流行に乗ってしまいそうです。

こんばんはアガサママです




昨日の朝、目覚めて起き上がろうとしたら頭痛と悪寒がしました
偏頭痛とか、そういうレベルではないのです


ひょっとしたらインフルエンザ発症前?…

もしインフルエンザにかかったとしたら、
なんと20年ぶりなんですよ
私、丈夫なんですよね。






感染源のうちのお兄ちゃん、まだ部屋にこもってはいるのですが、
トイレや洗面では部屋を出るの
マスクをしろって言ってるのに、すぐに外す

おまけに私が叱ると「クソばばぁ」って言ってきたよ!



昨日、寝顔を一瞬でも可愛いって思ったのは、取り消しや!クソっ





体調が悪くても、絶対に済まさないといけない用事って、あるんですよね…。
午前中は点検に出していた私の車を取りに行きましたよ
運転できるうちに取りに行かないとね。





ディーラーの敷地内に、コスモスが咲いています。
アガサ地方、まだ咲いていますよ。




ちょうどクリスマスイベントをしていて、
お姉ちゃんは、お菓子の掴み取りやスーパーボールすくいをしました





ゴマちゃんのボールが取れましたよ

パパはカレンダーを頂いて、
私は…


マウスを貰って帰ってきました


PCを使うのが楽しくなりそう

あ、まだお兄ちゃんはPCの存在を気付いていません(笑






マウスでアガサと遊ぼうかな

喜んでくれるかな

ブーン、ブーン



あら…
無反応なのね




意外と冷めてるのね…
追いかけ回すかと期待してたのになぁ。





ほんまやなぁ
発症しないよう、早く寝るよ。

遊んでたらダメね






一緒に寝てくれるの?
わーい嬉しいな!
アガサはインフルエンザはうつらないもんね

よろしくお願いしまーす



インフルエンザは気力で封じ込めてやるぞー

今日は、大事な用事があるのですよね…

皆様も、インフルエンザには気をつけてくださいね





今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます
ポチをしていただけると、とっても嬉しいです。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
今日もコメをお休みさせていただきますね
皆様のところへは訪問&ポチで失礼させていただきます
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック