雨の日は第2ラウンド。

こんばんはアガサママです



昨日はお天気が悪く、お出かけ出来ませんでした。
私も、なんとなく元気が出なくて
一日中、お家にいましたよ。
お兄ちゃんショックをまだ引きずっています
たくさんの励ましコメントを頂き、ありがとうございました
じーんときました
でも、まだ目先の事ばかりに気を取られてしまって、ダメダメな母親なんです






アガサは私にべったりなので、とっても退屈そう



お散歩しないし、
動かないからお腹が空かない…


って事で、アガサが疲れることをして、
食べてもらわないとね




じわじわっと近づきますよ


歯ブラシを見ると逃げ回るアガサ

しばらく追っかけっこをして、
体力を消耗させてっと


どんなオモチャ遊びよりも疲れるんだよね(笑




もう逃げられないよぉー。




それはダメ。
奥歯には歯石が付いているんだもの。
一番歯磨きしないといけないんだよ。
結局は取れませんでしたけど




追いかけっこに、歯磨きとフルコースで疲れた後は





フードをたくさん食べました
バッチリだー。


でも、歯磨きの後に食べたことになるね


って事は?





そう、そのひょっとしてデスよん



第2ラウンド開始だ!

もう走るのはやめない?

シャカシャカ…歯磨き。





お疲れ様でーす



雨の日は、歯磨きをちゃんとするんだよね。
だって、退屈だもん
普段からやっておけって?


あとはご自由にお過ごしください




だね

アガサは20時間くらいは寝てたように見えたけど…

すごーく眠るね。
本当、驚きだわ




今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます
ポチをしていただけると、とっても嬉しいです
よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
週末ですので、コメントをお休みさせて頂きますね

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック