ヤドカリベッド。

こんばんはアガサママです



年末年始を実家で過ごすため、帰省しました。
大きな渋滞もなく、スイスイと帰れましたよ




姪っ子のボールを借りて遊びました

たくさんの人が相手をしてくれるので、
とても楽しそう





みんなのところにボールを持って行っては、
投げてもらって遊んでいます。



実家は、綺麗に大掃除が済み、
とっても気持ち良いです
いつも綺麗にしてあります





ぶっ
そうだね
確かに汚いまま、出てきちゃいました

綺麗好きな母から、少々汚れていても
へっちゃらな私が生まれたのは謎です






ここ数日、お正月準備も頑張ったみたいでお疲れのよう…
久々に会えたお姉ちゃんの横で、こたつでお休みです

孫は特別な存在なのでしょうね。




さぁて、寝るとしますか。




まるでヤドカリ
潜るタイプのベッドは苦手なのですが、
寒いだろうから入ってもらいましたよ。


あ、でも、コレはダメだわ




うまく抜け出せないので、
トイレの時には困ります…

ヤドカリベッドに慣れるまで、時間がかかるかな




久々の実家。
しばらくのんびり過ごそうと思います


今年もたくさんの方に訪れて頂き、ありがとうございました。
新しい出会いもあり、お友達の輪が広がりました。

アガサの膵炎が見つかった時には、
たくさんの方に支えて頂いたり、励まして頂きました。
ブログの力って大きいですね。
とても心強く、嬉しかったです。


来年も変わらず、皆様、どうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね。



今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました
ポチをしていただけると、とっても嬉しいです
よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

今日もコメントはお休みさせて頂きますね

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック