一時間後の再会。

こんばんはアガサママです




まだまだ寒いですね
昨日はとても寒かったアガサ地方です。


お姉ちゃんの習い事の送迎に、久々にアガサも一緒に行きましたよ。
時間がある時は、健康の為に歩くようにしています。



お姉ちゃんを送ったあとは、アガサとのお散歩タイム




アガサは、いつも見覚えのある場所で立ち止まります。

行ったことのある場所って、
覚えるものなのでしょうね

犬って賢い動物だと、いつも感心してしまいます。




ケーキ屋さんの前です
しばらく買いませんから


誘惑に負けませんよ
今回は本気ダイエットだからね






あちこちグルグルとお散歩してたら、
お迎えの時間がやってきましたよ




遠くからお姉ちゃんが走ってきますよ
私、あまり視力は良くないのですが、
アガサがお尻尾ブンブンして知らせてくれるので、
お姉ちゃんが近くに来たことが分かります。



犬って、何メートル先まで見えるのでしょうね。




お姉ちゃんもアガサも会えたことに大喜び
たった1時間、離れてただけなんですけど


でもね、この風景を見ていたら、
私はとっても幸せでじーん
感動してしまいます





ちなみにアガサはお兄ちゃんが帰ってきたら、吠えまくります(笑
お兄ちゃんのことが相変わらず嫌いみたい
滅多なことで吠えないアガサ。
唯一、吠える相手がお兄ちゃんなんですよ。






お姉ちゃんが近くのスーパーでアイスを買ってきましたよ



羨ましそうに見てますね




私のは?って、合図ですね

この目を見てしまうと、ついつい甘くなります。


お姉ちゃんと交代して、私がお店に入りました。



まだ内緒


寒いから早足で歩こうね。



お姉ちゃんと仲良しなアガサです



買ったのは、たまたま売り出しだったイチゴ
買うつもりだったササミが売りきれだったの




これでドライフルーツを作りまーす。

アガサはイチゴのドライフルーツがあると、
ある事を頑張っちゃいますよ

とっておきのおやつなんです




今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます
ポチをしていただけると、とっても嬉しいです
よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
今日は、学校行事でバタバタしますので、
コメをお休みさせていただきますね

スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック