素敵なJewel Dogsさんのおリボン♪

こんばんはアガサママです



昨日に引き続き、お買い物ネタです…



可愛いおリボンでいっぱいのアリンママさんのお店、Jewel Dogsさん

覗いてしまうと、ついつい欲しくなってしまいます


年齢的に自分が着けられないのだけど、
身代わりでアガサに着けて喜んでいる私です
やっぱりリボンって、何歳になっても憧れの存在ですよね




自制しようとしても、ついついポチしてしまいます





今回は、カッコイイおリボンも初めて買ってみました。
最近、黒も似合うかなと思っています。
もう2歳になったし、顔立ちが大人になったからかな


めっちゃカッコイイんですけど
新発見です





あと、こちらはとっても素敵

ラッピングが丸見えはスルーしてくださーい

ピンクのワンピースに合わせちゃおうかな



デニムだけど、甘いデザインのこちらも好きです。
何にでも合わせやすそうです。





ニットに合わせようと思っています
コロンとしていて、とーっても可愛いおリボン



ピンクとグリーン、どちらにするか絞れませんでした
だから2個






そして、元気の出るイエロー
こちらも素敵です!




それから、アリンママさんからのプレゼント
いつもありがとうございます


可愛いお洋服に合わせますね!
赤いおリボン、大好きです


今回のおリボンも全部お気に入り
大切に使います


アリンママさんの作られるおリボンを
次はどんな新作かなって、
いつもワクワクして見ています
今回も素敵なおリボンを作ってくださり、
ありがとうございました


アリンママさん、プレゼント用の袋を付けてくださってありがとうございます
ママさんの優しいお心遣いがとても嬉しかったです




今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます
ポチをしていただけると、とっても嬉しいです
よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
今日はコメントをお休みさせて頂きますね。
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック