最近のお出かけは雨ばかり。

こんばんはアガサママです



昨日は、たくさんのお祝いコメントを頂き、ありがとうございました
とても嬉しく読ませていただきました!
来年は、うちの子記念日を忘れないようにしたいと思いますよ



昨日のお昼、一日遅れのうちの子記念日を祝うため、
お出かけしてきました

家から一番近いドッグカフェがいつの間にか閉店してたの
焦りました


やって来たのは伊丹市にあるドッグカフェ、和庵さんです。



こちらのお店に来たのは初めて




そうねとってもお利口さん

マットの上でフセの体勢。
ご飯が来るのを待ってますよ






本当はね、お食事だけでなく、
併設のドッグランで遊ぶつもりで来たんだけど、
車に乗り込んだ瞬間から雨が降ってきたの

最近、ドッグランに行こうとするといつも雨になるんです




アガサの日頃の行いが悪いからだよ

一昨日にママはアガサの小さなウ○チを踏んじゃったんだから
お尻尾の毛に付いたのが落ちちゃったんだろうね



まぁ、今回は許してあげるけどさぁー。
こんな調子だと、お出かけの時はいつも雨になっちゃうぞー。



さて、私たちがオーダーしたものは。




私はオムライス。



パパはハンバーグセットをオーダーしました



アガサが主役なので、唯一のわんこメニューのミートボールをオーダー



ワンコのお食事は、フロアで食べさせないといけない決まりがあるので…




ミートボールを小さくカットしている間、
目を輝かせて待ってますよ




最初の一口は、私が口まで運びましたよ。
すごい食いつきでしたので、
一人で食べさせても大丈夫みたい。




あっという間に食べ終わりましたよ




ドッグランは残念だったけど、
アガサが美味しく食べてくれたから大満足かな




この後、土砂降りの雨の中、トリミングに行って来ましたよ

ちょっぴりお手入れがラクになりました
あ、たくさんのカットはしてませんからね



続きは明日でーす


本当は、2月の頭に予約してたんだけど、
近いうちにお楽しみがあるので、
トリマーさんに無理を言って、昨日にカットしてもらいました


ボサ子ちゃんだったのが綺麗になりました~




今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます
ポチをしていただけると、とっても嬉しいです
よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

ドッグランは残念だったけど
パパさんも一緒なら
楽しいひと時だったね。
ミートボール、おいしそうだなあ。
アガサちゃんも大満足だったでしょう。

なんかさ、
何かと記念日というアニバーサリーを作ってしまえば、
ほぼ、毎月お祝いできちゃうかもしれないね・・・笑
うちの子記念日、
我が家は覚えていないのよぉ~
当時、思いきり鬱っていたし、
そんなに色んな事に関して気にしていなかったからなぁ・・・。
そうやって記念日を覚えていてお祝いするのって素敵だなって思うのよねぇ~
我が家も毎月、何かしら記念日作ろうかしら?

美味しいオムライスが食べたい~~
この前から言ってて
めっちゃおいしそうだわ

アガサちゃん、よかったね
美味しいの食べれて(*^▽^*)

お楽しみが待っているんですね
アガサちゃんのビフォアアフターも楽しみです

ミートボール美味しそうねー。
アガサちゃんちの近くはドッグカフェもランもたくさんありそうでいいな。
弥一郎が車に慣れてきたら、またランに行きたいなー。

ところでうちのチンピラも雨男だよ。
相棒くんの休みの日にどこかに行こうとすると雨。
あら?相棒くんが雨男なのかな。

maririnhahaさんへ

おはようございます(o^^o)
そう、主にドッグランに行きたくて、
家を出たんですが〜

まさかの雨降り。
こんなことって続くのですね(^^;;

ミートボールは、鳥と豚さん。
あとおかららしいですよ(o^^o)
これなら食べられる!と思って、
オーダーしました♪
膵炎になってからはメニューが選べなくて( ̄▽ ̄)


空天ままちゃんへ

おはようございます(o^^o)

うんうん!記念日を作るのは大賛成!
ワンコ以外のことでも良いんだよ〜。
家族みんなで祝うんだもん。

でもでも、4頭いたら
わんちゃんだけで記念日が出来ちゃいそうね(≧∇≦)
ヒトと合わせてみたら、毎週出来ちゃうかもよ〜(o^^o)
結婚記念日とか初デートの日とかもあるしね❤️

4ワンちゃんは、トッピングやヤギミルク多めとか
嬉しかったりしてね♪

そういえば、私たち夫婦、
来月は結婚記念日だったの忘れかけてた(汗
最近、ダメダメなんだよね(^^;;
歳をとるのが怖いわ…




きりさんへ

おはようございます(o^^o)
きりさんも、オムライス好き?
私も最近、オムライスが食べたくて
仕方ないのですよ(≧∇≦)

ここのところ、ずーっとオムライスのオーダーばかり❤️
でも、家で作るとなると
卵を使う個数に驚くんですよね(^^;;
高カロリーですもの。おまけに炭水化物…

たまたまワンコメニューも、
食べられるもので良かったですよ(^^;;
ランもダメになるしで、つまらない一日になりそうでしたよ。

トリミング後って、スッキリしますね♪



雪太郎さんへ

おはようございます(o^^o)
それがね、意外と
我が家の近くにはドッグカフェが少ないのよ(^^;;
1軒だけになっちゃった。
ランはどこも狭くってね。
ココのカフェのもそんなに広くないのよ。

やいくんは、大きなランで走っておいでね〜。
ピンクの車に早く慣れるんだよ(≧∇≦)

相棒くん、雨男疑惑浮上(笑
こればかりは治せないからなぁ〜。

うちはアガサが雨女になってきたかもよ。
最近、出掛けるとなると
急に降ってきたりするのよ(^^;;

ミートボールは美味しそうだったよ(o^^o)
軽く揚げてあるんだよ♪



一日遅れですが、うちの仔記念日おめでとうございます♪

美味しそうなミートボールでアガサちゃん大満足かな~♪
うまうま食べられてよかったねー!!!

これからも元気でかわいいアガサちゃんに会えるのを楽しみに拝見させていただきますね~(*^^*)/

おはようでっす(〃^ー^〃)

あら、アガサちゃん雨女なの?
我が家の娘が雨女なのよ(;´∀`)でも最近雨女を返上中かな。

近々お楽しみがあるのねアガサちゃんも楽しめる事かな?

お悔やみのコメありがとうございました。
私・・あ一応長男の嫁なのよおまけに友引が入ったから
昨日お葬式だったの( -。-) =3葬祭って疲れるよね。
なので今日もお休みですよ(;´∀`)

おはようっ(^o^)
アガサちゃん記念日おめでとう
\(^o^)/
オムライスがとってもボリューミーで
美味しそう!!
せっかくランが併設なカフェなのに
残念だったね(T ^ T)
次回またチャレンジだね(^-^)

遅くなってしまいましたが、うちの仔記念日おめでとうございます!
昨年の記事も拝見しました!
アガサちゃんは、娘さんが引き寄せてくれて、娘さんにもパワーをくれて、天使ちゃんですね(@^-^@)

そして、記念日の食事おいしそう!!!
きちんと待っていられて、おりこうさんですし^^
雨は残念でしたが、楽しそうでなりよりです!

トリミング後のアガサちゃんも、楽しみにしてます☆

遅くなっちゃったけどうちの子記念日おめでとう(*゚▽゚*)
これからもずっとずっとみんなを癒してあげてね!
ランは残念だったけど美味しいごはんでお祝いしてもらえてよかったね。
もうすぐお楽しみがあるのねぇ~
だれとお楽しみか楽しみにしてるねぇヽ(*´∀`)ノ
かりんへのおめでとうをありがとうございました。
とっても嬉しかったです(*゚▽゚*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅ればせながら、
アガサちゃん、ママさん、うちの子記念日、おめでとうございまーす♪
アガサちゃん、ウマウマ食べれてよかったね!

ママさん、小さい○○、踏んじゃったのね~
私は、先日、リカちゃんが失敗した本体をまるごと踏んじゃいました(泣)
靴下はいてると、なかなか気付かないんですよね~

お互い、今年も運がいい一年になりそうですね(笑)

こんにちは。
家から近いドッグカフェが閉店してたとは残念ですね。
あがさちゃん、お利口さんに待ってますね。
ミートボール、美味しく食べれて良かったね(^^)/
そうそう、ドッグカフェとか近くにないから行ったこと無いんですが、
ワン仔メニューって、量はどうなっているんですか?
小型犬も大型犬も同じ量じゃ無いですよね?

お祝い出来て良かったね

こんにちは
パパさんとのご飯、良かったね
美味しそう!!!
雨が降るのはアガサちゃんのせいじゃ無いよ~
いつもママさんも一緒でしょ、なんて(笑)
決してママさんのせいとも言いません
アガサちゃんはママにウン(運)をつけてあげたのだものお利口さん(^^)/

過ぎてしまいましたが、うちの子記念おめでとうございます(^_^)
アガサちゃんが家族になった大切な日ですね。
これからもパパ、ママと楽しい毎日を過ごしてね(^_^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~
昨日はコメントできなくて・・・
でも、しっかり読ませていただいて、じ~んとしていました(^^)
おねえちゃんとアガサちゃん、これからもずっとずっと、仲の良い姉妹で元気に育っていってね♪
家も、ポロンを迎えたのは娘が寂しい思いをしないようにと思ってなんです。
最初はポメラニアンを見に行ったのに娘の目にとまったのがポロンだったんですよ。まさしく運命の出会いですね(^^)
アガサちゃんも、お姉ちゃんの妹になる運命だったんですよね~
良かったね!お姉ちゃんとアガサちゃん♪
いつかきっと、可愛いお二人に会いたいな~と思うおばちゃんです♪
このキャメル色のお洋服、ルリンも持っています~
嬉しい~(^^)
お迎え記念に素敵な所にいけて美味しいもの食べれてよかったね!
ちいさなうん、踏むのあるある~気づかないで転がってて固くなってませんか?いいのいいの、可愛いわがワンのだからね♪
トリミングで美しくなったアガサちゃん楽しみにしています~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クルーズママさんへ

こんばんは^^
お祝いコメントをいただいてありがとうございました!
このミートボール、美味しかったみたいですよ♪
ピンポン玉くらいの大きさなんですけど、
アガサは珍しくがっついてました(笑

うちの子記念日って、お誕生日よりも
感動的なはずなんですけどね・・・
忘れてましたよ"(-""-)"
来年は忘れないようにしたいと思います^^

トト母さんへ

こんばんは^^
それがね、私が雨女かもしれないのよ。
今日、幼稚園にお迎えに行こうと思って、
家を出た瞬間に降り出したのよ"(-""-)"
がっかりよ・・・(泣

そうなの💛
もうすぐお楽しみがあるのよ♪
また記事に書こうと思ってるの(#^^#)

友引が入ってたのね・・・
日数が伸びると大変だったでしょう・・・
お疲れ様だったね。
私も長男の嫁なんだけど、頼りないのよ( ;∀;)
ゆっくり休んでね^^

るいコハままさんへ

こんばんは^^
ありがとう♪
うちの子記念日だったのよ♪
アガサが来てくれて、とても幸せだったのに
忘れるという大失態( ;∀;)
来年は忘れないようにしなくては^^

オムライス、最近、大好きなのよ♪
ついついオーダーしちゃうわ💛
ランね、また出直すよ^^

かりん さんへ

こんばんは^^
ありがとうございます!!
去年のうちの子記念日は、ちゃんと記事も書けたし、
プレゼントも用意してたんですけどね・・・

そう、本当はマルチーズが来るはずだったんですよね(#^^#)
でも、これが運命だったんですよ^^
今ではアガサがいてくれて嬉しいし、
ヨーキー以外は考えられませんよ♪

お食事はお手軽に♪
作ってあげたらよかったのだけど。
トリミングで、お手入れしやすくなりました(#^^#)

juncin さんへ

こんばんは^^
ありがとうございます!

アガサは、私のオアシスですよ💛
いないと生きていけないわ(笑

手作りケーキも考えたんですけど、
ついこの前、お誕生日で作ったところだし、
手抜きさせてもらいました(#^^#)

最近、なかなかランは行けてなくって。
でも、今日は幼稚園でお疲れなんですよ^^

お楽しみはね、もうすぐなんですよ♪
すごく楽しみなんですっ^^

鍵コメ はさんへ

こんばんは^^

鍵コメさんも行かれたことがあったのですね♪
ちょうど中間地点かな??
もしよかったら、次に行かれる時は
声掛けしてくださ~い💛

確かに、分かりにくかったですよ^^
通り過ぎそうになりましたもん。
で、うちのナビったら、途中で案内をやめちゃうの( ;∀;)

サチの旦那さん さま

こんばんは^^
ありがとうございます!
今年も楽しくうちの子記念日を迎えることが出来ました^^
ウマウマ、美味しかったみたいですよ( *´艸`)
私が作ってあげたら一番良いのだけど、
食べに行った方が早いかなと(手抜きです^^)

旦那さんも踏まれてたのですね( *´艸`)
そう!靴下佩いてたらわからない。
私、一部分が土踏まずだったので、
余計に気づかなかったんです"(-""-)"

リカちゃんもウンをつけてくれたのですね♪
宝くじ買いに行かなくては!ですね( ^)o(^ )

龍さんへ

こんばんは^^

そうなんですよ。
一番近くておしゃれなカフェが潰れてたんですよ"(-""-)"
前に行ったときに、お肉が硬くて、
しばらく足が遠のいてたんです。
お肉以外は美味しかったのに( ;∀;)

アガサのミートボール、
個数が選べたんですよ^^
小型犬は2個でした。
他のカフェでは量が多すぎるんですよね。
お友達と一緒の時はシェアしています。

よたろうママ さんへ

こんばんは^^
パパといったのは、嬉しいかどうかは・・・(笑
最近、食欲が落ちてまして。
このオムライスが精いっぱいでしたよ。
一応、ダイエットしてますから^^

今日は、幼稚園のお迎えの時に
家を出た瞬間にザーザー降り( ;∀;)
私が雨女だったかも・・・

ウンがついた効果は、いつから出るのでしょうね♪

アガサママさん、こんばんは。
遅くなりましたがアガサちゃんのうちの仔の日、今年も元気で迎えられておめでとうございます☆
アガサちゃん、一番大人しい仔だったんですね。
確かにやんちゃさんではないけど、物おじせずに愛嬌があってとっても愛らしい女の子、これはアガサ家で成長してきたからなんですね ^-^
お姉ちゃんも活発になってお互いにとっても良い影響があったのでしょうね。
アガサちゃんはどんな時でもお行儀が良いですね☆
これからもアガサご一家の一員として楽しい家族の歴史を刻んでいってね。

まねき猫だるまさんへ

こんばんは^ ^
ありがとうございます!
ある意味、お誕生日よりも大事な日だったのですよね(o^^o)
でも、忘れてしまってたという…( ̄▽ ̄)
来年は盛大に祝いたいと思いますっ!

大事な家族ですので、
これからも仲良く過ごしたいと思います❤️
可愛くて仕方ないんですよ^ ^

鍵コメ リさんへ

こんばんは^ ^
最近、雨女なんですよ…
困りました。
お楽しみの日は、晴れるかな(o^^o)
心配になってきましたよ。

あ、あちらは雪かも(^^;;
大丈夫かな…

はい!
すっきりしてきましたよ(o^^o)
一緒にたくさん写真を撮りましょうね(≧∇≦)

ポロンmama さんへ

こんばんは^ ^
ありがとうございます!

ママさんところも、娘さんの影響で
ポロンちゃんがやって来たのですね(o^^o)
娘に頼まれたら、甘くなりますね(^^;;
去年はちゃんと覚えてたんだけど…
ええ加減なもんですよ( ̄▽ ̄)
来年は忘れないようにしないと(o^^o)

ポメちゃんがヨーキーですか(笑
うちもマルチーズがヨーキーですもん(笑
私はポメちゃんが欲しかったんですが、
毛が抜けるのが息子のアレルギーでダメなんですよ。
今ではヨーキーの魅力にとりつかれてますけどね(≧∇≦)

キャメルのワンピ、お揃いですね!
気付いてましたよ❤️上品ですものね。
去年の新作だったんですよ。
でね、私、選びきれなくて、
実は色違いのピンクも持ってます(笑
ルリンちゃんと、どのお揃いでお散歩しようかしら♪

私が踏んだウンは…
半生でした(爆
出来たてだったみたいですよぉー。










鍵コメcさんへ

こんばんは^ ^
あら、やっぱりトリミングへ?
みんな綺麗に勢ぞろいね!
お写真いっぱい撮らなくちゃ❤️
楽しみにしてまーす!
お天気大丈夫かしらね?

机の配置、確かに!
小学校の理科室みたいな感じ?
それが、雨だからガラガラだったよ。
ラッキーだったかな(o^^o)

最近、寒いよー。
着込んでおいでね!



ぽこぽこさんへ

こんばんは^ ^
ありがとうございます!
大事な家族の記念日を忘れておりましたよ(^^;;
来年は覚えておかなくては^ ^

そう、居た中で一番おとなしかったんですよ。
つい最近まで、ブルブル震えてただけの子だったんですけど、
あまりに酷くて幼稚園に入れたんです(o^^o)
そこから、大きく成長しましたよ♪
今では、ヒトも犬も大好きです❤️

お行儀は良いというか、
私から離れられないんですよ(笑
私のストーカーですから、黙ってついてきてます。
そーっと来るので面白いのです^ ^

大事な家族ですから、
1日も長く生きて欲しいと思います!











プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック