たいのたい。

こんばんはアガサママです





アガサがまったりしていますが…




そう、まだ実家にいます。
本当は、昨日に帰るつもりだったのですが、
道路が渋滞していましてね


わざわざ混んでる時に無理をして運転しなくても…
と、いう話になりまして。

私、風邪でおっさんみたいな声をしているのです
そんな訳で、皆様のところへコメントを入れることができませんでした
帰宅後にゆっくり、ご挨拶に伺いますね。すみません!




パパは、宿題が出来ていないお兄ちゃんを連れて、
昨日の夕方、先にお家へ帰ってくれました
助かりましたー。


パパとお兄ちゃんは、見事に渋滞に巻き込まれたそうです

Uターンラッシュで混んでるみたいですね




宿題が出来ているお姉ちゃんは、のんびり過ごしています。

次に実家に帰れるのは、春休みかなー。




そうそう、パパ達が帰る前にみんなで鯛を食べていたのですが、




鯛の鯛を胸ビレ付近から、上手に取り出しました
上はちょっと割れそうですけどね。
焼いた鯛から取り出すのは、割れやすいみたいです。


私、昨年まで鯛の鯛というものを知らなくて、
図鑑を読んでいたお姉ちゃんに教わったのです




これね、お財布に入れておくと、お金が貯まるらしいですよー



そうね
アガサも鯛を少し、食べました



そろそろお正月気分から抜けようと思っています




今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました
ポチをしていただけると、とっても嬉しいです
よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
今日もコメントをお休みさせて頂きますね

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.8キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック