今日はお楽しみ♪

こんばんはアガサママです




今日、とっても楽しみにしていたイベントにお出かけします




先日に楽天スーパーSALEで買ったばかりのアガサ用キャリーバッグにおやつ等の荷物を詰めて


我が家は、年頃のお兄ちゃんに持たせる事が多いので、
可愛いバッグが買えないのです
フリフリを持たせると、すごく嫌がるの




初めて買った消臭ポーチも忘れずに



アガサのう○ちは、そんなに臭わないと思っているけど、
親バカかも知れないから一応ね




車が先日の雨で汚れてた
めっちゃ汚いからビックリしたよ





来週にディーラーで車の年末お掃除を予約してるのだけど、
「アガサママの車は汚い…
と思われたら恥ずかしいから…



とりあえず洗車機に通してきたよ
ホイルもピカピカ



お肌に良い食べ物を食べて…(笑



中身は後日にご紹介しまーす



最後にアガサを洗濯




アガサを適当にドライヤーして、
スチームを当てながらブラッシング



いやいや
ママは、もう既に遅しだし、
水を浴びたくらいではダメ。
全く効き目ないから止めておくよ




いいのよ
今日の主役はワンコだから
ママはおまけ



今日はピチピチのママもくるから、ちょっぴり恥ずかしい私です




アガサはおとなし過ぎるから、自分を出せたら良いな
私もシャイで無口なんだけど、ママ達とお話が出来るかな
嬉しいからドキドキしちゃって、眠れるかしら?




今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました
ポチをしていただけると、とっても嬉しいです
よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

お出かけしますので、コメントを閉じさせていただきますね。


テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック