ゆるキャラと一緒に。

こんばんはアガサママです


昨日から寒さを感じるようになったアガサ地方。
お散歩をどうしようか悩んでしまいます…



土曜日の朝。
パパが西宮神社近くの整骨院に行くつもりでしたが、
激しく降る雨のお天気。
駐車場が少ないので、私が送迎することに。


そしたら、お姉ちゃんやアガサまでもがついてくるって





整骨院に着く頃には雨が上がりましたよ
パパの治療中、西宮神社をお散歩することにしました。



朝早くから、結婚式もあるみたいです。



ドレスの裾が濡れないか気になりました



傍を駆け抜ける黒いモサモサ


アガサ、起きたまますぐの姿で出てきたので、黒モップのままです
(黒モップとは、コートの黒いコのこと。←秩父マダム考案)


コートが伸びてきて、黒モップの迫力が増しました



ただいま、七五三のシーズン。
西宮のゆるキャラが出動してました

お姉ちゃんとアガサも、撮ってもらいました



「ふくみみ福ちゃん」だって

…市民だけど知らんよ?

最近、あちこちでゆるキャラが出没するから、いちいち覚えてないです。



あと、アガサは顔出しボードの初体験。




お姉ちゃんが抱えてるのだけど背が低いので、
なかなか下の方で抱えるのは難しい。

でも、私が「アガサ!」と呼んだら、ちゃんと顔出ししてくれましたよ



大きな神社なので、立派な庭園もあります。


七五三のお参りの晴れ着姿の女の子がお写真を撮っていて、
とても可愛らしかったです





じゃあ、アガサも真似して撮ってみよう



あらぁ
柳の下と、その手の組み合わせは、おばけみたいだね(笑



服を着せてないので、コートでツルツル。
リフトをするときに危なかったです




うーん
お出かけ前は、せめてブラッシングくらいはしないとダメですね。
まぁ、今回のモデルはアガサではなく、アガサに似た黒モップだったということで





もうすぐ今年も終わり。
西宮神社名物の福男選びが近づいてきました



一年って、あっという間ですね。






今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました
ポチをしていただけると、とっても嬉しいです
よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

今日は、バタバタしますのでコメを閉じさせていただきますね
私のトリミングなの(笑
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック