自分へのプレゼント♪

こんばんはアガサママです




昨日は、たくさんのお見舞いコメントを頂き、
ありがとうございました

とても嬉しく読ませていただきました






しかし、私…
昨日の朝、目覚めましたら…



ありがたい事に、悪寒と頭痛が無くなっておりました




本当、すみませんでした!
皆様にたくさん心配して頂いたのに…
インフルエンザは今のところ、発症しておりません。
でも、午前中は、ゆっくり過ごしていましたよ
疲れたら発症しやすいですものね。
今は、とても元気です



そうそう、ママはね
アホだからインフルエンザにはかからない…って、
アガサ、こらっ失礼ね

その代わり、パパが頭と喉が痛いとか言い出して、
念のため、内科でタミフルを貰ってきていました。

我が家はパパだけ、毎年、インフルエンザにかかるんです






昨日、人から頼まれた大事な用事がありまして、
梅田まで出ておりました。

当然ですが、人前に出るのでしっかりとマスクを付けておきましたよ


帰る途中で見たものは…


グランフロントの時空の広場で、
クリスマスイルミネーションを見てきました
お一人さまですけど(笑



スマホ画像です
実際は、とても綺麗でした






そして、駅の近くで探していたモノを発見



スチームクリームのお店、
梅田にはあるのですよね

探していたデザイン缶を発見しました
かなり嬉しかったよ
コレね、自分へのクリスマスプレゼントにしたよ
だから2個買っちゃった




わんちゃんがベビーカーの中の赤ちゃんを覗いているデザイン
ネットショップでは売り切れだったの。


この缶、クリームを使い終わったら
お散歩用のおやつ入れにしようと思います





でしょ?いつもハンドクリームの代わりに使っています。



時々、舐めにきます…
いくら自然派と言っても、舐めるのってどうなんでしょうね…




そうなの
かなり狭いんだけどね。

病魔から逃れる為には仕方ない

クレベリンを全部屋に置きたいのだけど、
3個買うのが精一杯だった
だって1個2000円もするんだもん
私とお姉ちゃんが過ごす場所だけ置きました。
プラス空気清浄機です



あと少ししたら、予防接種が効いてくる頃。
毎年12月頭に、子供と一緒に受けています。
今年は流行が例年よりも少し早かったですよね



なんとかインフルエンザにかからないよう、
粘っている私です




今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました
ポチをしていただけると、とっても嬉しいです
よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

○○は風邪をひかない

おはようございます
冗談ですよ~、○○は風邪ひかないなんて
でも風邪ひかない方がいいから私は○○になりたい
ってもう○○かも
自分へのご褒美
そうねそうやって人生楽しまなくちゃね(大げさかな)(^^)/

NoTitle

スチームクリーム知りませんでした
完走したお肌にいいのですね
孫たちが冬になると乾燥して
カサカサになって可哀想なの
買おうかなと思いました(*^▽^*)
こうやってブログ見ていると勉強になるわ

お父さん、大丈夫だったのかな
今年インフル確かに早いですね
私も11月の半ばに予防接種したから
そろそろ効いてくるはずだけど・・・
そういえば今年行った病院は
何も接種のロットくれなかったわ

NoTitle

おはようでっす(〃^ー^〃)

良いねぇ自分へのご褒美なんて!!我が家ではそういう事
出来ないのよ(*_*;自分へのご褒美買おうって思っても
結局子供達やトトのものを買ってしまうんだよね。

お兄ちゃんのインフルはどうなのかな?
ママさんも移らないように気をつけてね(^ー^)

NoTitle

おはよう〜。
大丈夫そうで良かったね。
でも、寒いから、油断ないようにね。
素敵な缶ね💕 スチームクリームっていうのね。知らなかった。
見てるだけでも、楽しいショップでしょうね。
梅田も変わっちゃって全然わからないだろうな。
クレベリン 2000円するのね。3個買ったのは偉い!!
家族みんな、発症しませんように。
お姉ちゃんの、寝顔可愛いね。
うちもこのところ、クーたんは、お姉ちゃんにひっついて寝てますよ。
(私のところに来てくれな〜い!)

NoTitle

おはようっ
インフルエンザじゃなくてよかったじゃんっ
アガサちゃん、それ違うんよ。
最近の風邪ってバカでもかかるらしいよ・・・笑
全部屋にクレベリン、
ならさ、今ある奴を容器を他の物に移して分けて使えばいいじゃん。
そうしたら全部屋で使えるんじゃない?
イルミネーション、綺麗だね。
本当に片田舎ってそう言うもの、ないのよねぇ~
田舎だわぁ~

NoTitle

インフルエンザじゃなくてよかったねー。
私ももう10年以上、インフルエンザに罹ってないの。
ア○万歳♪←いいのか?

そのクリームの缶、缶マニアにはたまらんわ。
私も自分用のクリスマスプレゼントに、缶入りのお菓子を買うことに決定したのだ。
クリームも興味あるけど、弥一郎が舐めちゃうからね。
アガサちゃんもやっぱり舐めるのね。
犬が舐めても大丈夫なハンドクリーム、探さないとなー。

NoTitle

おはようございます♪

小~専門まで風邪で学校をお休みしたのは1日だけだった
私が来ましたよっとヘ(≧▽≦)ヘ
毎年、喉が痛いな~ぐらいなんですよね(笑)
熱出ても休み前で、月曜になれば復活とか(。-∀-)
アガサママも流行にのってなくてよかったです!!
ノロも流行っているみたいなんで気をつけてくださいね~

そうそう!
アレンもハンドクリーム気になるのかよく舐めに来ます(^-^)
あとリップクリームも・・・(笑)

おはようっ
よかったー(^O^)!
感染しちゃったかな、、と心配
したよ(T ^ T)
インフルに負けてたまるかと
我が家は子供も私も予防接種しない
んだよ(^^;;ばかでしょー?(^^;;
はじめて予防接種した年に
息子が感染→娘→私と順番に
インフルに負けてしまい、それ以来
息子が、どうせインフルになるなら
注射しないっ(−_−#)て…
でも毎年インフルに勝ち続けている
我が家(・・;)…アホ×3…(*≧∀≦)

わんちゃんのかわいい缶だね〜
オヤツ入れにしたらお散歩も楽しく
なるねっ(*´∀`*)

NoTitle

こんにちは。
インフルエンザじゃなくて良かったですね(^^)/
パパさん、大丈夫かな?
おいら、風邪ひく暇もない(笑)。
自分へのプレゼントかぁ~いいなぁ~
散歩用のおやつ入れ?人間様のおやつ?(笑)

NoTitle

こんにちは。
インフルエンザじゃなくてよかったね。
パパさん、大丈夫かな?

グランフロント綺麗よね。
私もリアンと遊びに行きますよ。
いろんなお店があって楽しいよね。

よたろうママさんへ

こんばんは!
あらママさん、この前に
長引くお風邪をひかれてましたよ。
だから、きっとアホじゃないですよ(笑
もっとボーっと過ごすのも良いものです。

ママさんは、水泳で鍛えてるから
かなりの体力の持ち主だと思います(^o^)
この前、お会いしたとき、
すらっとされていて羨ましかったです( ^ω^ )



きりさんへ

こんばんは!
スチームクリーム、缶のデザインがとっても
オシャレで悩みますよー。
お孫さん、きっと喜ばれると思います( ^ω^ )
うちも娘の顔に塗ってあげています♪
朝、冷たい風を防いで
寒さを紛らわせることができますよ。

うちのパパもインフルエンザですって。
たまりませんよ。
きりさん、そろそろ注射が効く頃ですね。
うちの息子、受けたのにかかったから
お金を無駄にしました(笑

トト母さんへ

こんばんは!
あら、母さん!
自分のモノをたまには買わないと(^o^)
なんだか若返る気がするよー。
昔って、自分に投資してたでしょ?
って、偉そうに私は言うけど、
このクリームはとってもお安いのよ(^^;;
でも、缶が可愛いからついついね♪

パパもインフルエンザだって( ̄▽ ̄)
もう知らん(笑

クーたんママさんへ

こんばんは!
今のところは大丈夫だよ!
パパもインフルエンザですって。
でも、もう知らない(笑

スチームクリームの店舗は関東は多いよ。
関西はまだ少なくて。
この黄色い缶が欲しかったのよ♪
梅田、さらに複雑になった!
グランフロントが、できてから階段が増えてね。
北から南、どう行けば良いのか、
まだ迷うのよ(^^;;

クレベリン、高いよぉー。
3個が限界…
類似品が出ないかしらね…

アガサは私とお姉ちゃんの間に潜って寝てるよ(≧∇≦)
すごく温かいの♪
ママさん、寒い思いしてるのね(笑






空天マダムヤンへ

こんばんは!
うん、クレベリンを分けることを考えたんだよ。
でも、それだったら私までうつってしまうよ(笑
ダメダメ(≧∇≦)
パパはね、何をしてもすぐに病気になるのよ。
だめだこりゃってね。
去年、クレベリンを置いてあげたら、
蕁麻疹がでたんだ。
たまに塩素で蕁麻疹の副作用が出る人がいるんだって。
私、インフルエンザにはかかりたくないなぁ。
すごく頭が痛くなった思い出がある。

最近の梅田はオシャレだよ。
あちこちがイルミネーションで見惚れたよ。
神戸が田舎に思えるもん。



雪太郎さんへ

こんばんは!
そうなの!私はインフルエンザにはかからないよ(≧∇≦)
って、思い込んでるから大丈夫みたい(笑
私もね20年くらいかからないよ。
アホ万歳だね!

クリームの缶、
このわんちゃんは刺繍で出来てるの(≧∇≦)
とっても可愛いよー。女の子に戻れそう❤️
芸術家とのコラボがあるから楽しいよ♪
雪太郎ちゃんにもオススメしちゃうな。






ちきちきさんへ

こんばんは!
この前お会いしたとき、
なんて明るくて元気なんだろうって思ってたの!
やっぱり、体も元気だったのね(o^^o)
見たままだよ( ^ω^ )
なんか健康に秘訣はあるのかな?
ええもん食べてるやろぉ(≧∇≦)

ノロはトイレから出られなくなるから
辛いよね。
大丈夫!クレベリンのスプレーも買っておいたよ!
ありがとうね。

クリームとかリップクリームは、
本当は舐めてはダメなんだよね。
困るよね(^^;;



るいコハままさんへ

こんばんは!
うん、結局は発病しなくて済んでます。
ありがとう。

予防接種ね、打つタイミングで
効かないよね。
うちはお兄ちゃんは、かかるのが早すぎて
効果なしだよ(^^;;
料金が無駄だ。
予防接種を打つと、もしかかっても軽くで済むんだって。
だから、一応打つの。
お兄ちゃんも5年ぶりくらいにかかったわ。
パパは、毎年インフルエンザもノロもかかるの。

缶、可愛いでしょ。
おやつ入れにちょうど良い大きさなんだ❤️


龍さんへ

こんばんは!
私はいつも大丈夫なんですよ( ^ω^ )
気力でカバーしてます。
そう、かかってる暇はない(笑
パパは…毎年、インフルエンザ。
今もそうですよ( ̄▽ ̄)

たまには自分にプレゼントですよ。
中はね、もちろんアガサのおやつ入れですよ(o^^o)
私には、もっと大きな缶が要るわ(^^;;

リアンママさんへ

こんばんは!
先ほどは、楽しかったです(≧∇≦)
ママさんって、とっても面白〜い❤️
アホとバカですか(笑

今年もインフルエンザには勝てそうですね!
あれからご飯を食べに行きましたよー( ^ω^ )

NoTitle

こんばんはー。
ママち、インフルじゃなくてとりあえず安心しました❤
でも、油断大敵だものね!
そうそう、色々と対策しておくに越したことはないよね。
被害(被害って・・)が最小限で済みますように・・。

スチームクリーム!?
なんじゃそりゃ?
セレブはなんでも知っとるな。
もしかして、ハンドクリームのことなのかなー。
アガサんが舐めちゃうくらい美味しいんだね(*´∀`)
匂いがいいのかな(-д☆)キラッ

colonママさんへ

こんばんは!
おい!どこがセレブやねん(笑

このクリーム、全身に使えるみたいでね。
おまけに缶がかわいくってね(≧∇≦)
娘の顔にも塗ってるの( ^ω^ )
優しいラベンダーの香りがするよ♪
絶対にcolonママは好きな感じだよ♪
お値段もお手頃だしね♪
本当はワンコは舐めてはいけないのだよ…(^^;;

インフルエンザ、今のところは大丈夫!
私、かかる気しないもん(o^^o)
パパはインフルエンザになりました…( ̄▽ ̄)
毎年だから、看病する気力もないよ(笑





NoTitle

こんばんは~
インフルエンザでなくて良かったですね!
一晩でよくなるなんて、○ホではなくて
若いとうこうとですよ(^^)
私も、マスク生活をしています。
インフルエンザも風邪もひきたくないですものね♪
スチームクリーム、早速検索してみました~
駅中にあるんですね!
可愛いわ~私も買いにいこうっと!
いっつも素敵な情報ありがとうございます。

アガサちゃん、ママ流行にのらないでよかったね!

NoTitle

インフルエンザではなくてよかったですね!!
激寒が続いていますから、気を付けないとですね!

グランフロント、きれいですね。
普段はミナミばかりなのですが、たまに仕事でキタにいくので
グランフロント行ってみよっと♪
しかもスチームクリームの専門店もあるなんて、
キタはオシャレですね(笑)。

ウチはボディージェルを、和がなめますよ(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポロンmamaさんへ

こんにちは(o^^o)
一晩でなんとか、悪寒を止めました!
きっとあのまま、夜更かししたらインフルエンザに
なってたと思うんです。
決して若いから…ではないと思います(^^;;

スチームクリーム、私はホワイティの方へ
行きましたよ。
駅ナカは、まだ迷いそうだから行けてないんです。
キタはがらりと変わって、
余計に分からなくなっちゃいました(笑
今はミナミよりもキタですね!

かりんさんへ

こんばんは(o^^o)
本当、インフルエンザではなかったから
嬉しい限りですよ!
今日も寒いですね!

キタは様変わりしましたもんね。
私、たくさん道に迷ってしまいましたよ。
少し前までミナミの方が
最先端だったのにね。

グランフロント、とっても綺麗ですよ(o^^o)
クリスマスまでにぜひ!

クリームは本当は舐めたらダメみたい。
でも、気づけば舐めにくるでしょう?
困りますよね。

鍵コメさんへ

こんばんは(o^^o)
キタ、おしゃれになりました(≧∇≦)
次は関西にお越しください!
いつか鍵コメさんに会いたいな❤️

スチームクリーム、覗いてみてくださいね。
お店だと、缶の種類が豊富ですよ(o^^o)
今、子供と一緒に使ってまーす!
プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.8キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック