シャンプーを変えてみました。

おはようございますアガサママです



昨日、午前中で授業が終わり、
珍しく真っ直ぐ帰宅したお兄ちゃん


家に入るなり、頭痛がすると
今、中学校でインフルエンザが流行っているようで、
あと一人で学級閉鎖になると言う連絡が。



念のため受診したら、熱もないうちからインフルエンザAの判定が出ましたよ
うちのお兄ちゃんが追加になり、
学級閉鎖決定になりました

なんと!

今日から、冬休み突入です

めっちゃ嫌やー(私の心の声
お兄ちゃん、ウザい(笑





看病で、家にいなければならず…

特にすることもないので…




えへへ迷惑だった?

大きな公園でお散歩したので、
たくさん汚れたよ。
泥がついちゃったしね。


それに新しいシャンプーを試してみたくて

トト母さん、やっと買ったよ



少し前に、ロアジスのシャンプーを買っていましたよ
お友達もたくさん使っているものね




前のシャンプーとリンスが、あと数回分残ってたんだけど…
リンスがね、物足らなくなってきた…
綺麗に洗い流して、気をつけてるのに、
コートがゴワゴワしているの。
櫛通りが悪いの

シャンプーはお気に入りだったから残念…

最後まで使うつもりだったけど、やめた…







それに、シャンプーやリンスだけの問題ではないのですよね。
ここ最近、コートの質が悪くなり、もつれやすいのです。

同じお手入れ用品だし、何が変わったのかと言えば、
フードが変わったことくらい。


今は療法食を食べているので、以前より脂肪が摂れていません。
だからかな、パサつきやすいのです。

せめてリンスだけでも変えようかと思って、ロアジスを買ってみました






そうだね
ツルツルに戻ったよ。
撫でていて気持ち良いよ





コンディショナーとアガサのコートの相性がピッタリです
毛質に合うシャンプー選び、大切ですね





今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました
ポチをしていただけると、とっても嬉しいです
よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
今日はコメをお休みさせていただきます。







スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック