都合が悪い時には…

こんばんはアガサママです



昨日からの続きです

お土産に買ってきて、初めて与えたライスガム。







アガサは元々、牛皮ガムをよく食べていました。

リズミカルに持ち替えて、右と左、交互に上手く食べることが出来ます
久々にガムを食べたけど、忘れてなかったね

奥歯も綺麗にしなくてはね






で、ですね…

私、北野のお散歩中に、近所の友達から連絡が入り、
夜ご飯を食べに行こうって話になりまして


お昼もランチに行ったけど


休日ですので、主婦業をお休みさせていただきましたっ



夕方になり、アガサにガムを与えてお出かけしましたよ

パパと子供たちはお留守番。







そして夜遅く、気持ちよく帰って来ましたが、いつものお出迎えがない
出掛ける直前までゴロゴロしていた私。
置きっぱなしにしていたマイ枕に、
アガサが寝そべっておりました




いつものお出迎えはどうしたん?
寂しいやん



どうせやったら、お布団を温めてくれてたら嬉しいねんけどぉ
枕が温くても、そんなに感動は無いわ
生温い枕ってどうよ



それにしても、いつまで寝てるのかな?
何か都合が悪いの?




もちろん!早く起きて欲しいわー。


…げっ‼︎どないしたん!
コートがバリバリやん



へぇー、火星人に会えたん?
すごいなぁー!



…んな訳ないやん
アレは、想像の世界なの!




おるかいな!アホやなぁー。
適当なこと言うたらあかんで。


注) 我が家のお手入れ係は私だけです。


両前足、顔全体、エプロン全てがベタベタでしたよ






ほんまアホやわぁ…
情けないなぁ…



私、ライスガムがベタベタするのを知りませんでした

この後、丁寧に濡れタオルで拭き取り…
最強のスプレーを使ってブラッシングしました…


お陰で酔いはスッカリさめました…





おまけ。北野の写真がたくさん余ってたので


これは北野のスタバ




元々が異人館なので、素敵です



あと、もう一つおまけ。



異人館風のセブンがありまーす
一応、煙突が付いてたりする(笑
神戸観光の際に行ってみてくださいねー




今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました
ポチをしていただけると、とっても嬉しいです。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

休日ですので、コメをお休みさせていただきますね。

スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.8キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック