暖かい秩父マダムのお洋服。

こんばんはアガサママです

昨日、実家から戻ってきました
風邪のこと、お見舞いコメントをいただいてしまって、すみません
早速に内科で診てもらいましたよ
随分と良くなってます。
ありがとうございます




アガサは、実家のストーブと離れるのが寂しかったようです
我が家も石油ストーブを置きたいわぁ…



そして

たくさんのお年賀状をいただき、ありがとうございます
可愛い子ちゃんでいっぱいで、とてもとても嬉しかったです
見ていてニタニタしてしまいました

私は喪中でしたので、書くことができませんでした
来年は書かせていただきますね!






それからね
年末にカートオープンだった、のぶれすさんのお洋服
もう届いておりましたよ

あまりの仕上がりの早さにビックリでしたよ!
三が日の間に届いておりましたよ

やっぱり空天ままちゃん(秩父マダム)は、何人もいるよね
それか手の数が多いとか…



今回、可愛い新作の中から選ばせて頂いたのは、こちら

ハイテク布地を使ってあるので、とても暖かいのですって。
今からの季節にぴったりですね

このワンピース、すぐにsold outになるほど大人気だったの
実物が届いて、更に納得!
だって、とーっても可愛いもん
子供服(お姉ちゃん用)も作って欲しいくらいよ。


今回もおしゃれラッピングです



アガサは、空天家の香りを嗅いで楽しんでます



嗅いでばかりではいけませんよ(笑
着てみてちょ

とても似合ってると私は思う(親バカ



今回、秩父マダムに無理を言って、
脇を広めに作っていただきましたよ

マダム、バッチリです
ラッピングしても余裕だよ!




着丈もバッチリ
アガサ、前回よりもちょっと大きくなってたんです
よくお散歩に行くようになって、筋肉がついてきたんですよ


マダム、こんなに素敵なお洋服を作ってくれてありがとうね
ベビロテさせてもらいます
街で見せびらかしちゃうの




今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます
ポチをしていただけると、とても嬉しいです
よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

我が家もストーブはないから
ちょこらはストーブ知らないのよ

道こまなくて良かったね
我が家は大変だったわ

のぶれすさんのお洋服
あっという間に売り切れだったね
再販のメール待っているところよ
アガサちゃんとってもよく似合っていて
可愛い~
羨ましいっす

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あー、このワンピース、可愛いと思ってたのよ。
ズボンバージョンがあったらポチしたかったんだけど。
今度ままちゃんにお願いしようかしらん。
アガサちゃん、お似合いよ。

石油ストーブは気持ちよかったのかな。
やっぱり火の方をむいて座ってるね(笑)

大人可愛いお洋服で素敵ですね!
アガサちゃん、良く似合ってる♡
リボンとも良く合ってますね!
本当に見せびらかさなくちゃね(*^o^*)

風邪は、しっかりと治してね。。
今夜から又寒くなりそうだから気をつけてね。

おはようでっす^^

我が家も同じモノ注文したよ( *´艸`)
あったかお洋服はこの時期必要だからねぇ。

アガサちゃん体が大きくなったの??
そっかぁ筋肉がつくと大きくなるのかぁ
我が家冬の間はお散歩しないから筋肉がつく事もないなぁ。

ストーブマンションだと使えないものね。
1台あると暖かくて良いんだよね(*^-^*)

おはようっ
ああ、寝坊してしまったわ・・・汗
我が家、ファンヒーターが部屋の数に対して1台たりないのよ。
なのでリビングはエアコン出と思ったんだけど、
やっぱりファンヒーターの方が全然温かいのよね。
火を使っているものってやっぱり違うんだよねと思ったわ。
今日、ファンヒーターポチするわ。

お洋服、アガサちゃん、可愛らしくきて下さってありがとうっ
脇は広めにしたんだけど、
大丈夫そうでよかったわ。
たくさん着てくれたら嬉しいですっ

おはようございます。
その服、狙ってたんだけど「sold out」だった(泣)。
アガサちゃん、とっても似合ってます(^^)/
最近、大人っぽいのが多い気がする・・・
石油ストーブ、やっぱり炎があるのが良いのかな?

明けましておめでとうございます(@^-^@)
ワンピースとってもかわいいですね!!
しかも、アガサちゃん、すごく着こなしていて似合ってますよ。

このお洋服着てお出かけするのが、楽しみですね^^
ますます「かわいい!」って言われちゃうこと間違いナシです!!


今年も宜しくお願いします(」o^∀^)」

温かいお洋服

こんにちは
人間もワン仔も今の時期は寒さ対策必須
風邪やお腹をこわさない様に気を付けましょう
もうママさん良さそうですか
お大事にして下さいね
冬休みもあと少し、お兄ちゃん頑張れ~!(^^)/

アガサちゃんストーブ気に入ったのね(*゚▽゚*)
ストーブの火はほわぁんとして気持ちいいんだろうね!
我が家はファンヒーターだけで
かりんは温風が好きじゃないみたいでこたつloveよ!

アガサちゃんワンピとっても似合ってて可愛い~
グンと大人っぽくてなって素敵なレディだよ!
お散歩したら「かわいいかわいい」の声が飛び交っちゃうねヽ(*´∀`)ノ
私も注文したけど違うお洋服で~すヽ(*´∀`)ノ

こんにちは。そのタイプの石油ストーブ、懐かしいわ。
実家は、今は違うけど、そういうのだったわ。
アガサちゃん、バッチリ似合ってるよ!ラッピング分を大きくしたのね!
私は、その日、バタバタしていて、見たときは、アウトでした。涙
違うタイプを再販待ちです。

こんにちは。
アガサちゃん、ストーブがお気に入りなのね。
でもあんまり近いとコートが乾燥しちゃうよ。
大丈夫だった?

お洋服かわいいね。
すぐに売り切れてたよね。
買いそびれましたよ。
可愛くて暖かいなんて素敵すぎるお洋服だよね。

きりさんへ

こんばんは!

アガサ、ストーブの前から離れなかったのですよ(^ ^)
石油ストーブは熱くないのか心配でしたが…
ちょこらちゃんもきっと暖かいとわかると
寄りそうですよね(o^^o)

きりさんの帰られる日は高速、すごく渋滞してましたもの。
お疲れさまでした(^^;;
腰やお尻まで疲れたでしょうね(^^;;

お洋服は、今回の売り切れは本当に早かったですよ。
私も時計を見てビックリでしたもの。
このワンピースは一番先にsold outでした…


鍵コメさんへ

こんばんは!
私が喪中ハガキを出さなかったので…(汗
本当にすみません(^^;;
実はどなたにも出してなくて、
たくさんの年賀状を読ませていただき、
とても嬉しかったのです。

そうでしたか…
でも、きっと大丈夫です(^ ^)
続きはLINEに入れますね!






雪太郎さんへ

こんばんは!
そうだねー。
このズボンタイプも素敵かも(o^^o)
やいくん特別オーダー、それ良いかも!
リボンは外してもらうのかしら?
このお洋服、機能性抜群なんだって。
コート無しで歩けそうですよ。

実家がとても寒くて…
震災の時に買ったストーブをまだ使ってるの。
やっぱり石油ストーブは立派な調理器具だね!
火は暖かいよ♪

クローバーの愛さんへ

こんばんは!
そう、大人可愛いですよね(o^^o)
色もシックなんだけど、デザインはカントリー調♪
本当、子供服みたいでしょう。
これは見せびらかしちゃうのが楽しみなんですよ(^ ^)

風邪は病院のお薬で早く治りそうです( ^ω^ )
ありがとうございます!
今日は冷たい雨でしたね(^^;;

トト母さんへ

こんばんは!
トトちゃんもお揃いですか( ^ω^ )
嬉しいです!
私、即決でしたよ(≧∇≦)
今回は新作が様々で、マダムは相当頑張られたかと^ ^

最近、筋肉が凄いです。
でも元々が、ひょろひょろの脚なので、
やっと並みになったかなと。
筋肉を付けておけば、膝にも良いから(o^^o)
トトちゃんは冬の間、お家運動会でファイトだね。



空天ままちゃんへ

こんばんは!
今回も素敵なお洋服をありがとう!
脇、ちょうど良いの❤️
着せやすい布地で、本当に助かる。
今、布地がとても進化してるのね( ^ω^ )
今日は雨でお散歩に行けなかったのだけど、
これからは見せびらかしちゃうの♪

朝寝坊、きっと疲れてたのでしょう。
お正月も縫い縫いしてたのでは?
無理しすぎないでね^ ^

ファンヒーター、絶対に良いよね!
一部屋一台、必須よぉー。
良いものポチ出来たかしら?




龍さんへ

こんばんは!
龍さんも狙っていたのですね。
次回入荷を待っていてくださいね…
ごまちゃんとお揃いにしましょう♪
このワンピースは即sold outでしたよね。
私は、今回、時計に張り付いてましたよ。

最近、コートが伸びてますので、
カジュアルが浮いてしまうのですよ。
なのでついつい、大人可愛いを選びます。
コート、切っちゃおうかな…(^^;;

石油ストーブ、コートにはダメかも( ̄▽ ̄)



かりんさんへ

こんばんは!
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします(o^^o)

今日、早速に着せてお散歩したかったですが、
雨が凄かったですもんね。
冷たい雨でしたね(^^;;
一気に気温が下がったような気がしませんか?

ワンピース、とても素敵だったので即決でしたよ(o^^o)
とても機能性が高いみたいで、
お散歩もヌクヌクだと思います♪
お洋服に負けないよう、女子力あげないとですね。

よたろうママさんへ

こんばんは!
私、お鼻の洪水が止まってきました(^^;;
良かったです。
やはりお医者さんで処方してもらうと、
治りが早いですね!
実家がとても寒かったですよ…( ̄▽ ̄)
マンション生活は快適です。
ただ、狭いのが難点だけど(^^;;

私はユ○クロのヒートテックを着込んでます。
アガサも機能性抜群のお洋服が初体験なんです♪
暖かいし、可愛いし、言うことなしです(o^^o)


juncinさんへ

こんばんは!
アガサ、ストーブもだし、
こたつも潜っていましたよ(o^^o)
実家は寒いので、私も一緒に震えてましたよ(笑
かりんちゃんは、今日もこたつの上でヌクヌクでしょうか( ^ω^ )

このワンピース、一番アガサに似合うかなと
選びましたよ(o^^o)
マダムのお洋服は市販にはないデザインが
とても良いですものね( ^ω^ )
たくさん着て歩きますよー!
かりんちゃんはどのお洋服だろう?
楽しみですよ❤️


クーたんママさんへ

こんばんは!
このストーブ、震災の後、すぐに買ったの。
緊急事態は、これが一番助かるよ。
電気は要らないし。
今回は、あまりの寒さに出してきてもらったの。
マンションと一戸建て、室温が全然違うものね。
私、実家で震えてたのよ。

今回の新作、すぐにsold outでしたよね。
機能性抜群なのが良かったのかな。
早く再販がありますように。

リアンママさんへ

こんばんは!
ママさん、当たりです(^^;;
帰ってきてから、コートがバサバサ…
今日、朝からブラッシングしたのに、
ものすごいことになりまして…
先生にお叱りを受けましたよ( ̄▽ ̄)
ついでに私も髪がバサバサです。
実家は湿度が低く、寒くて風邪ひいちゃうし
ダメダメでしたよ。

お洋服、すごいスピードで完売でしたものね。
今の時期、暖かい機能性が備わっていると
皆さんが欲しくなるのでしょうね。

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.8キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック