たくさん泣いても大丈夫ですよ。

こんばんはアガサママです



昨日はとても寒かったアガサ地方。

でも、元気にお散歩に行きましたよ
寒いから早足になるね。



そうそう
ポチしたお洋服のお振込ね

もうさぁ、戦争だったんだよねー
ハラハラしちゃったもん。
のぶれすさんと、はっち堂さん

カートオープン開始時間、時計とにらめっこしたんだよ








いやいや、アガサのプレゼントは
別にサンタさんが持って来てくれるよ
24日にね





ママサンタさん、アガサのプレゼントを選ぶのに
2時間もお店で悩んだらしいよ





そうやねん
…って、オイ!
サンタさんの正体、知ってるの

この前染めたところなのに、もうカラーがはげてきたんだけど
そろそろ白髪染めにしてもらわないといけないかしら



まぁ、期待しておいてね
って、ママの自己満足の世界なんだけどさぁ。







でも、お姉ちゃんのプレゼントで困ったことが起きまして



そう…
最初は妖怪ウォッチって言ってたから、
12月初めに何とか手に入れてたんですよ。


巷で話題のコレなんですけどね。


で、安心してましたら、
昨日に妖怪ウォッチのDSの新型ソフトが欲しいと言い出しまして…



でも、もう買うつもりは無いしね。



ところが25日は、終業式で学校があるんですよ。
中身が違うので、泣き腫らして学校に行くと困っちゃうのよね



ね…。イマドキの世の中は大変なのよ。



だから、泣き腫らしても大丈夫なように、
「今日の夜にサンタさんに来てもらうようにしよう
と、言っておきましたよ。


そして、そうそうに眠りについたお姉ちゃんです。





そしたら困ったことに…
その話を聞いていたお兄ちゃん。




いつまでサンタさんが来ると思っているのでしょう
分かっているくせに、年の離れたお姉ちゃんに
都合よく合わせているんですよ。






大体、今年のリクエストは
ペルシャ猫

飼えるわけないやん…
おまけに、動物アレルギーなんですよね。




可愛いアガサで満足出来ないのかしらね
ヨーキーは毛が抜けにくいので大丈夫なんですよ。


アガサ、怒ってやっても良いよ!




ほんまや、アホめ。

大体、塾代にナンボかかると思っとんねん。
もう一回言ってやろう。




今年から、お兄ちゃんにはサンタさんは来ません。

予算オーバーですので




今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます
ポチをしていただけると、とっても嬉しいです
よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

一生懸命先を急ぐアガサちゃん
そのあとの歩きながらママさんを見上げて見つめるアガサちゃんでほっこりして読んでいたら最後のアホめで吹き出しちゃいました(*´艸`*)
親御さんたちはこの時期大変なんですねー
うちも弟に合わせてだいぶ大人になるまでサンタさんが来てましたが弟と少し年の離れている姉の場合、最後の方は弁当箱とかになってました。
姉の欲しいものではなくなぜか母の買いたいものが届くスタイル。
とっても実用的なサンタさんでした

おはよう!
あはっ!私も1日早くサンタさんに来てもらったことあるわ!
幼稚園のとき里帰りする都合で(*^◯^*)
うちも、なかなか、プレゼント決めないのよね……
早く決めたら?っていうと、「どうして?まさか、サンタさんは……」って。もう薄々わかってるんたろうね。そうそう「妖怪ウォッチのソフトにしようかな?」っていうから、検索すると売切れだし、あっても、定価より遥かに高いやん!買えますかいな>_<
で、お姉ちゃんがiPadで検索履歴残してた、DSカバーにしたわ。
iPadも勝手に見るから、こっちの履歴も消さないとバレるから、気を使うわ!
クリスマスは、親も大変ね。面白いけど*\(^o^)/*
プレゼントを開けたお姉ちゃんの反応は、どうかな?

NoTitle

「アホめ」←爆笑!
二回も言ってるし~~~。
ペルシャ猫がほしいってのも、なぜかオオウケ。
私も猫好きの猫アレルギーなので、おにいちゃんの気持ちが
わからんでもないけど、なぜペルシャ猫なんだろう。
スコティッシュフォールドとかじゃないとこが、ツボだわぁ。

NoTitle

おはようでっす^^

うふふ( *´艸`)お兄ちゃんペルシャ猫って・・
生き物はサンタさん持ってこれないから!!
でもなんでネコ??アガサちゃんがアホめって
2回言っちゃう気持ち分かるかも(;´・ω・)我が家のにいちゃんと
アガサちゃんちのお兄ちゃんやる事が似てるんだよね。

子供ってその時々で思いついたモノを言うから
欲しいモノが変わることってあるんだよね。
我が家でもよくあったよ。

NoTitle

そう言えば昔息子が
やっぱりプレゼント他のにと言ったとき
焦ったなあ
だって高い天体望遠鏡買ってたのに
急にゲームになったんだもん
サンタさんの正体がわかってからも
ツリーにくじ引きみたいに
プレゼント書いて飾って
外れたら怒ったり
楽しかったなあ~~
お兄ちゃんにはぬいぐるみのペルシャ猫が
きますように(笑)

NoTitle

こんにちは。
希望のプレゼントがペルシャ猫?
おまけにアレルギー?
面白い!>お兄ちゃん(笑)
「アホめ。」 非常に分かります(爆)。

puruさんへ

こんにちは(o^^o)
無事にサンタさん、プレゼントを届けてくれましたよ!
お姉ちゃんはとても嬉しそうだったので
安心しました^ ^
助かったぁー。
実用的なプレゼント、良いですね!
参考書どっさりにしてやろうかしら?
アホだから(笑

アガサのお散歩、とっても歩調が早いのですよ。
その上、寒いから更に早くなってます。
大変ですよ(^^;;


クーたんママさんへ

こんにちは(o^^o)
もう、大変だったのよ。
妖怪ウォッチを手に入れるの(^^;;
抽選販売に当選して、やっとなの。
でも、昨日はフツーに売ってた!
出し惜しみしないでって感じよー( ̄▽ ̄)

妖怪ウォッチのソフト、次にスイミングのテストに
受かったら買うことにしたよ。
開けたら意外、喜んでくれてね♪
助かった!少しメダルも買っていたしね!


今の子供って、すぐにpcを使いこなすよね。
そう!履歴!
うちの息子はヤバイのを見てますよ(笑
ほんまアホ。
クーたんお姉ちゃんには何が来るかな?

お兄ちゃん可愛いなあ

こんにちは
ペルシャ猫(笑)もありえない要望だけど、早く寝るってのも面白いなあ(笑)
そんなこんなしている時が一番楽しい時期だよ
ママさんも楽しんでね
時間ってあっと言う間に経っちゃうよね
私もチビッコの洋服を買おうと選んでいたら3時間経ってしまって他の物買う時間無くなっちゃったの
アガサちゃんへのプレゼンントはなあにかな(^^)/

雪太郎さんへ

こんにちは(o^^o)
アホめ、受けた?
本当はもっと言ってやりたい気分だよ( ̄▽ ̄)
2回で済ませてあげたのよ。

ペルシャのあの、冷たい視線が良いんだって。
ツンデレが良いらしいよ。
しびれるわーだって。
じゃあ、私も息子に
ずっとツンデレにしていてやろうかしらん。

アガサには、飽きたらしい…(^^;;

トト母さんへ

こんにちは(o^^o)
うふふ♪トトお兄ちゃんと似てる?
困るよねー、ア○…(笑

さすがにペルシャはね。
高そうじゃない?おまけに我が家には合わないわ。
そして常に怒られてそうな視線が…(^^;;

お姉ちゃん、妖怪ウォッチを喜んでくれたよ♪
助かったわ!
もう、どうしようかと思ってた!
ソフトはまた別の機会にね(o^^o)
最近の子供って、本当贅沢よねー。






きりさんへ

こんにちは(o^^o)
天体望遠鏡、良いですね!
おもちゃより飽きなくて、絶対に良いわ(≧∇≦)
ゲームだなんてね…
親としては役立つものの方が
嬉しいにきまってますものね^ ^

ツリーにリクエストを飾る(笑
面白い!七夕みたい(≧∇≦)
それ、良いですね!

あはは〜
ペルシャのぬいぐるみ、リアルなのは売ってないんですよ。
どうしようかな?でもやっぱりあげない( ^ω^ )

龍さんへ

こんにちは(o^^o)
そうなんですよ!ペルシャは毛が抜けそうで…
絶対にダメですよね。
ドッグカフェに行っただけで大事になるんですもの。

お兄ちゃん、とことんアホ。
頭が悪い子を育てるのは大変ですよ(^^;;

よたろうママさんへ

こんにちは(o^^o)
そう、早く寝たですよ( ̄▽ ̄)
アホめ、当然ですよ。
いくらお金がかかってるんだか( ̄▽ ̄)

楽しい?そうかな…(^^;;
いつかはそう思えるのかしら。
今は、必死なんですよ。
いちいち腹が立ちますもん。

お孫さんにはお洋服なんですね(≧∇≦)
うちの母も店員さんに選んでもらってました!
今は好みが分からないから現金になりましたけど…( ̄▽ ̄)
それもつまらないですが。
アガサにはオシャレな物にしましたよ❤️


こんにちは(^^)/

すごく可愛いお話に ニンマリです(^^)/
でも、サンタさんは大変ですね
急に 欲しいものが変わられたら・・・そりゃあ大変!
で、ママさんが泣き腫らしてもいいように
早めにサンタさんを呼んで・・楽しいお話。
まるで映画みたいでした。
それとは裏腹の、アガサちゃんの「あほめ」
吹き出しちゃいました(笑)

私、アガサちゃんの、リアルに走ってるのは
初めて見たような・・新鮮でした(^^)
何だか リアルアガサちゃんに出会った気持ちがしましたよ♪

妖怪ウォッチ、今年大はやりだったものね。
あ、関西も25日が終業式になったよね。
勉強時間確保で。
ペルシャ猫・・・・
それはアガサちゃんがいるんだから
絶対ありえないでしょう。
お兄ちゃん、
わがままはいけませんよ~

こんにちは(^o^)!
アガサちゃんちは今日の夜
サンタさんが来るんだね\(^o^)/
妖怪ウォッチ初めて見たよ〜!
店頭に並んでるの見たことないくらい
人気だもんね〜!
明日の朝、お姉ちゃんご機嫌だと
いいなぁ〜
お兄ちゃんにはホントにサンタさん
来ないのー??
ガッカリしてすねちゃうよ〜(T ^ T)
お兄ちゃんはさぁ
ペルシャ猫ちゃんのぬいぐるみで
どう?ヽ(〃∀〃)ノふふっ
わたし、子供のとき持ってたなぁ〜
鼻がピンクでね
かわいいのっヾ(*´▽`*)ノ

こんにちは~
わあ!私、ポチできなかったの~のぶれすさんのん・・
再販に期待しようっと(^^)

アガサちゃんのアホめ!笑えるわ~
そりゃ、お兄ちゃんもサンタさんからのプレゼント欲しいよね(^^)
でも、ペルシャ猫とは・・
妖怪ウオッチ人気すごいですね~
なかなか手に入らないんですよね・・
お兄ちゃんにもお姉ちゃんにもアガサちゃんにもサンタさんきますように♪
あ~ママたちにも来ないかな・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは(*・∀・*)

オフ会の時にお話ししてた妖怪ウォッチですよね?
お姉ちゃん、リクエストが変わっちゃったんだー( ;∀;)
サンタさんにも色々事情がありますよね(-ω-;)
アガサちゃん、新しいお洋服楽しみだね♪

こんばんは♪

アホめ!が2回も出てきた!笑
今日友達と子供の頃のクリスマスプレゼントの話をしていたんですが、
友達は起きたら枕元に国語辞典が置いてあったらしいですよe-440
お兄ちゃんにもいかがですか?(○´艸`)ウシシ

アガサちゃんにもサンタさんが来るんですね♪
何がとど届けられるのかな?
楽しみにしてまーす(*^^*)

こんばんは。
あの頑張ってゲットした妖怪ウオッチだよね。
急に変わると焦るよね。
お姉ちゃんは喜んだのかな。

お兄ちゃんのペルシャ猫?笑えたよ。
アレルギーなのに?爆
お兄ちゃんって本当におもしろいね。
ママさん似だよね。笑

トイプーラブさんへ

こんばんは!
サンタさんは、本当、大変なんですよ。
毎年、何回も何回もリクエストを聞くんですよ(^^;;
でも、コロコロと変わる…
子供って、こんなもんですよね?

いまどき、泣いたらすぐに虐待を疑われるんですよ。
で、気を遣っちゃって(汗
でも、大丈夫!
とてもお気に入りみたいですよ❤️
だけど、苦労して手に入れた割には、
すぐに飽きそうなんですよね。

アガサ、実は歩いているのですよ(^^;;
ものすごく歩くのが早いのです。
走るとめちゃめちゃ早いですよ( ^ω^ )
いつか実際にお会いしたいですね!


maririnhahaさんへ

こんばんは!
今はね、ポケモンよりも妖怪ウォッチですよね。
流行りに乗らされて、親は大変ですよ。

25日、大阪もですか?
毎年、大阪は兵庫より早い冬休みでしたのにね。
結局、勉強なんてしないんですよ^ ^
ホームルームですね。クリスマス会とかするみたい♪

お兄ちゃん…
次は猫ですって。
毛が抜けるから絶対に無理ですよ。
掃除が煩わしいですもの(^^;;

るいコハままさんへ

こんばんは!
サンタさん、お姉ちゃんだけ先行で
今朝にプレゼントが届いたんだぁ( ^ω^ )
時差があるのよ(笑

私も、妖怪ウォッチを初めて見たの!
とっても大きいよー。
びっくりだもん(^^;;おまけに重いよ。
で、全く時計の機能がないのにびっくり。
なんだか親の立場からしてガッカリなんですけど(^^;;

お兄ちゃん、ぬいぐるみだったら要らないって(笑
ホンモノでないと嫌らしいよ。
サンタさん、本当に来ないよ!
だって、お兄ちゃんはアホだもん。

ポロンmama さんへ

こんばんは!
のぶれすさんのん^ ^
ママさん、関西弁が出ましたね♪
そう!今回ののぶれすさんのん、
飛ぶように売れちゃいましたよ!
私がゲットできたお洋服は30分で売り切れましたよ( ^ω^ )
きっと再販があるはず!
待っていてくださいね(o^^o)

最初、アホめではなく、どアホって書いてたんです(笑
でも、さすがにどアホは可哀想かなと。
優しい親心です(爆
ペルシャ猫はね…飼うのが大変そう。
家の格式も合わないし(泣

妖怪ウォッチは大満足だったみたいで。
良かったです!
私には来ないみたいですよ(^^;;






鍵コメさんへ

こんばんは!
もちろんゲットしたのは、水玉でしょ(≧∇≦)
誰に聞いても分かるって(笑
今回はシックな水玉ね(o^^o)
出来上がりが楽しみね(≧∇≦)

アガサに被り物?
ぐはは!その発想は思いつかなかったよ。
それ、良いね!
ペルシャって、いくらくらいするの?
なんだかとても高そうだよね。
うちには買えない飼えないわ( ̄▽ ̄)

みなとままさんへ

こんばんは!
そうそう、あの後取りに行った、
妖怪ウォッチよ❤️
リクエストは変わったのだけど、
とっても喜んでくれて一安心!
良かったぁー。

サンタさんの事情は大変ですよ。
毎年、振り回されているような気がします。
お洋服、自分では作れないから…
みなとままさんのお洋服、とても可愛かったよ(o^^o)

ちきちきさんへ

こんばんは!
元気してる?最近、お仕事が忙しそうね。

あはは〜
最初、アホめじゃなくて、どアホって書いてたの(爆
でも、さすがに心が痛んだのよ。
国語辞典、良いね!
でもさ、イマドキは電子辞書なんだよ(≧∇≦)
もうとっくに持ってるんだけどな…
おかしいな。うちの子のだけ、不良品で色々と抜けてたりして。

アガサにもサンタさんが来るよー。
私には来ないけど( ̄▽ ̄)


リアンママさんへ

こんばんは!
そう、あの妖怪ウォッチですよ!
とっても喜んでましてね❤️
今日の幼稚園のお迎えにも、なぜか付いてきて、
T先生に妖怪ウォッチの光を浴びせて遊んでました(^^;;

光を浴びせると、その人に取り憑いている妖怪が見えるとか(笑
T先生がノッてくれるから、遊んでましたよ(^^;;

私と息子、似てますか?
やっだぁー( ̄▽ ̄)どうしましょう!
顔は確かにソックリだわ。


プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック