ヒョウ柄に目覚めました♪

こんばんはアガサママです



昨日は、わんわんマルシェで買ってきた
コートとお洋服を着て、お散歩に


歩いていたら、女子大生の軍団に
「わんちゃん、めっちゃ可愛い」と、
褒められちゃいました



とっても気分が良くなった私
そのまま距離を伸ばして歩きましたよ





本当、毎日、こうやってのせられたら
たくさん歩いて痩せられるよね



このコート、大好きなショップのflanerさんの新作です
アニマルドット柄だよー。


他にもチェック柄があったんだけど、
一緒に行ってた友達Kが、
「私はこっちが好きやわ。」
と、言うので、オススメされるがままに。




うんうん
Kの言う事を聞いていて正解だ


たまには他の人に選んでもらうのも、
新鮮で良いですね



なんと、お散歩中に
8人の老若男女にお褒めを頂きましたよ




シッ!それは言わないの
夕方だから良いと思ったの


自転車に乗ったおっちゃんが、わざわざ停まって、
「可愛いなぁ。オシャレやわ!」だって




本当、嬉しいね!

おばさまにもウケが良かったよ。
「上品だねー。」だって。


私、正直、そんなにアニマル柄って、
好きじゃなかったんです。
テレビの悪いイメージがあってね。

大阪=アニマル柄で、おばちゃんの代名詞が植えつけられてたんです。

でも、アガサが着こなしていたら、
とっても良い感じ
毛色とも合ってるよ。




そうそう、今日はアニマル特集。
中も実はヒョウ柄なんですよ

今回は撮影用に、あえてアニマル柄を重ねただけですよ


これもKが選んだの




そんな事ないよ
とってもカッコ良いよ!

このワンピースは、お初のyunoriさんで




レースとリボンで甘いところも良いよね


急にヒョウ柄が好きになった私です





ランチを終えて、帰る前に寄ったマダムシンコ本店。
Kのリクエストです。



サンタさんがヒョウ柄を着てるよ

急にオシャレに見えてきましたー(笑




苦手だったパッケージデザインもオシャレに見えるー


不思議なものですねー
シンコさんがオシャレに見えてきた


おまけ。


この塩キャラメルブリュレ、お姉ちゃんが一人で完食しました



他にも戦利品はあるよー。
明日に続きまーす





今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます
ポチをしていただけると、とっても嬉しいです
よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
今日は、コメをお休みさせていただきますね
拍手コメは開けておきます
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック