんご、美味しすぎますよね!
お孫さんも、よたくんも大喜びだったでしょう(o^^o)
うちの娘も毎日、喜んで食べてます( ^ω^ )

ろうそくがさせないので、
フードを2に並べましたよ♪
このフードは天領。
アガサにとってはご馳走なんです(≧∇≦)
2分くらいで完食でした!

皮、せっかくなので頂いてます。
風邪の予防にね❤️







とまたまさんへ

おはようございます^ ^

カップ麺、土地柄の限定味があるのよー(≧∇≦)
時々、スーパーで処分市とかあって、
見たことのないカップ麺を探すのが好きなんです。
で、また食べたいなと思ってたのを
リクエストさせてもらって(≧∇≦)
芋煮うどんは、一度食べてからハマったの(笑

りんごは、新鮮だとフジがシャキシャキなの!
こちらだとサラッとした食感でしょ?
やっぱり採れたては美味しいです( ^ω^ )




鍵コメさんへ

おはようございます^ ^
お身体、大丈夫ですか?
無理しないでくださいね!

アガサ、大きな口でしょう(≧∇≦)
果物は大好きなので、
あんな口で食べているのですよ( ^ω^ )
すごく噛み砕いて食べるので、
アガサは大きくても大丈夫なんですよ。
飲み込み癖があると、詰まらせるのが怖いですもんね。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

おはようっ
昨日、トト母さんと電話で話をしていたんだけど、
今年のリンゴは物凄く美味しいんだって。
しかも、トト母さんのリンゴの木は特別美味しいらしいよ。
皮を剥いて食べるのが面倒な私だけど、
これは面倒なんて思わずに皮剥いて食べちゃうもの。
リンゴの木、いいよねぇ~

トト母さんへ

おはようでっす^ ^

毎日、りんごを頂けて幸せ❤️
とっても美味しいりんごをありがとうございました(≧∇≦)
ヒトと犬の娘の両方が、もっともっと
切ってくれって、しつこいの(笑
母さんオススメを守り、皮は剥かないの。
たくさん頬張って食べてるよ( ^ω^ )
大きな口でしょう(笑

ホンコン、美味しかった!
食感はバッチリ焼きそばよ。
でも、ソースがお初の味だわ。
ピリッとするよね♪ありがとうね❤️

ケーキ、来年は食べられるようにしたいわぁ。
今年は食事制限があれこれと多すぎだからね。







きりさんへ

おはようございます^ ^

アガサ、大きい口でしょう(笑
顎が外れるのでは、と心配しましたよ( ^ω^ )
いつも、フードなら細かく砕いても、
口先だけで食べてるのにね。
ワガママなのかな。

来年は、もう少し食べても良いものが
増えているように、頑張りますね!

雪太郎さんへ

おはようございます^ ^

あらあら、やいくんは少ししかもらえないのね( ̄▽ ̄)
可哀想に(笑
1センチだなんて、少ないじゃん( ^ω^ )
もっとねだっちゃえ^ ^

アガサは
私が丸かじりしてても、寄ってきてね、
相当な量を食べてるよ。
でも、そのおかげで快便のようだわ。

お誕生日のメッセージ、ありがとう(≧∇≦)
来年は、もっとよいケーキが食べられますように❤️


鍵コメ バ さんへ

おはようございます^ ^

アジリティ、慣れるまでは嫌がるかも知れませんものね^ ^
確かに、自由に走るほうが楽しい!
普段はリードに繋がれてますものね。
ランでくらいは、自由にしたいでしょうね^ ^
うちのアガサもそうです(o^^o)

毎日お誕生日♪
本当にそう思いますよ(≧∇≦)
美味しいものが食べられますもんね❤️
もうすぐ、クリスマスですよ(o^^o)
クリスマスにもご馳走ですよね。

秩父マダムちゃんへ

ごきげんよう、マダム^ ^
火傷はどう?結構な状態ね…
水疱が出たら、化膿しやすいよぉ。
お医者様に診てもらうか、ゲンタシンを塗るか
したほうが良いよ。
菌が入らないようにね。

りんごはトト母さんの木って、あるんだ!
凄いじゃん!
石油王ならぬりんご王だね!
だって、あんなみずみずしくて美味しいりんご、
初めてだよぉ〜(≧∇≦)
あらあら、マダム、
りんごは丸かじりで宜しくてよ。
皮なんて剥かず、ガブリといかなきゃ(笑
って、我が家でも丸かじりは私だけなんだよね( ̄▽ ̄)
今朝も朝食はりんご1個よ!
おなかいっぱいなんだ( ^ω^ )









NoTitle

こんにちは。
芋煮うどん・・・そんなんがあるんだぁ~(*^▽^*)
それにしても、美味しそうなリンゴですよね。
そんなに蜜がいっぱいのは見たことないです。
そうそう、皮ごとがいいらしいですよね。
アガサちゃんも口いっぱい開けて、よっぽど美味しかったみたいですね。

龍さんへ

こんにちは!
芋煮うどん、あるんですよぉー。
トト母さんに頂いたのは日清なんです。
私、前に見たのはマルちゃんので、
山形と宮城と食べ比べたんですよね( ^ω^ )
山形のも美味しかったですよ。

りんごは、丸ごとが一番美味しい❤️
歯にも良いしね(笑
アガサも頬張って食べましたよ!
やはり採れたてが良いのでしょうね。

NoTitle

凄い蜜のリンゴですね!
これだけ美味しいと皮ごとも美味しいでしょうね!
地域の限定ラーメンって美味しそう~♪
芋煮が特にね。
ちなみに私は、今生協のラーメンを食べてます(*^^*)
アガサちゃん、来年はケーキを貰おうね!

トト母さんの字を見れて嬉しかった(^.^)

NoTitle

アガサちゃん大きなお口でりんご美味しく食べたのね~
お誕生ケーキは食べられなかったけど
馬肉が食べられたからまんぞくかしら。
来年はケーキが食べられるように
食事療法頑張ってね~

見たことのあるカップラーメンだぁ~
でも私、カップラーメンとかインスタントラーメンって
胸焼けがして食べれないの・゜・(ノД`)・゜・
ラーメンやさんのラーメンはOKだけど・・・
でも旦那はなによりもラーメンが大好きだから
よく食べてるけどね(^O^)

大好物たくさん届いてよかったね!

NoTitle

トト母さん、太っ腹プレゼントですね。
これは嬉しいですよね。
リンゴも当然のことながら、ご当地のカップ麺も良いですね。
見たことがないものばかりで釘付けになっちゃいました。
アガサちゃんも豪快に食べてますね。
それだけ美味しかったんだね。
アガサちゃん、ママさん良かったですね。

NoTitle

こんにちは。
そのりんごほんとうに甘くて美味しいですよね。
私も皮ごと食べますよ。

アガサちゃん、ママの手作りケーキよかったね!
愛情いっぱいのお誕生日でしたね。
次はクリスマスだね!

クローバーの愛さんへ

こんばんは〜

すごい蜜でしょう❤️
私もびっくりしたんです(o^^o)
こんな美味しいりんごは初めてなんです。

あ、クローバーの愛さんもラーメン食べてたの?
冬はね、お昼はお味噌汁みたいに食べてしまいますね^ ^
芋煮味、珍しいのでこちらではなかなか手に入らなあかんです。
みつけたら即買いなんですよ。

トト母さん、字が綺麗なんです。
今回は箱書きなんで、びっくりだったけど(笑



juncinさんへ

こんばんは〜

アガサはりんごが大好きなんですよ。
特にこのりんごは美味しいみたいで、
りんごを持っただけで、ちょいちょいして
欲しいと合図をしてきます。
可愛いですよ。
ケーキの代わりにりんごと、馬肉です(≧∇≦)

カップ麺、割と好きです。
でも、私も汁は全部は飲みませんよ。
旦那さん、カップも食べられるのですね(o^^o)



アヴィのママさんへ

こんばんは〜

このりんご、とーってもみずみずしくて、
美味しいのですよ(o^^o)
この辺で買うりんごとは別格。
我が家、たくさん頂いたのに、
ものすごいハイペースで食べています(笑
アガサのお口、すごいでしょう(≧∇≦)
相当、美味しいみたいで。

ご当地カップ麺、最近に探すのが好きになりましたよ(o^^o)
でも、結構なお値段するんです。
今日も、近所のスーパーで探しちゃいました♪

リアンママさんへ

こんばんは〜

このりんご、とーっても美味しいですね!
私、このサクサクしている食感も好きです❤️
皮も美味しいですね!
リアンちゃんも、たくさん食べてましたね(o^^o)
お薬の味も紛れて良かったですよね(o^^o)

あ、クリスマスもありましたね…
次のケーキの代わり、何にしようかな。
また考えないといけませんよ。

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.8キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック