大吉が出たよ♪

こんばんはアガサママです



昨日は、神戸の北野に行ってきました

三宮で、午前中に用事を済ませた後、
お姉ちゃんとランチに行こうと北野方面へ。



フロインドリーブの本店でサンドイッチランチ






ここにくると、アラフォーを忘れて女の子になれます






とてもお腹いっぱいになりました

もちろん、ちゃっかりクッキーも買ってきました
フロインドリーブのクッキーは、私の大好物



とてもお腹いっぱいになりましたので、新神戸方面まで歩いてみることに。



お姉ちゃんが、異人館を見たいと言うので…

この辺りの地理が全く分からないお姉ちゃんを騙して、
メインロードの北野坂ではなく、不動坂を登ることに(笑
不動坂は急勾配が続きます。
私のダイエットに付き合わせてやりました






そんなこんなで、只今、筋肉痛の私です。




北野天満神社に寄り、おみくじを引きました



ここのおみくじ、お水に浸けると文字が浮きます。



見にくいのだけど、一応、大吉
これ、老眼だと見えにくいよ


そして、北野天満神社からの絶景スポット



風見鶏の館に、



神戸市街が一望できます。

この景色を見たいから坂道を頑張れた


アガサも連れてきてあげたいけど、
膝を壊してしまいそうだから、
カートを買ってから来ることにします。





私、昨日は4時間近く歩きましたよ

お姉ちゃんは異人館を見たいと言ったので、
中の見学はナシ
入りたいとは言わなかったもんね
いつでも来れるしね

延々と歩くのに付き合ってもらいましたよ





帰りはなだらかな方の北野坂を下り、そのまま東急ハンズへ。




アガサへのお土産も買いました

ここ最近、調子が良いので、ライスガムを食べさせてあげようと思って。





すごく喜んで食べてくれています
可愛いお顔



さて、この後、このガムはどうなったでしょう…

続きは、明日にしますね



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます
ポチをしていただけると、とっても嬉しいです
よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
今日もコメントを閉じさせていただきます。


スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック