砂の国からの贈り物♪

おはようございますアガサママです



オフ会などのお出かけ記事が続きまして、
記事のアップが遅くなってしまいました


先日の事。
アガサのお誕生日に合わせて、
砂の国から贈り物が届きました



砂の国と言えば、皆様ご存知の水玉親娘だよ



そうやでー。
colonちゃんの事だよー。

colonママ、無断で画像をパクってきました(笑
この顔が可愛いなぁ





どっさりんこの贈り物



アガサのことを思いながら選んでくれたのね
体を温めるジェルや入浴剤、それに馬肉トッピング。
それから、おもちゃね
あと、話題のアレが箱に入ってた




もう、colonママの優しさにジーンときたよ。







私にまで、おやつをたくさん
甘さ控え目のおやつだから、パクパク食べちゃった!
私好みのお味でした


colonママ、colonちゃん、本当ありがとうね!







箱の中身は、森修焼でしたよ
ヒト用の小鉢なんだって
手のひらサイズで、お水入れにピッタリです

アガサはなんと、ヤギミルクよりもお水が好きなコなんです
経済的なの(笑




有効成分が出るまで数分置いてから、アガサの前に置いてみました。

なんと、一気飲み





違うよ
普通に蛇口から出る、アガサ市の水道水だよー。


普通の水がどんな風に変化するんだろ。
森修焼、すごいね






あと、ホットもクールも両方に使えるジェルをチンしてみたよ。

気持ち良さそうね。
そういうの、ママも欲しいな。



ケチやなぁ




潰れるって、ホンマ失礼やわ



アガサ、ぽかぽかジェルをとても気に入ったみたいです。
貸してくれないんだよ






先週、colonちゃん親娘と遊ぶ予定だったのに、体調が悪化して会えなくなり、とても残念でした。
でも、また回復してくれて、とてもとても嬉しかった!


colonちゃん、よく頑張ったね!


近いうちに、また会えるよね
楽しみにしているね




闘病中のcolonちゃんに、たくさんの元気玉をどうぞよろしくお願いします
こちら




今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました
ポチをしていただけると、とっても嬉しいです。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

NoTitle

コロンママさんセンスいいよね(*^▽^*)
colonちゃんも数値がよくなってきて
良かった(*^_^*)
森修焼きかあ
そんなに違うのかあ

NoTitle

おはよーきー♪
ふふふ、アガサちゃんの関西弁、出たね。
そして、まさかの「ジェル潰れる」ツッコミ!大爆笑!

colonちゃん、頑張ってるよね。
頑張ってるというか、毎日を楽しもうとしてるように見えるというか。
闘病はたいへんだろうけど、読んでるとこちらが力を貰えるよね。
私もブログで拝見して、元気玉送ってるよ。

NoTitle

いっぱいプレゼント嬉しいね~☆
森修焼だとお水がおいしく変身するみたいですね☆
うちのクーもゴクゴク飲んでます♪
アガサちゃんよかったね!
こっちゃんのお顔が登場してびっくりしました(笑)
元気に頑張ってほしいですね(^^)

きりさんへ

おはようございます(o^^o)
そう、いつもcolonママからの贈り物は
すごく丁寧なんですよね。
優しい気持ちがこもっていて。
実際、とても優しい人ですものね(o^^o)
コロンちゃんも穏やかなのが、納得です。

森修焼、とても良いですよ^ ^
安全ですしね❤️


雪太郎さんへ

おはようございます(o^^o)
アガサ、きっと関西弁を喋ってると思うわ(笑
関西弁のシャワーを常に浴びてるから^ ^

ジェルは、私も欲しいくらいなんだけど、
サイズがね(^^;;
潰しちゃうよぉ。

colonママ、とっても明るい方だから、
コロンちゃんも前向きになれるのかな。
実際会うと、とても楽しい親娘なんだ(o^^o)
コロンちゃんはいじられてるけど、
とーっても大人しくて、優しいコだよ。
それにここだけの話、
colonママはとっても美人なんだよ( ^ω^ )

クルーズママさんへ

おはようございます(o^^o)
colonママからの贈り物は、おもちゃ箱のように
ワクワクします。
その時の状況に合わせて選んでくれて。
コロンちゃんのことが大変なのに、
アガサのことまで気にかけてくれて^ ^
優しい人なんですよ( ^ω^ )

森修焼、相当美味しいみたいですね!
なんだろ。不思議で仕方ないですよ(o^^o)


NoTitle

おはよーきーっくすぽめぇ~っ
森修焼、あれは本当に凄い器だよ。
うちなんて本当にお水を飲まなかった子たちが、
急に飲むようになったもの。
奇跡が起きたんだと思ったよ。
アガサちゃん、お水の方が好きなん?
経済的なこだわぁ~(笑)

コロんちゃん、心配だけど、
きっと又必ず会えるよ。
私も会いたいな・・・。

NoTitle

おはようでっす(〃^ー^〃)

Colonママさんからの愛情便が届いたのね。
アガサちゃんの事を気遣うセレクト嬉しいね(^ー^)
あら、アガサちゃんの関西弁が!!意外に英語を話してるかもよ(*≧∀≦*)

我が家は確実に東北弁だわ。
福島生まれの宮城育ちだからね(>o<")
案外自分の事「おら」って言っているかもしれないね。

NoTitle

素敵なプレゼントたくさんで
アガサちゃん幸せねぇ~
森修焼の効果はバッチリのようね!
かりんもヤギミルクよりお水が好きかなぁ~
私がお水しか上げてないからなんだけどね(^O^)
ママさんにもおいしいお菓子どっさりでよかったね。
みんなプレゼント選びのセンスがいいなぁ~

NoTitle

こんにちは(^-^)
愛情こもったたくさんのプレゼント!
うれしいですね~
森修焼って、随分いいもののなのですね。
魔法の器みたい。

NoTitle

こんにちは。
素敵なプレゼント頂いて良かったですね(^^)/
森修焼きは不思議ですよねぇ~

colonちゃん、頑張ってますよね。
元気玉送ってるけど、逆にこっちが頑張ろうって
気になって来ます。直ぐ会えますよ、きっと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

こんばんは。
素敵な贈り物届いたのね。
森修焼きはリアンもずっと使ってるけどいいよ。
アガサちゃんも美味しそうにお水飲んでるね。
アガサちゃん、よかったね。

空天ままちゃんへ

こんばんわんこ!
そうだよね(≧∇≦)
こんちゃんがお水を飲むんだもの。
森修焼は素晴らしいよ♪
なんでかな?私には分からないよぉ。
あはは(笑
アガサは、水が一番好きなんよ。
ペットスエットさえ嫌いなんだもん。
不思議でしょ。
そして、お財布の中をよく見てる、
親孝行なわんこなんだ(≧∇≦)

コロンちゃん、本当良い子だよ。
優しくてね、おしとやかなの。
会いたいよね。
砂の国は飛行機が早いと思うよ(o^^o)


トト母さんへ

こんばんは(o^^o)
コロンママ、いつもワンコの健康のために
お勉強してるでしょ?
納得のセレクトなんだよね(o^^o)
開けた瞬間、嬉しくなっちゃった!
すごい人だよ♪

トトちゃんは福島生まれなんだね^ ^
おら、言ってるかな?
あんな可愛いお顔で言ってるとしたら、
萌えちゃうね(o^^o)
でも、最近の子はおらって言わないよね?
関西も、ウチっていうのは殆どいないもん( ^ω^ )





NoTitle

こんばんは。
素敵なプレゼント良かったね!
さすが、colonママさんだわ。
そうか、デートの約束してたのね。
きっとまた実現するよ!!
私もcolonちゃんに、元気玉送り続けるからね‼️‼️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

juncinさんへ

こんばんは(o^^o)
あら、かりんちゃんもお水派なんですね!
だったらぜひ、森修焼を( ^ω^ )
うちは、給水器をつけてますが、
森修焼からばかり飲むようになりましたよ^ ^
常にお水を入れておくようにしました。

ヤギミルク、うちはそんなに好きじゃないみたい。
変わってますよね。
ま、庶民だからありがたいでーす♪

のだちょこさんへ

こんばんは(o^^o)
魔法の器、素敵な言葉ですね!
本当、そうかもしれないですよ( ^ω^ )
アガサは給水器には見向きもしなくなりましたもん。
あちこちで評判良いですもんね♪
私も実感させられましたよ。

見た目はフツーの器なんですが。
自然の力かな?
お料理も美味しくなるらしいですよ!
コロンママには感謝です(o^^o)

嬉しいプレゼントがいっぱいで、
おもちゃ箱みたいなんです(^o^)

龍さんへ

こんばんは(o^^o)
そうですね!見た目はフツーの器。
何が違うのでしょう。
自然の器ですものね。
安心して与えられますね( ^ω^ )

コロンママのブログは、確かにそうですね!
こちらが明るく元気に、前向きになれますね^ ^
とっても面白くて優しい方なんですよ。
また会えたらなって、思っています。
みんなの元気玉、きっと喜んでくれていますよ(≧∇≦)



鍵コメ アさんへ

こんばんは(o^^o)
コロンママ、優しいですよね。
開けてから、すごく嬉しくて。
考えながら詰めてくれたんだなって。
じーんときましたよ。
コロンちゃんが元気になってくれて、
とても嬉しくて^ ^
また遊べるかなと、期待してますよ。

森修焼、ヨーキー界でとても評判が良いです!
アガサも気に入ってるみたいですよ。
不思議でしょ( ^ω^ )
まろやかな味になるそうですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ クさんへ

こんばんは(o^^o)
うわぁー!照れちゃいますよ(≧∇≦)
でもね、本当、私はいつも可愛いと思って見てますよ。

最近、どうですか?
お忙しいのかな…?

コロンちゃん、元気になってきたようで、
嬉しいですよね(o^^o)
一度会ってしまうと、惚れますよ。
とても素敵親娘なんですよ。
虜になってしまいますよ。

リアンママさんへ

こんばんは(o^^o)
はい、砂の国から素敵グッズが届きました❤️
あれからまた会えると思っていて、
会えなくてガッカリしちゃって。

でも、また遊べそう♪
もっともっと元気になることを
祈っています。
また会いたいですよね!
水玉親娘♪

森修焼、不思議ですねー。
アガサもお気に入りみたいです(o^^o)


クーたんママさんへ

こんばんは(o^^o)
うんうん!
とっても素敵プレゼント。
colonママって、いつも思いを込めてくれてる感じで。
めっちゃ面白くて、それでいて優しいのですよ。

この前のわんわんマルシェで、
一緒に散財するつもりだったんですよ。
もっと元気になってもらって、
また遊んでもらいたいなーって思ってます。

たくさんの元気玉をよろしくです!

鍵コメ cさんへ

こんばんは(o^^o)
このコロンちゃんの写真が可愛くて
パクってきました♪
とても良い子なんですよ。
愛されキャラなんです❤️

ジェルはじわじわっと暖かいです。
きっとアガサのお腹を思って
選んでくれたのですよ。
じーんときますよ。

元気玉、よろしくです(o^^o)



鍵コメ はさんへ

こんばんは(o^^o)

うんうん、次は一緒に混ぜてください!
こちらこそ、よろしくです(o^^o)

水玉親娘、笑えました?
だって見たままだもん(≧∇≦)
暖かくなるのが楽しみですね!
ぜひぜひご一緒してくださいね!

森修焼、すごく美味しくなるみたいですよ。
給水器と並べてありますが、
森修焼からばかり飲んでます。
どこが違うのでしょうね?
わからないわぁー。

NoTitle

こんばんはー。
アガサちゃんママー、ステキにご紹介してくれてありがとうございましたm(__)m
でも・・・水玉親子って(爆)
イジってくれてありがとう❤←ドMか!

って、アガサんはお水派なのねー
うん、エコなムスメだ♪
可愛いのに、控えめなアガサんが大好きだー(*>ω<*)
ゴクゴク飲んでくれてお姉さん(ハタチだからw)嬉しいーー(〃∇〃)!!

元気玉をありがとう❤
しっかり充電して会いに行くよーーーっ!
お付き合いよろ!
あー、楽しみだ♪
アガサんとこっちゃんのオセロコンビ、きっとオファーあるで(笑)。
ほら、最近の女子芸人(え?)美人さん多いし( ̄ー ̄)ニヤリ。

colonママさんへ

こんばんは(o^^o)

今日は雪は降らなかったかな?
聞きたいこといっぱいだよ!
水玉親娘…だって、見たまんま(爆

箱を開けたらじーんときてね❤️
本当、嬉しかった!
贈り物のセンスは、どうやって身につけたんだろ。
優しい気持ちに包まれたよ^ ^
ありがとうね❤️

森修焼、ゴクゴク飲むんだよ。
あれは不思議ねー。
今までの給水器には見向きもしないんだ。
面白いよぉ。
ひょっとしたら、ヒトの煮物も美味しくなるかしらん?

アガサね、庶民だから水道水が好きなんだ❤️
ええ子やろぉ?

で?だれがハタチやねん(笑
じゃあ私は21かな?
…恐れ多いわ!(爆

早く充電終えて、記念撮影よろしくね❤️
アソコ行こうぜぃ(≧∇≦)
コロンママの腕に任せたよ!
楽しみにしてるよ♪


















プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック