楽しかったオフ会♪

こんばんはアガサママです




昨日は、とても楽しみにしていたオフ会

ですが、リアンちゃんとアガサは大遅刻



渋滞に巻き込まれました
たったの20キロに2時間もかかっちゃったよぉ



名古屋から来られたよたろうママさんから、
「到着しました」のメールを頂いた時には、
まだリアンちゃんの家にも着いていないという大失態
アガサ家とリアン家は10分で着く距離なんです。



そして更に、コインパーキングに車を停めてから
キャンベルハウスまでの道を迷っちゃったという


リアンママさんと迷コンビができちゃったかな?



なんとか辿り着いたキャンベルハウス



メンバーの皆様、本当にご迷惑をお掛けしました



今回のメンバーのご紹介

えみりぃちゃんにリアンちゃん。
席が離れてたからアップの写真が無かったの
他のメンバーさんのブログで見てくださいね




よたろうくん


名古屋から来られましたよ
よたろうママさん、運転お疲れ様でした
今頃は、奈良のお孫さんと遊ばれているかな?





ぴーちゃん


ブログはされていませんが、
ぽこぽこさん家の10歳の可愛い女の子です
とても大人しくて優しいよー。
ぽこぽこさん、またお会いできる日を楽しみにしています!





みなとちゃん

いつ見ても激カワ
ブログ通りの、いつでもごきげんみなとちゃんでした




そして、アレンくんとアガサ。



アガサは何度もアレンくんをパンチ
アガサの前世は、カンガルーだったかも知れない…
アレンくん、親子揃って失礼しちゃって、ごめんね




集合写真を撮ろうとすると、なぜか揃ってうつむくヨーキーズ


照れ屋か(笑
あれ?アガサは?



そうなん?ママ、照れるわぁ

…って言うか、早く椅子の上に戻りなさい
いつでも、どこでもストーカーのアガサ




リードがもつれても、へっちゃらなヨーキーズ


その中で、一人だけ所定の位置から離れないよう踏ん張るよたろうくん。
さすがプリンス


集合写真は早々に諦めて。

個別に写真を撮ったよ




それから、みなとちゃんとツーショットを撮って送るよう、
砂の国から指令のLINEが入ったので


ちゃんとご挨拶をしてから…




みなとちゃんと初ツーショットだよ



みなとちゃんに萌えー

みなとちゃんは超小顔で卵のSサイズくらいだよ




とても楽しかったオフ会
メンバーの皆様、ありがとうございました
また会ってくださいね!
そして幹事を引き受けてくださったmaririnhahaさん、
ありがとうございます





プレゼント交換は、みなとままさんと
頂いたローズヒップを飲んで、綺麗になるぞー




帰りも神戸方面に帰る、リアンママさん、みなとままさんと車の中でもお喋りしたよ
渋滞してたから、いっぱい喋ったね(笑
共通の話題で、すごく盛り上がっちゃった





今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました
ポチをしていたたけると、とっても嬉しいです
よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

今日もお出かけ。
コメを閉じさせて頂きますね


スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック