毛玉には、このスプレー♪

こんばんはアガサママです




昨日のお昼、マクドを食べてしまいました

でもね、その後、たくさん運動するつもりで、
アガサとお姉ちゃんと車に乗って、
広場に行きましたよ。

偉いでしょ?



でもね…


着いた途端に土砂降りの雨
こんな事って、あるの?


お昼にカロリー摂りすぎたので、
夜ご飯を減らしましたよ
今、お腹が空腹でグーグー鳴っています
でも、このまま寝ちゃいますから
私、頑張る!



本当なら、広場で思いっきり走って…
汚れた体を…



そろそろ臭ってるから、お風呂に入ろうね!


でも、その前に


最強のブラッシングスプレーを、
ばうりんがるさんがコメントで教えてくださったの

ジェイくんの見事な尻尾を維持する為に、使っているスプレーなんだって
シーズーのコートのお手入れも、とっても難しそうだもの。
いつも艶艶ジェイくんを見てるから、
早速にポチりました!




バイオガンス エクストラリス タングルリムーバー。
(もつれ、毛玉対策用スプレー)


お風呂の前のブラッシングにも使うと、
洗いあがりの仕上がりがふわふわになるんだって

それに、もつれと毛玉がスルスルと解けるんだって!
期待しちゃうよね




脇の下が、服を着ると絡んでしまうのだけど、
このスプレーを使うと簡単に解けました
ブラッシングの時間短縮になりました!


ばうりんがるさん、
コートを伸ばす努力を続けようと思います!
このスプレーは手放せないわぁー。



いつも通り、お風呂でまったり


ちゃんと20分、浸かっていてくれます。





先日に買い直したブラシも使いますよ




ご褒美を使いながら、お腹や脇の下もしっかりブラッシング



いつの間にか、こんなにコートが伸びてました



コートにツヤとコシが戻ってきました
とーっても嬉しい!


撫でていて、実感しました





私からも、お礼を
ばうりんがるさん、ありがとうございました




それにしても、このスプレーもそうですが、
アガサのお手入れ用品は良い値段がします
それに反して、私のヘアケア製品は常にお買い得品を選ぶようになりました
ついつい値段で選んじゃうのよね




今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました
ポチをしていただけると、とっても嬉しいです
よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
今日は、コメントをお休みさせていただきます。
皆様、楽しい休日をお過ごしくださいね!

スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック