楽しかった女子会 その1

おはようございますアガサママです



昨日からの続きで、楽しかったデートの様子を…



お店に入ってからも、とても良い子のヨーキーズ


名前を呼んだら、私の方を向いて笑ってくれますよ

リアンちゃーん


リアンちゃん、とても可愛く笑ってくれたよー
リアンちゃん、あなたは女優になれるわぁー
顔の表情が豊かだもん



お次はcolonちゃーん



colonちゃんも呼んだら、すぐにこっちを向いてくれますよ
優しい笑顔なの

colonちゃんは、お話をしてる人の方をちゃんと向くのね
まるでオバちゃん達の会話に加わっていたみたいだったよ



最後にアガサー




我が子はツンデレでしたわ
でも私、冷たくされるのって、意外と好きかも(爆




ワンコも入れる個室をお借りしてたのですが
最初にお店の人が入って来たとき、
アガサは吠えちゃったんですよ
しばらく不機嫌だったの



でもね、お料理を運んで来てくれる人と認識してからは…

尻尾フリフリでしたけど




私たちが頂いたのは、こちらのお料理
立派なコース料理でした











お魚もお肉も両方食べたよ~
前菜からデザートまで、どれもこれも美味しかったの



普段、滅多に食べることに対して執着を示さないアガサが、
ステーキが運ばれてきた時だけ、グイグイ来たよ


さーせん‼︎
colonママ、パクらせてもらいました




アガサは牛さんが好きだもんね

…でも、あげへんでぇー(爆

このお肉、すんごく柔らかくて美味しかったで~
匂いだけ嗅いでねん






お料理をいただきながら、私たちは喋り倒しました

関西のオバちゃんって、めっちゃ喋りますよ
個室をお借りして正解だったかも…







私、久々にcolonちゃんを抱っこしようとしたら、
後ずさりされてママのお膝に避難されました

前は抱かせてくれたのに、なんで?



そぉ?
段々と慣れてきて、私の正体がバレたかしらん?



次は…無理矢理でも抱っこしたるから(爆









そうやね
ごっこ遊びは楽しかったね






って事で
次に会うまでのお楽しみ



この後、別の場所へ移動しまーす

って事で、明日も続きますよ
明日で終わりね。





今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました
ポチをしていただけると、とっても嬉しいです
よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
今日は休日ですので、コメを閉じさせていただきますね
拍手コメだけ開けておきますね
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック