長い尻尾♪

こんばんはアガサママです


まず最初に、お礼から書かせてくださいね


昨日は、アガサのてっぺんハゲについて
色々と心配していただき、ありがとうございました



パイルゴムを探してくるよと仰ってくださる方が、たくさん…
優しいお気持ちに、とっても幸せでした
でも本当、そのお気持ちだけで十分嬉しいのです






ヨーキー飼いの皆様は特に、あのゴムを使っている方が、
たくさんいらっしゃいますよね。
簡単に手に入らないと困りますよね…

私も次に100均へ行ったときに、
お店の人に入荷してもらえるよう頼んでみますね!






昨日は、新たに見つけた場所まで、
お散歩に行ってきました



アガサの視線の先にあるものは




大好きな池
綺麗な水だから、飛び込んだとしても大丈夫っぽい…

しかし、なんで池が好きなんだろ…




また飛び込もうとしてる?
それとも覗いてるだけ?


どちらにしても危険だよ。アカン、アカン!





こんな寒いときにダイブしたらダメ




池から離れて広場がある方に移動しようとしたら…

「セアカゴケグモに注意」と張り紙が




セアカゴケグモについてちゃんと調べたら、
触れたら咬む場合があると書いてあります。


でもね、もしワンコが踏みそうになったら…
触れることになるので咬まれちゃうことになりますよね?


ワンコは素足だし、大変だわ




草の生えてるところは、避けました
クモが隠れてたら、分かりにくいもんね。


なんだか色々ダメダメと制限しちゃったけど…




この尻尾を見てたら、ご機嫌だよね




フリフリして、とっても感情豊かに思えます。



私、アガサの尻尾は長いなぁ…と、ずっと思ってたんですけど、
どうやら断尾してないみたい

ずっと、ちょっぴり切ってあると思ってました
リアンママさん、colonママさん、教えてくれてありがとう




今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました
ポチをしていただけると、とっても嬉しいです
よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
休日ですので、コメントをお休みさせていただきますね
皆様、楽しい休日をお過ごしくださいね!

スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.8キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック