寒いのにお散歩。

こんばんはアガサママです



まだ実家にいます


元旦に珍しく雪が降ったアガサ地方。
お昼を過ぎても、まだ雪が残っていました。

昨日も時々、雪がちらついていましたよ。



車の上に積もった雪。

溶けた時に車が汚れていました

年末に洗車したばかりだったのになぁ…




元旦は雪が降り、あまりの寒さに散歩を控えていたのだけど、
昨日はお散歩に行きました。
今年の初散歩です。



風が強くて、とてもとても寒かったです




アガサも相当着込んで行きました。
コートがなびいています。


アガサの表情がとても厳しいです。
寒さに耐えてるみたいですよ。



冷たい風だったので、顔がとても寒かったです。
覆面が欲しいと思ってしまいましたよ




二重跳びを練習しているお姉ちゃん。
お姉ちゃんはとても元気なんですよねー。



しかし、風に縄跳びが流されて、練習どころではありせんでした。





最後は遊具で遊んで…



私も乗りたかったけど、体重制限でアウト



私、お正月明けの体重をはかるのが怖いわぁー




子供たちが遊んでいるのをじーっと見ていたら…


私、風邪をひいてしまいましたよ

普段は、暖かいマンション生活ですので、
寒さに慣れていない私。

実家は…寒い

お鼻がジュルジュルになってしまいました




そうそう、昨日は初売りにも行ってきましたよ

皆様も行かれましたか?



阪神タイガースカレンダーを貰っちゃいました

能見さん、カッコ良いよぉー

お買い得品をゲットできて、ルンルンな私です



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました
ポチをしていただけると、とっても嬉しいです
よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
まだ実家にいますので、コメントをお休みさせて頂きますね。




テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック