蛙の子は蛙。

こんばんはアガサママです



実は今、とっても落ち込んでおりまして…



昨日、お兄ちゃんの三者懇談があったのですが…


恐ろしく酷い点数が並んでおりまして
現実逃避をしたくなりました

ホンマに私の子なのかと…
産婦人科で取り替えられたかも知れないと思った事は何度もあります
でも、顔は私とソックリなんで、私の子であることは確かなんですよ








学校には楽しく通っているのですけどね。
しかし、どうしてこんなにアホなんだろう



蛙の子は蛙
って事ですよね




一時期、塾に缶詰めにしてたんですが、
自分で勉強すると言うので、
信じて辞めさせたのです…

する訳ないやん


が!もう、めっちゃ腹が立ちまして
やはり塾に放り込む事にしました







学校から帰った後、情けなくて私、泣いていたのですが




アガサが散歩に行こうと、何度も誘ってくるので…



遅い時間のお散歩になってしまいました。
どんな事があっても、アガサのお世話はサボれません。


気晴らしにもなるしね。
行くことにしたよ。



アガサがリードしてくれたので
そのまま付いて行くことに。




入ろうとするし
そこ、ヒトの美容院ですから




うーん
ついこの前に綺麗にした(?)ところなんだよね
で、それに今はその美容院には行ってないんよ。



次は、BARの前で立ち止まるの。


珍しく動かないの。
アガサはお散歩中、滅多に立ち止まることはないのですよ。


悪いけど、ママはすず音しか飲めないんだ



いやいや、そこは洋酒しかないねん
残念だー。


でも、アガサは私の気持ちを理解してくれてるような気がしました

アガサは良い子だー。
きっとサンタさんが良い物をくれるはずだよ




私ね
お酒は飲めないから、代わりに
ケーキをどっさり買ってヤケ食いしてやろうかと計画中です。
いや…やっぱり牡蠣にしようかな




今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます
ポチをしていただけると、とっても嬉しいです。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
今日も用事がたくさんありまして
コメをお休みさせて頂きます
ごめんなさい!








スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.8キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック