今となっては懐かしい。

こんばんはアガサママです





お兄ちゃんへのお見舞いコメントやたくさんのメールをいただき、
ありがとうございます

昨日は熱が出てきたので、真っ赤な顔をして寝ていました


寝顔はまだ可愛いものです
小さい頃と同じ顔をしていました。
元気な時は憎たらしいのですけどね(笑







昨日は、お姉ちゃんの用事を済ませるため、
三宮まで電車でお出かけしてきました。


ルミナリエ開催中なので、たくさんの人
お姉ちゃんに、ルミナリエを観るかどうか確認したら、
早く帰りたいとのこと。
観ずに帰りましたよ




早めのお食事を済ませて、会場に向かう方が多かったです




センター街のジュンク堂に寄った私たち。
お姉ちゃんはコロコロコミックを買いました。


帰りの電車の中で、早速に読んでいます
目的は…妖怪ウォッチ

どこが面白いのかさっぱり分かりませんけどね





家に着きましたら、アガサの大歓迎が待っていましたよ



朝からずっとお留守番だったものね。
ごめんねー。



そうそう、ママも本を買ってきたんだよー。





実は、この本を買うのは2度目…
1度目はアガサがお家にきてすぐに買ったんだけど、
捨てることになったんだよ


なぜでしょう?アガサ、覚えてる?





あら
とぼけるんだ(笑



この本、パピーちゃんの時に、お○っこだらけにしてくれたんだよね


お姉ちゃんが勝手に読んで、
床に置きっぱなしにした時、
アガサがひっかけたんです



ヘアカタログもびしょ濡れになりましたよ。
泣く泣く捨てたんです。
久々に店頭で見たら、また買いたくなりました
可愛いアリンちゃんが載ってるもんね


可愛いヨーキーちゃんを眺めているだけで、大満足
大好きな本なのよ


それにね、



I LOVE ヨーキーには、ラッピングの方法が書いてあったので、
また読み返そうと思って。



アガサは、胸の辺りのコートが伸びてきて、
服を着せると縺れてしまいます。
胸の辺りをラッピングしようと思ったんだけど、
どうラッピングすれば良いのか分からなかったの。
これでバッチリ分かったから、もう大丈夫


この本、大事に置いておくよ。




そうだね
もう2歳だもん。当然だ


ブログを始めた頃、お兄ちゃんの部屋に忍び込み、イタズラばかりしていました。
学校のテキストを何度もびしょ濡れにしたのが、
今となっては懐かしく感じます。
当時は本当、大変だったなぁ
物干し竿に、何度もテキストを干したもの



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます
ポチをしていただけると、とっても嬉しいです
よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
今日もコメをお休みさせていただきますね


スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.8キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック