大掃除。

こんばんはアガサママです




昨日の朝早く、お隣さんの掃除機の音で目が覚めました
ちょっと疲れ気味で、まだ寝たかったのに
掃除するには時間が早すぎるねん


壁沿いに寝る、私が悪いのかも知れませんが…
疲れている時はストレスを感じます





私、風邪ではないのですが、頭痛がしてまして
昨日はコメントが残せなくてすみません








さてさて、大掃除が全く進まないアガサ家でございます
掃除をする気も段々と失せてきましたよ



でもね、アガサのケージをふと見たら…
掃除しないとなぁ
と思いまして



私、掃除機の先で吸い込んだり、
拭いたり、細かいお掃除が苦手なので





心配そうなアガサを無視して(笑




解体して、お風呂場に




シャワーの水流を強めに切り替えて、流してやりました




あーら簡単!あっという間に、ピカピカになりました
綺麗になったし大満足です
5分くらいで済んだよ。


大胆かも知れないけど、
これからはシャワーをぶっかけようっと



お風呂場から出てきたら…


あら?やけにボサボサだけど?




顔まわりも全部、コートがパリパリに固まってます




お風呂場にいる間に、お姉ちゃんが置きっ放しにしていた
パエリヤのお皿に顔を突っ込んでたみたいです
牡蠣を狙い撃ちして食べてましたよ



アガサも牡蠣が好き?ママと一緒ね




でもね
せっかく簡単にケージの掃除が出来たのに


今度はアガサを大掃除しないといけないよぉー。



そう、お風呂に入らなきゃ
なんだか仕事が増えた気もするけど
きっと…気のせいだよね


まぁ、もうすぐおばあちゃんのお家に行くし、
ピカピカにしておこうね




今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました
ポチをしていただけると、とっても嬉しいです
よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
今日もコメントをお休みさせていただきます
そろそろ帰省の準備をしまーす



スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.8キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック