年齢相応のプレゼント。

こんばんはアガサママです




昨日のクリスマス、我が家はいつも通りの日常生活でした

平日だから、仕方ないですね。





さてさて、良い子のアガサがサンタさんから貰ったプレゼントとは…






リードとカラーのセットでしたよ

今使っている物も同じお店でオーダーしたものですが、
レザーの質がとても良くて使いやすいのです
丈夫だし、使っていて安心します

最近、物忘れが酷くて、リードやカラーの置き場所を忘れる事が多く、
もう1セット欲しいと思っていました。







黒のベースに、甘いピンクを入れました
あとはゴールドとシルバーです。





カラーには、アガサのイニシャルAを付けてもらいましたよ



色とりどりの色んな形のパーツから
選ぶのがとても難しくて、
お店で悩みに悩んで2時間もかかってしまいました



時間がかかった分、とても満足な仕上がりです




アガサに付けてみました



とっても大人っぽいです。

でも、コートが長いから見えにくいかな






早速、お散歩に行こうね



ハッキリ言って、カラーやリードに似合うも何もないような

ハーネスならお洋服とのコーディネートも大変だろうけどね。





本当、そうかも





うっ…
それを言われたらキツイかも。


だけど、前に作ったのはお姉ちゃんが選んだから、
ママがこのリードを持つのは恥ずかしかったの



ちょっと派手ですよね
これからは、お姉ちゃん専用にします。





そうね
年齢相応のリードだよ
アガサのプレゼントと言うより、
ママへのプレゼントかもね

これからも楽しくお散歩しようね



今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました
ポチをしていただけると、とっても嬉しいです
よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

おはようでっす^^

シックで大人っぽいリードとカラーだね(*^▽^*)
我が家気管虚脱が発覚して以来カラーは封印してたんだけど
こういう素敵なモノを見ちゃうと欲しくなっちゃうなぁ。

アガサちゃん素敵なプレゼントをもらって嬉しいね。
いっぱいお散歩楽しんでね(≧▽≦)

アガサちゃんも嬉しいプレゼントだよ♡
ママが、ルンルンと楽しそうにお散歩してくれると嬉しいもんね♪
ママの最高の笑顔が最高のプレゼント☆

こんなに可愛いカラーとリードがあるのですね!
可愛いアガサちゃんにつけてお散歩するって
とっても嬉しく楽しいですよね(*^^*)

おは。
あら、そうかしら?
そのブルーのリード、
全然派手だとは思わないんだけどなぁ~
だったら私が使っている水色のビーズリードの方が、
断然派手よ、奥様っ
ワンコの物は派手な位でも全然大丈夫よ。
今回のピンクのはシックだけど、
落ち着いた感じで品がいいわぁ~っ

いやいや、カラーとリードも「似合う似合わない」ってあるよ!
前にスゴイの見たことあるもん。
チワワさんだったんだけど、全身フリフリ、色とりどりのお洋服で、
リボンもついてて、リードがまたビビッドな色合いのビーズだったの。
南国の鳥ですか?ってくらいの派手さ。
まぁ、そういう方向を目指したというなら、それもありか?と思ったけど
チワワさん本犬はとても静かな仔で、どうも犬と似合ってないのよ。
オシャレさせるなら、ちゃんと犬に似合うのを選んであげないと
ちょっと悲しい結果になるなぁって思った。

その点、アガサちゃんのカラーとリードは、とてもよく似合ってるよ!
前のもかわいいけど、今回のシックで素敵じゃない?
大人っぽくなったアガサちゃんにぴったりよ。

素敵

こんにちは
うんうん、上品な中に可愛らしさがあるね
素敵~
アガサちゃんとママさんにお似合いです
お散歩に行くのもウキウキ
さあさあ筋力つけて健康美になっちゃうかな(笑)(^^)/

こんにちは(^-^)
すてきなカラーとリードだね!!
アガサちゃんの黒いコートに
ぴったりだよ\(^o^)/
お姉ちゃんセレクトのほうも
かわいくて好きだなぁ(^o^)!
お散歩がますます楽しくなるねっ

こんにちは。

上品でおとなっぽいカラーとリードですね(^^)/
アガサちゃんに似合ってますよ。
自分のお気に入りで散歩したらルンルンですよねぇ~
おいらも欲しくなった(笑)。

素敵なリードですね
大人ぽいし(*^▽^*)
新しいリードを持つとルンルンしちゃうよね

病院行ってきました
インフルエンザじゃなかった
私熱が出ても結構平気なほうですが
今回のはしんどかったわ

トト母さんへ

こんにちは!
今回は、大人っぽくまとめたんですよ。
このお店では、ハーネスはなくてね。
その代わり、オシャレなチョーカーならあるよ(o^^o)
トトちゃんにどう?
アガサも、引っ張り癖がなくなったので
カラーにしたよ。
装着が簡単だからついついね。

このプレゼント、アガサは嬉しいか疑問だけど(笑
お散歩は楽しめそうです♪










クローバーの愛さんへ

こんにちは!
アガサ、喜んでくれてますか?
本当はウマウマなんだろうけど(^^;;
私、お散歩してる時、
そんなに笑ってないかもです( ^ω^ )
笑顔になれるよう、意識してみますね!

カラーとリード、選べるのですよ。
自分の好みに合わせてくれるので、
選ぶのが楽しいです( ^ω^ )
お散歩も楽しくなるかな…?
最近は寒いから、正直、キツイんですよね。



こんにちは。
また可愛いテンプレね⛄️
素敵なリードとカラーね。可愛くて気品がある。
前のリードとカラーも、ママさんが、お散歩連れてても、ぜんぜんOKやん!!
お散歩が、ますます楽しくなるね。
アガサちゃん、良かったね。えっ?
わかんない??でもママの顔は、ニコニコでしょ!!何よりね❤️

空天ままちゃんへ

こんにちは!
水色、派手じゃない?
そう?じゃあ使おうかしら(o^^o)

あはは(≧∇≦)ビーズリード、私もアリンママさんに
作ってもらったゴールドでゴージャスなのがあるのよ。
でもね、自分も着飾る時しか使わないんだ。
特別な日に使うの♪
ビーズリードは、素敵よね❤️

今回の黒のリード、
2歳になったから大人っぽくしてみたよ。
もう、すごく悩んで選んだのよー。
私には似合わないかも知れないけどね(^^;;

こんにちワン

アガサちゃん、とっても素敵なリードがプレゼントされて
良かったですね

我が家は、キャンディーのリードがランちゃんのお下がり
なので、今回メルシーと一緒のにオーダーしました

アガサちゃんのは、「happy」さんのでしょうか?
もしそうでしたら、今使っているリードのメーカーと同じです(*^。^*)

とても似合っておりますことよ奥様。
ママに会わせて上品ですもの(^_-)-☆
カラーやリードって他人はあまり見ていないだろうけど、本人は気になりますよね。
今回のはとてもステキですよ。
アガサちゃんにもマッチしているしセンスを感じます。
これでお上品なお散歩が楽しめますね。

雪太郎さんへ

こんばんは!
もうね、このお店に行くたび、
カラーの勉強をしておくべきだと思うのよ。
雪太郎ちゃんならバッチリだろうな(o^^o)
付いてきて欲しかった(笑

前のリード、娘の選んだパーツなんて、
何で?何で?
って、横から見てたんだよ(^^;;
私、単調な色合わせしかできないのよ。

大人しいアガサには、
この新しいリードが性格的にも似合ってると思うんだ。
そのチワワちゃん…(^^;;
ママの趣味を押し付けられちゃったのね。

よたろうママさんへ

こんばんは!
ちょっと私には上品すぎるリードです(^^;;
似合うだなんて、嬉しいわ❤️
これを使って、レッツウォーキングですよ。
痩せなきゃ…( ̄▽ ̄)

でも、ウキウキするのは確かかも♪
さりげないオシャレです(≧∇≦)
私も女の子だから(笑

るいコハままちゃんへ

こんばんは!
思い切って買ってきました(笑
自分で配置を考えて作ってもらったの。
色の組み合わせが難しいんだよ(^^;;

前のはね、お姉ちゃんが選んだから
私の趣味ではなかったの。
持ってたら、ちょっと恥ずかしくてね。
可愛すぎるでしょ( ̄▽ ̄)
お散歩、たくさんしようと思うよ(≧∇≦)

龍さんへ

こんばんは!
リードは上品になったけど、
私は、ン?って感じなので( ̄▽ ̄)
リードの気品に追いつけるよう、
美しくなりたいです( ^ω^ )

あれ?龍さん、
自作でも作られるのですよね。
買うと高いので、作られる方が羨ましいですよ( ^ω^ )
龍さんが選ぶならどんなに仕上がるのか
楽しみにしていますよ(o^^o)

きりさんへ

こんばんは!

インフルエンザでなくて、良かったですね!
これで、ご実家に帰省できますね( ^ω^ )
ご両親にうつしたら大変ですもの。
でも、熱が。早く下がりますように。
運転はお父さんにお任せでね。

新しいリードになったので、
寒くてもお散歩を頑張りますよー!
今回のリードは、かなりお気に入りです( ^ω^ )



クーたんママさんへ

こんばんは!
テンプレ、変えてみたの。
気付いてくださたのね!
雪だから、しばらく変えなくても良いなと(^^;;
手抜き…かな(^^;;

前のリード、それはナイナイ(笑
やっぱりういてましたよ。
ちょっと恥ずかしかったですよ。
今回のリードは、私の趣味なので( ^ω^ )
お気に入りになりました!
アガサ?きっとわからないだろうなと(^^;;
皮が馴染むまでは、ん?って思うかな。



メルシーママさんへ

こんばんは!
前のリードがちょっと派手かなと思ってたんですよ。
娘が選ぶとき、なんとなく止められなくて( ̄▽ ̄)
今回は、一人で選んだので自分の好みに❤️
たくさんお散歩に行っちゃいますよー!

メルキャンちゃんのリード、
お揃いになったのですね!
多頭飼いだと、お揃いが楽しいですものね( ^ω^ )

アガサのリード、happyさんのではないのですよ。
芦屋にあるマーティというお店のものです。
バッグのオーダーもあって、
オシャレなんですよねー(o^^o)

アヴィのママさんへ

こんばんは!
ちょっと芦屋までお出かけしてきましたよ(^^;;
やっぱり街の雰囲気が違いますねー!
選んでいる間だけ、芦屋マダム気分でした(笑
帰ってから、いきなり庶民に逆戻りでしたけど。

前のは派手だし、今回のは上品すぎかなと。
結局、私らしいのは見つからないのかも知れません(^^;;
アガサには合うかなと選びましたよ。
私もこのリードを使って、
たくさん歩いて痩せなきゃ(≧∇≦)

こんばんは。
あっ、やっぱりカラーとーリードだったのね。
パーツあり過ぎて訳わからなくなるでしょ?
どれも可愛いしね。
2時間悩んだ甲斐があったよ。
すごく素敵に出来上がってるよ~♪
アガサちゃん、お散歩が楽しみだね。

こんばんは!
そうなんですよ!訳分からなくなりますよ。
また新しいパーツが増えてましたよ( ^ω^ )
お花に重ねてる、透かしのお花が可愛くて❤️
押し柄も様々でしたよ。
ママさんも、また欲しくなったでしよ(≧∇≦)
気づいたら2時間も経ってましたよ(^^;;
今回は成功ですよね?
私、かなりお気に入りなんです(≧∇≦)
お散歩、アガサよりも私が楽しみかもしれませんよ(笑

次はバッグかなー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメcoさんへ

こんばんは!
あはは〜(≧∇≦)
セレブ気分を味わってきたよ!
そう、芦屋は空気がちがーう(笑
ええ匂いしましたわ♪

年明け、楽しみにしてますよ(o^^o)
漫才?ぐふふ♪
ちょっとネタ合わせしておきますわ。

お正月は実家に帰るだけですよ。
近いから、いつに帰るかも決めてないくらい。
まだ掃除も出来てないしね…( ̄▽ ̄)

鍵コメclさんへ

こんばんは!
お誕生日おめでとうございます♪
お嬢様にもぜひ!
新しいリードとカラーがプレゼントも良いですよね!
またコメ入れさせてもらいますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ さ さんへ

おはようございます♪
新しいリードとカラーのセット、
お気に入りなんですよ( ^ω^ )
カッコイイですもんね。
素敵ですか?
わーい(⌒▽⌒)ありがとうございます!

たかがリードって思ってたんですけど、
さりげないところですが、
楽しむのも良いかなと思いました(o^^o)
プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック