帽子、帽子、帽子?

こんばんはアガサママです



昨日はアガサが幼稚園に行っている間、
子供たちの為にサンタさんの準備をしていましたよ
アガサにも用意したよ





昨日からの続きで、わんわんマルシェのお買い物続編です。
Perrito Perrazoさんで買ったワンピース、
早速に幼稚園に着て行きました





声が出ます。ご注意くださいね。






お散歩中に、大声で喋るおばさんにビビったみたいで、
フードをもらいながら気をそらして貰ったみたいです。



Tansokuさんで、帽子を買いました
マルシェに行くと、必ず買ってしまいます
とってもリーズナブルだしね




Perrito Perrazoさんで買ったラップコートに合わせて。



可愛いな
とっても元気な雰囲気になるよ。
赤のお洋服って好きだなぁ。

アガサのコートの枚数、また増えたよ
ママよりたくさん持ってるんじゃないかな






もう1つは、flanerさんで買ったニットに合わせてみました




横からだと分かりにくいので、
せっかくだから後ろ姿を



もう、可愛すぎてたまりませーん
背中にハート。とってもラブリー
帽子がセーターとピッタリ




冬服はそんなに持ってなかったので、
とっても嬉しいお買い物でした
マルシェ、大好き





あと、ちょっと珍しい帽子?を被せてみました
雪太郎さん、どう?
カッコ良い写真が撮れたよ。




少し斜め、ベレー帽のように被せてみました
セーターと合ってるね!

私、茶色とオレンジの組み合わせって大好きなんです



次はカッパ風(笑




そうなんだよね
一部のヨーキーに流行ってんの

アクリルたわしなんだけどね(笑
雪太郎さんが手作りをプレゼントしてくれたんだ



いやいや
遊んだのではなく、お礼の代わりに、
頭に被せるのが流行りらしいよ。

アルミちゃんと言う、愛称まであるのだよ

雪太郎さん、ありがとうございました!




弥一郎くんモデルのカレンダー、
使うのが楽しみだなぁ





今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます
ポチをしていただけると、とっても嬉しいです
よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

赤い帽子かぶったアガサちゃんの横からの写真、ツインテールの人間の女の子に見えて「えっ?!」ってなっちゃいました
すごーくかわいいです♡
成長していっても汚れずピュアな心を持ったまま北海道の牧場あたりにいて欲しい(なんの要望ですかね?笑)

NoTitle

女子力凄いですね~
とっても可愛いです。
アガサちゃん、お洋服着ても毛はもつれないの?
ヨーキーちゃんだから毛も柔らかいだろうし
伸ばしてるからどうなんだろう???

昨日のアニマル柄=大阪のおばちゃんには笑えましたよ!
私は大阪のおばちゃんですが、アニマル柄は着ませんが
やっぱり若くて可愛い子が着るとアニマル柄も素敵です(笑)

NoTitle

アガサちゃん 可愛すぎっ
とっても似合っていますね。
可愛い帽子を探しているのですが
なかなか見つからなくて。
優しい色合いのカレンダーも素敵ですね。
センスがいいお友達なのでしょうね。

NoTitle

アガサちゃんお帽子がよく似合うね
ちょこら帽子は嫌がるかも
アガサちゃんのこんな可愛いの見たら
帽子が欲しくなっちゃう(*^▽^*)
わんわんマルシェ
いつも気になっちゃうんよね
いつかは行ってみたいわ

NoTitle

メチャクチャ可愛いです♡
アガサちゃん、お帽子が良く似合いますね!
大きなハートのニットと帽子の組み合わせが
最高にお洒落ですね(*^^*)

私も、茶色とオレンジの組み合わせが大好きです♪
ピンクとグレーの組み合わせもです♪

NoTitle

うわぁ~♪
アガサちゃんお帽子似合ってるよ~☆
かわいいしカッコイイ!!!
なんでも着こなせちゃうね(^^)

NoTitle

おはようさんでっす^^

うふふ( *´艸`)アガサちゃんのお洋服順調に増えてるね。
可愛い物を見かけたらついつい買っちゃうよね(*^-^*)

アガサちゃん帽子嫌がらないんだねぇ。
我が家だったら速攻取っちゃうよ(^^ゞホントはアガサちゃんみたいに
カワイイ帽子をかぶせたいんだけど暴れん坊にはムリみたい。

ハートのお洋服可愛いね。
あはは(*^▽^*)アルミちゃんをかぶったのね。

puruさんへ

おはようございます(o^^o)
うち、娘がいるのですが、
あまりオシャレに興味がないみたいで…(泣
代わりにアガサで遊んでしまうのです。
アガサにとっては、迷惑かもしれないけど( ^ω^ )

カントリー娘っていたよね♪
里田まいも、こんな格好してたような気がしません?
今は素敵な奥様だけどね♪

とまたまさんへ

おはようございます(o^^o)
マルシェに行くと、オシャレわんこになれますね!
全部欲しくなるくらいですもん(≧∇≦)
次はぜひね!
コート、よく縺れてますよ( ̄▽ ̄)
最近、脂肪を落としたフードに変えてから
毛質が落ちたんです。
早く元のフードに戻したいけど、
お医者様に相談してからになります。

私もヒョウ柄は持ってないんですよぉ。
マルシェ以降、ハマりつつあります♪
でも、やっぱり私が着ると、
大阪のおばちゃんになりそうですよ( ̄▽ ̄)
似合うにはやっぱりスタイルが良くないとね。


イヴままさんへ

おはようございます(o^^o)
帽子って、なかなか見つかりませんね。
私もこちらのお店でしか買ったことが
ないのですよ。
他で買うと高くて手が出ない(^^;;
こちら通販もありますよ♪

カレンダーは雪太郎さん作なんです❤️
とっても優しい色合いですよね!
大好きな作家さんです♪



きりさんへ

おはようございます(o^^o)
ちょこらちゃん、帽子は嫌がりますか。
うちも、最近まで嫌だったみたい。
しつこく被してたら、諦めてくれました♪
髪をくくり始めと同じで慣れかもしれませんよ。
きりさん好みの帽子が、
見つかれば良いですね❤️
こちらのお店、通販もしてくれるはずですよ♪

マルシェ、次は合わせて来てくださいね。
次の日程は未定なんですが。お知らせします。

NoTitle

おはよう~。
アガサちゃん動画の二本目、尻尾がめちゃくちゃかわいいんですけどっ!
左右に振るだけじゃなくて、円を描くようにふわ~んふわんって振るのね。
踊ってるみたいで、すごくかわいいよ。

帽子もどれも似合うなぁ・・・と思ってみていたら、おーい、アルミちゃんかい!
でも、アガサちゃんが被ると、アルミちゃんまでオシャレな帽子に見える不思議。
やはり生まれ持っての気品のなせるわざ?
おみそれいたしました。

カレンダー、1年間楽しんでね♪

NoTitle

おはようっ
ワンワンマルシェ、
その記事が出るたびに行きたい衝動がっ
楽しいんだろうなぁ~
ああ、行きたいよぉ~
いつかお金貯めてそっちに行って、
オフ会開いてもらってマルシェに行くんだからぁ~
あ、そのベレー帽、家にもあるよ・・・笑
今日、やってもらおうかしら?

NoTitle

こんにちは。

アガサちゃんの帽子姿は可愛いですね。
どちらも似合っていて、キュートです。
ツインテールみたいで、女子力アップですね。

アクリルたわしまで被りこなせるなんて(笑)
ちょっと迷惑そうなお顔に笑ってしまいました。

NoTitle

アガサちゃんって帽子がとっても似合ってるよね~
ついつい帽子をみつけるとアガサちゃんが
思い浮かぶくらい帽子が定着してるかも!
でも帽子もいいけどアルミちゃんはもっと素敵かも(*゚▽゚*)
とっても可愛いよ!
ユキタロウさんはそれぞれに合う色で
アルミちゃん編んでくれてるみたいね。
みんな大好きな色でぴったりだものね(*゚▽゚*)

クローバーの愛さんへ

おはようございます(o^^o)
昨日とはガラリと変えて、
キュートなお洋服でしょう♪
このセーター、色が3色あって悩んだけど
友達が決断してくれました。
すごい人出なので、迷ってる暇はないので(笑

私もピンクとグレーが好きです❤️
若い時によく組み合わせてました♪
可愛いんですよねー。

クルーズママさんへ

おはようございます(o^^o)
帽子はオシャレアイテムに、欠かせませんね❤️
今から寒いし、頭も風除けになるかと。
地面は冷えるでしょうしね。

アクリルたわしの色の帽子、
欲しくなりますよ(≧∇≦)
暖色系って、素敵ですもの。

トト母さんへ

おはようでっす(o^^o)
うん、着実に増えてる(≧∇≦)
小さくて場所を取らないからついつい買ってしまう…
でも、すごい量だよ(^^;;
今回は1着だけのつもりだったのに…(笑

帽子は慣れだよ。
トトちゃん、せっかくオシャレカットしてるんだもん。
すごくイケると思うよ!

ハートのお洋服とアルミちゃん、
とっても素敵な組み合わせでしょ?
色が何にでも合わせやすい。
本物の帽子が欲しくなるよ。




雪太郎さんへ

おはようございます(o^^o)
アルミちゃん、素敵な配色だよ❤️
さすがだわ!
美術の勉強をするとセンスが磨かれるもんね!
アガサに合わせてくれたのね(≧∇≦)
ありがとう!
ちょっとオシャレに撮りたくて、
ササミをチラつかせながら頑張ってみた(^^;;
ええ感じやん(≧∇≦)

しっぽの振り方、あんなの私も初めて見たよ!
超嬉しそうなんだ(o^^o)
毛を伸ばしてるから迫力あるね。

カレンダー、もうすぐ使えるね♪
とっ楽しみでーす♪

こんにちはっ
アガサちゃん たくさん買って
もらったね〜(*´∀`*)
お出かけがますます楽しくなるね〜
帽子 とっても似合っててかわいいっ

空天ままちゃんへ

こんにちは(o^^o)
オフ会、こっちにもおいでね!
日を合わせるからね(o^^o)
元気出るよ❤️っていうか、出してあげる♪
前から言ってるじゃん(笑
片道切符でおいでっ!
店番交代してあげるから出店しなはれ( ^ω^ )
マルシェは、たまらんよ♪
色んなワンちゃんグッズが手作りで温かいの。
ままちゃん、諭吉さんがたくさん飛んで行くはずよ(^^;;

ベレー帽、カッコ良いでしょ!
空天家でもぜひやって見て!
で、記事アップ頼むよ。


鞠村はづき さんへ

こんにちは(o^^o)
帽子って、被せだすとハマりまして(^^;;
冬は特に可愛いかなって♪
耳の飾り毛が、良い感じですよね。
実は耳出し用の穴から綺麗に出すのに
苦労はしているんです(笑

アクリルたわしは、雪太郎さんからのプレゼントです(o^^o)
とっても素敵だし、気持ちが嬉しいし。
たわしとして使うのは勿体無いから、
置いておこうと思っているのです。


NoTitle

こんにちは。
アガサちゃんはなんでも似合いますね(^^)/
ごまは、帽子関係はダメなんです。
直ぐ取ってしまいます(>_<)
河童アガサちゃん、可愛い(^^)/

アガサちゃん可愛い

こんにちは
アガサちゃんえらいなあ
帽子かぶせてもいい顔しているヽ(^。^)ノ
今度よたもアルミちゃんに挑戦するわ(^^)/

NoTitle

こんばんは。
アガサちゃん、尻尾ぐるぐる🌀振るんだね!
可愛わあ!!夏には扇風機になりそうなくらい、勢いよく振ってるね。
嬉しそうねえo(^▽^)o
帽子似合うわあ。アガサちゃん、ほんとモデルさんになれるね。神戸のオシャレな街歩いたら、スカウトされるよきっと。アルミちゃんも、バッチリオシャレに決まっちゃうもんね。クーたんは、カッパになったわ。今日の記事でリンクさせてね( ´ ▽ ` )ノ

アガサちゃん
ママさんに遊ばれちゃってるね。
でもちゃんと言うこと聞いて大人しくしてるのがすごいなあ。
アガサ家で一番衣装持ちでしょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

アガサちゃん、わんわんマルシェでいっぱい
買ってもらったんですね~♪
家の子達なんて 帽子2つだけ~
両方とも はっちのだし(笑)
ファーの帽子、買おうか悩んだんですよ~
アガサちゃんとおソロだったら買えば良かったです(泣)

juncinさんへ

こんばんは( ^ω^ )
大都会からお帰りなさい!
そして幹事をお疲れ様でした♪

帽子、可愛いのをみるとついつい(笑
おまけにプチプライスだし(o^^o)

juncinさんが名付け親のアルミちゃん♪
とーっても可愛いですよ!
これ、そのまま帽子にしてしまいたい^ ^
あちこちでお見かけするアルミちゃん、
みんなのテーマカラーなのね。
雪太郎さんがイメージするカラーだから
正確だと思いますよね( ^ω^ )
これからはオレンジを取り入れてみます♪

NoTitle

こんばんは(^^)

順調に増えてますね(^^)v
どれもかわいいな~♪
帽子もかわいいーっ(*^_^*)
アルミちゃんも~(笑)

わんわんマルシェ、やっぱりいいなぁ(^^)
アルミちゃんは売ってません?
うん(^^)知ってる~(笑)

アガサちゃん、しっぽがぐるぐる~♪
よほど楽しいんですね(^^)
動くアガサちゃん、かわいいなーっ♪

るいコハままさんへ

こんばんは( ^ω^ )
帽子、可愛いよね。
マルシェに行ったら買うことにしてるよ。
なかなか普段は買えないものが
揃ってるから楽しみなのよ( ^ω^ )

お洋服、1着だけのつもりだったんだけどね…(汗
ついついね( ̄▽ ̄)
可愛いのがたくさんで選べなかったよ(o^^o)

帽子、なかなか最初は被れなかったんだけど、
最近は大丈夫になってきたよ。

龍さんへ

こんばんは( ^ω^ )
なんでも似合うだなんて(笑
アガサはワンコだから、何もお礼できませんよ(≧∇≦)

帽子は慣れかな。
うちも最初はダメだったのですよ。

でも、一番似合ってるのはアルミちゃんかな♪
あの配色が素敵です❤️
本当にベレー帽だったら良いのになぁと。

よたろうママさんへ

こんばんは( ^ω^ )
帽子、慣れたみたいですよ!
最初は全然ダメでしたもの。
でも、まだ麦わらはダメかも。
硬い帽子はダメなんですよね。

アルミちゃん、上手に被れました!
最初はプルプルされちゃいましたけど(o^^o)
よたくんもぜひ♪

クーたんママさんへ

こんばんは( ^ω^ )
あ、尻尾見てくださったのね!
すごいでしょ!
私もびっくりしたもの(≧∇≦)
あはは!扇風機ね!なるほどー。

モデル?やだー。あり得ないって(笑
う○ち撒き散らしワンコなのに。
帽子は可愛いよ❤️
アガサもようやく慣れたみたいですよ。
アルミちゃんのクーたんを見てこようっと♪

maririnhahaさんへ

こんばんは( ^ω^ )
アルミちゃんで、遊ばせてもらいましたよ♪
布や毛糸で、できた帽子は被れるように
なりましたよ!
リボンの時のように、
慣れですよね。

アガサは、確かに我が家で一番の衣装持ちです(≧∇≦)

鍵コメさんへ

こんばんは( ^ω^ )
昨日のヒョウ柄、新鮮だったでしょ(≧∇≦)
私もびっくりしちゃって。
大人になったなぁーと。
去年だと似合ってないもの。

そっか…
サイズが合わなくなったのね。
今はアガサと同じくらいかな?
でも、またきっと復活するよ!
絶対に信じているからね!

はっち母さんへ

こんばんは( ^ω^ )
見ました!見ました!
帽子をお友達から奪って、
写真を撮ってたのを笑わせてもらいましたよ!

お洋服は、はっち母さん自身が縫えるもの(o^^o)
買わないでしょう(笑
たくさんのお店でしたね!
私も会場の写真は無いのですよ。
車の中にiPhoneを忘れて、
撮れなかったんです。
取りに戻る間に売れちゃうし、必死でしたよ。

ファーの帽子、早い者勝ちかなと思って、
最初にTansokuさんからスタートしましたよ。
帽子は大人気ですもんね!

ぽりるさんへ

こんばんは( ^ω^ )
順調に帽子も増えてますよ❤️
ほら、地面に近いところを歩くでしょう?
頭が寒いかなって( ^ω^ )
ついつい買いやすい値段だから
手が出てしまいます。
ぽりるさんも、大阪に来られません?
楽しいですよ♪
アルミちゃんの被せ方は難しかった!
やはりベレー帽風がオススメですよ。

ブンブン尻尾が可愛いですよね(o^^o)
何がそんなに楽しいのかな?
幼稚園では、いつもあんな感じなんですよ。


NoTitle

こんばんは~
可愛いお洋服ばかりですね!
フラネさんのお洋服、お揃いです~
この間の箕面マルシェでルリンも買ったの(^^)
可愛いよね~
アガサちゃんとおソロで嬉しいな~
流行りのお帽子かぶりルック似合ってるよ(ぐふふ・・・)
カレンダー可愛いですね♪

アガサちゃん幼稚園、楽しそうにしてるね(^^)

ポロンmamaさんへ

こんばんは( ^ω^ )
フラネさん、凄い人でしたよ。
大人気ですもんね。
ルリンちゃんのパンダ柄も可愛かったです♪
ハートが良いですよね。

あ、流行りのね、アルミちゃんでしょ(≧∇≦)
なかなか被せるのは難しかったです。
プルプルしちゃってね。
マテの指示でなんとか撮れましたよ。
カレンダーのおまけです(o^^o)

幼稚園、好きみたいですよ。
家にいるよりも楽しそう…(笑

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック