セレブの世界へようこそ♪

こんばんはアガサママです



昨日は可愛いお友達とデートしてきましたよ

お相手のヒントが簡単だったから、皆様当たりでしたね

しかし…




はーい…
お得意の天然ボケが出ちゃいました
店内の写真は暗いのですよ


せっかくの素敵なお店だったのに
使える写真があまりにも少なくて…泣いた




重たいデジイチを張り切って、持って行ったにも関わらず、
なんと


充電済の電池を、本体に入れ忘れたという大失態


(なんでシャッターがおりひんの?)
と、そこで初めて気づく(笑




帰ってから我が家のコンセントを見ると、
バッチリ壁に刺さっておりましたわ…



せっかく可愛いコを撮ろうと張り切ってたのに…



全編iPhoneの写真になりますが、許してねん







昨日のデートの場所は、西洋料理 船坂さん


こちら、とても素敵なセレブのお店

セレブと言えば、リアンちゃんでしょ



このお店はリアンママさん、リアンちゃんご推薦のお店なのよ



一日だけ、アガサ親娘はセレブ体験に行ってきたよ

ダイエットと口先だけ言いながら
美味しいお料理を食べてきちゃったよー
普通に完食したしぃ~





そして

昨日の主人公は




砂の国から来てくださった、
ヨーキー界の水玉親娘お姫様

美しいcolonママとcolonちゃん
ライトグレーの上品な水玉がオシャレだったよ
colonママ、colonちゃん、明日は綺麗な写真を出すから許してね
マジで写真不足やったよ




遠いところ、来てくれてありがとうね
colonちゃんの元気なお顔が見られて嬉しかったよー





お喋りし過ぎて写真が少ないけど、明日に引っ張るぞー





今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました
ポチをしていただけると、とっても嬉しいです
よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

待ってるよ(*^_^*)

おはようございます
きっとアガサちゃんのブログが一番にデート記事かなと勇んでやって来ました
ううっ、やってくれましたね~
電池忘れとは(>_<)
でもアイフォンは綺麗に写るから明日の記事楽しみにしています(^^)/

わはは、デジカメあるあるだ~。
充電したまま、忘れるよね!
携帯みたいに、本体ごと電源に繋げる方式ならいいのにって思うよ。

このお店、外観からして、「美味しい感じ」がするわ。
次の記事も楽しみにしてるよ~。

今日も寒いみたいだから、風邪ひかないようにね!

私もあるよ。
デジイチ持って言ったら電池が入っていなかったって・・・・泣
しょうがないから携帯で写真撮ったよ。
結局そうなるのよねぇ~
そのお店、
以前リアンママンが行ってたお店だよね?
やっぱり素敵だわぁ~
で、ダイエットはどうしたん?
あ、人のこと言えないわぁーーーーっ

セレブ感たっぷりの
おいしそうなお店ですね(*^▽^*)
いつか行ってみたいw
次楽しみにしているね

おはようでっす(〃^ー^〃)

あらら、ママさんやっちゃったのね。
って私もよくやるんだけどね(*_*;

ここ・・お店なのね。
そっかぁセレブが行くお店は仰々しい看板が無いのかぁ
貧乏庶民だから仰々しい看板があるところにしか
行った事が無いからお店だと思わなかったよ(;´∀`)

colonちゃんもリアンちゃんも元気そうだね。
続き楽しみにしてるよ(≧▽≦)

よたろうママさんへ

おはようございます^ ^
はーい、やっちゃいました(⌒▽⌒)
電池がないのに気付くまで、
相当な時間がありました(笑

せっかくコロンちゃんが来てくれたのに
すごく残念でしたよ。

iPhoneは、お外の写真は綺麗に撮れましたよ( ^ω^ )
さすがに屋内ではストロボが足りなくて…(泣
写真はコロンママさんに期待してくださいね♪

雪太郎さんへ

おはようございます^ ^

うふふ(^^;;
ほんと、本体ごと充電できたらとも思ったわ。
それか入れ忘れたら警報がなるとか(汗
肝心な時に忘れちゃうの。

外観からして素敵なお店でしょ❤️
中はもっとゴージャスなのよ♪
お味も美味しいの( ^ω^ )
ワンコも入れるお部屋をお借りしたの(⌒▽⌒)
雪太郎ちゃんがこっちに来たら、
ぜひ行きましょ♪

今日、雪が降る予定が雨になって助かりました♪


秩父ネーゼさんへ

おはよう♪
あれれ?芸名がまた増えたの?(笑

あっ!やっぱり電池忘れあるのね!
私、久々にやっちゃったわ…(^^;;
せっかくコロンちゃんが来てくれたのにね。
せっかくのデジイチがパーよ( ̄▽ ̄)
iPhoneはストロボが足りないんだー。
お写真はコロン家とリアン家に丸投げ(笑

そう、前にリアンちゃんが行ってたお店よ。
すごく素敵だった❤️
美味しいしね!
久々にコース料理を食べたよ♪

へ?ダイエット?
うーん(笑
ちゃんと夕食を減らしたよ(⌒▽⌒)

きりさんへ

おはようございます^ ^

ここ、西宮の山の中なんですよ(⌒▽⌒)
すごく良い雰囲気でしたよ^ ^
外観からして素敵でしょ❤️
中はもっとゴージャスなんですよ!

きりさん、こっちに来られたら
次はココにしましょうか(⌒▽⌒)
絶対に喜ばれると思うわぁー(o^^o)
中国道の西宮北インターのすぐ側なんですよ。
帰省の帰りにも寄れますよ(⌒▽⌒)

今回もコロンママは可愛かったですよ(o^^o)

トト母さんへ

おはようでっす^ ^
トトちゃんはどう?
昨日の記事でビックリよ…
早く治ると良いね…


そうそう、こちらのお店ね
道から奥まったところにあるから
一旦は通り過ぎちゃったのよ(^^;;
外観は控えめでしょ?
もうね、やっぱりセレブの世界だわよ(o^^o)
お洒落なアトリエに見えるよね(≧∇≦)

でも、寒かったぁー。
昨日はこちらも震える寒さだったよ。
零下だったと思うわ。

コロンちゃんもリアンちゃんも
調子良さそうだったのよ。
今日は疲れが出てないか心配なんだけど…

セレブ仲間のお食事会の模様を楽しみに待ってます♪
カメラの電池切れは良くあります!
最近は、外ではスマホに依存をするようになりました。
そっ!役にたってます(*^^*)
明日の記事を楽しみにしてます!

おはようございます。
肝心な時に電池切れとか、電池忘れとかありますよね(笑)。
この役立たずめぇ~!!!って・・・自分が悪いのに(爆)。
お店とは思えない様な雰囲気のあるところですね。
料理も美味しいんだろうなぁ~
続きを楽しにしてますね(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

セレブ会合とっても楽しそうでしたね~
話の内容もセレブ話しなのかしら~
明日のアップも楽しみ♪

今時のスマホは画像も綺麗だから
カメラやバッテリー忘れてもなんとかなるよね!
私もよく忘れる人だから・・・(´∀`)

アガサママさん、こんにちは。
お店もお食事も、そして何よりメンバーも
なんて魅惑のパーティーでしょう☆☆
皆さんはもう実際にもお友達ですが、ブログで有名なわんこちゃんとその執筆者のママさん達にお会いして、生のアイドルと会えたような夢のようなひと時を味わうことが出来ますよね *^-^*
アガサちゃんもリアンちゃんもcolonちゃんも、そしてきっとママさん達も素敵な笑顔されていたことでしょうね♪

私はデジカメの'脳みそ'を忘れてしまったこともあります;;

クローバーの愛さんへ

こんにちは!
いやいや、ですから(汗
私はセレブではないですよ(^^;;

カメラの電池切れ、やっちゃいますよね〜。
デジイチだったからそれは惜しかったですよ。
昨日はお天気がイマイチで、
せっかくのお部屋が薄暗くなってしまって。
iPhoneでは光不足…

お外では、まだ綺麗に撮れたかな?
でも、やっぱり犬の動きには満足できないものがあります(汗




龍さんへ

こんにちは!
そうそう!
役立たずめ!って、投げつけなくなった(笑
でもデジイチだから思い留まりましたよ(爆
家から遠いし、もうお料理が運ばれたから
取りに帰りませんでしたよ。

そう❤️今回はコース料理♪
美味しく頂きました!
外観も素敵だけど、
中もおしゃれなお店でした(≧∇≦)
また行きたいお店です♪

鍵コメさんへ

こんにちは!
いやいや、ですからっ(汗
私はセレブではございませんよ(^^;;
それは、コロンママのネタだからっ(爆
今回も盛られると思うけど、
半分程度にお願いしますよー!

お話は庶民の内容でしたよ(o^^o)
それはそれは楽しかったです!

juncinさんへ

こんにちは!
あはは〜
セレブごっこを楽しんできましたよ!
個室でしたから、ゲハゲハ笑いましたしね( ^ω^ )
こちら関西人なんで、
それはそれはしゃべり倒してきましたわ(爆

iPhoneがあれば、なんとかなりますね。
でも、せっかくコロンちゃんが遠くに来てくれたのに
もったいないことしましたよ。
私、リアンちゃんはいつでも会えるから(≧∇≦)

ぽこぽこさんへ

こんにちは!
はーい❤️素敵なランチコースを頂きましたよ(≧∇≦)
お久しぶりのコース料理で緊張しました(笑

関西人らしく、いっぱいお喋りしてきましたよ!
素敵空間で、夢のような時間でしたよ( ^ω^ )
今度、ぽこぽこさんとお会いする時には
どこにしましょうね♪
ここは西宮の山中なんですよ( ^ω^ )
郊外レストランも良いかもです!

あはは❤️
私も脳みそを忘れたことがあります!
ショックですよね(^^;;
ビデオでやっちゃいましてね、
子供の学芸会で忘れちゃったんですよ( ̄▽ ̄)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わーセレブの世界素敵です!
しかも、オシャレなお店ですね(^^♪

しかも、皆かわいくって癒されました♪
続きも楽しみにしてます~。

あ、カメラの電池忘れあるあるです!
でも私きっと、アガサママさんの上を行っていますよ。
なぜなら、SDカード入れ忘れ事がもありましたからー(*_*;

ドンマイです(自分にも言い聞かせてます 笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメKさんへ

こんばんは!
Kさん、コメントを頂きましてありがとうございます^ ^
もしブログをされてましたら、
タイトルを教えて頂けませんか?
検索したのですが、ヒットしなかったんです(汗

私たち、セレブとは程遠いところにいます(笑
関西ならではのネタですね(≧∇≦)
ど庶民とエセレブの集団なんです(爆

かりんさんへ

こんばんは!

滅多に行かない、セレブランチをしてきましたよ(≧∇≦)
うん、とってもお洒落空間でございました。
私たちはワンコ連れなので、
別室をお借りしたんです^ ^
また行きたいなぁーと思えるお店ですよ♪
お家から、行ける距離じゃないかな(o^^o)

あるある!
私もSD入れ忘れも経験ありますよ(笑
あらゆる失敗は経験済みなんですよ(o^^o)
これは威張れないね(≧∇≦)

鍵コメRさんへ

こんばんは!
二日連続でお疲れサマでした!
疲れは出てませんか?

さっきは色々とありがとうございました(≧∇≦)
ママさん大好き❤️
また相談に乗ってくださいね!

鍵コメ はさんへ

こんばんは!
えへへ〜〜(o^^o)
はさんと、似た者同士ですね!
はさんにめっちゃ会いたいです!
妄想がどんどん膨らんでますよ(≧∇≦)

ドット親の盛りが怖いんですよね(爆
お腹抱えて笑うの、間違いなしですよ、きっと♪
絶えず喋ってましてね、
これぞ女子会!って感じでしたよ(≧∇≦)



鍵コメcさんへ

こんばんは!
昨日はお疲れさん(o^^o)
そんな…(笑
愛されても困るわぁ( ̄▽ ̄)
そっちの気はないでぇー。

また何かあれば連絡するね!
色々とありがとうです( ^ω^ )

船坂さん、
以前リアンママさんが紹介されていたお店ね。
お料理も美味しいとか。
カメラ残念だったね。
私も時々やるの。
電池やカード入れ忘れ。

maririnhahaさんへ

おはようございます!
hahaさんでも、うっかりミスをされるのですね( ^ω^ )
ちょっと安心しましたよ♪
私、最近、大ボケが続いてまして(^^;;
でも、外ではiPhoneで十分ですね!
そう思えましたよ( ^ω^ )
しかし携帯がこんなに進化するとは素晴らしいですね!

そう、船坂さんはとーっても美味しかったですよ!
そうそう行けないから、たっぷり堪能してきましたよ♪
プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック