この建物は何でしょう?

こんばんはアガサママです



昨日は、車に乗って尼崎市の海岸までお散歩へ。

海岸沿いを歩いていると…



あらあのゴージャスな建物が見えるのね
うんうん、宮殿に見えなくもない。



でもね、アレは残念な事に宮殿ではないのよね。




あの建物は大阪名物なのよ。
ここから大阪市内まで、あっと言う間に着くよー。
しかし、こんなに近くに見えるとは驚いたなぁ



どアップ写真をお借りしてきました。



何だかお分かりになりますか?


大阪にお住いの方には、答えは簡単ですよね




私、阪神高速湾岸線を走っていて初めて見たとき、
ぶったまげたんです



詳しくはこちら(詳しく書かれたサイトに飛びます



実はゴミ処理場なのですよ




うふふ
でも、有名な方のデザインなんだよ。
晴れた日に見ると、遠くからでもキラキラと輝いて見えるよ


ママも、初めて見た時は遊園地かと思ったもんね。
大阪のお偉い方は面白いモノを作るよね



アガサもビックリしたかな




その後、のんびりとお散歩をして帰りました



季節外れのどんぐりを見つけて食べようとしたり



人工雪の雪山に登ってみたり



アガサは私のダイエットに付き合ってくれています
とても良いコですよ


その割には体重がなかなか減りませんが…
どうゆうこと?




今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます
ポチをしていただけると、とっても嬉しいです
よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

週末ですので、コメントをお休みさせて頂きますね
皆様も楽しい休日をお過ごしくださいね。

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック