もっと女の子らしく出来ませんか?

アガサママです。

昨日はアガサのお誕生日だったのですが、その様子を


先々週は吹田市であった「りとるマルシェ」、先週は箕面市であった「にこにこ雑貨市」に出掛け、
お誕生日プレゼント用にワンピースとコートを準備しました。
お誕生日プレゼント
どれも、とっても似合うなぁと、親バカ炸裂してしまいました





お姉ちゃんからのプレゼントは、ワンちゃん用のかぼちゃタルト。
最初は「あーーーん。」と、ゆっくりお口を開けていたのですが。


食べさせてもらう最中、段々とイラついてきたようで

__ (12)
食べてる姿も可愛いなぁ

__ (11)
あれれ?ちょっと様子が変・・・。

IMG_1166.jpg
アガサ・・・・その姿、はっきり言って怖いよぉ。

お誕生日
うっ!やっぱり怖い・・・。それがアガサの本性なの?



激しく食べるアガサの姿、初めて見ました
元々食の細い仔で、いつもはもっと上品に(?)食べるのですけど。








食べ終わったら、いつもの控え目なアガサに戻っていました


お姉ちゃんからのプレゼント、きっと嬉しかったんだね。
良かったね!!





IMG_1189.jpg




あのー、アガサさん・・・
せっかくの可愛いおリボンにもかぼちゃが付いていますよ
それにボサボサ頭になっています・・・。




最後まで読んでいただいてありがとうございました!!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます^^

アガサちゃんのお洋服とっても可愛いですね^^
お洋服・・いっぱいあるのにショップに行くと
また買ってしまう親ばかがここにもいますよ^^;

アガサちゃんが食べているタルト・・こちらでも売っているんだけど
そんなに美味しいのならクリスマスに買ってみようかな?

アガサちゃんの着けているおリボンもシックなオトナレディって感じで
素敵ですよ^^

トト母さんへ

かぼちゃタルト、相当美味しかったらしいですよ。
食べ終わるまでに5分もかからなかったくらいです。
私もちょっと味見しましたが、クリームの甘さは控えめ、かぼちゃの甘味が強く出ていて、美味しかったです。自然な味かな。

トトちゃんも気に入ってくれると良いなー。

クリスマスは何の味にしようかなぁー。
たくさん種類があって迷いますぅ。


お洋服選びって、楽しいですよね。
次はクリスマスプレゼントの用意をしなくっちゃ。


プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック