楽しかった女子会 その2

おはようございますアガサママです



最近、更新時間がバラバラになっています
すみません




船坂さんを出て向かった先は、
すぐ近くにあるパン屋さん Daddys Bakery。


こちらのテラス席で、また更に喋り倒した関西のおばちゃん達



colonママが熱心に火を撮っていたので、
なんとなく並んで撮ってみた(笑



テラスには蒔ストーブがありましたが、やや寒い

でも、寒さを感じさせないくらいの世間話熱い話が続きました




ヨーキーズは熱い戦いが…(嘘です)



一応、colonちゃんに確認して




アガサは驚いて、お耳がぴーん

colonちゃん、ちょっとセンターをお借りするよん。




そっか、そっか~~
まだアガサには早いなぁ


やっぱりセンターはcolonちゃんが一番だね






後ろからこっそりとリアンちゃんが(笑


控えめセンターだね



うんうん
とっても良い笑顔
センターはるには、笑顔が必要だよぉー。

colonちゃんはアイドル必須の舌ぺろポーズだね






それにしても、アガサの無表情はなんとかならないものか…




前回は3ショットが撮れなかったんだけど、
今回は成功しました

マイペース3ワンだけど、距離が縮まってきたよ


次に会う頃は暖かいだろうから、
仲良く駆け巡る姿が見られそう



また会おうね





colonママからお土産をいただきました




高級トッピングセット

いつもcolonママの贈り物に感動しちゃうの
今のアガサに必要なモノを選んでくれるのよね
温かい気持ちがじわーっと…



いつもありがとうね





砂の国まで聞こえたかな?





砂の国の雪がとけたら、遊びに行くよー
砂のお山で撮影会かな





今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました
ポチをしていただけると、とっても嬉しいです
よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
今日もコメントをお休みしますね。
楽しい週末をお過ごしくださいね


スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック