たまには、息抜き。

こんばんはアガサママです



昨日は、たくさんお散歩しましたよー

お休みで暇してるお姉ちゃんと、
最近、急激に太ったパパを引き連れて行ったの。
お兄ちゃんはお留守番。
思春期は気難しいからね。


結構な距離を歩きました
疲れたぁ


一休みしたくなるね

お茶しよう



大学の前を通り…

土曜だからいなかったね





大学付近は、女の子好みのカフェがいっぱい


ママも女の子だからね~
近所のおばちゃんママ友達と、次はどこでランチしようかなぁなんて
観察しながら歩いたよ




わんこも入れるカフェに着きました



お久しぶりのカフェ

パンケーキが美味しいんだよね



こちらのカフェは、一般のお客さんも入るので
お行儀よく過ごさないといけないのです。





うん、アガサは大丈夫だ

気配を消すのが特技だもんね
存在感が無いとも言う(笑



そんな良い子ちゃんにも、わんこパンケーキをオーダーしたよ
ヒトも食べられるの

アガサのが一番先に来たよ。



えらいね
美味しそうなケーキがあるから、
目がランランしてきたよ



お口に入れてあげるねぇ


小さくちぎって食べさせましたよ。


食べ終わった後は…



ますます気配を消してくれますよ






先にわんこご飯を運んできてくれるお店って、
私は好きなんです。
後でゆっくりと自分が食べることが出来るから
同時だと忙しくなるものね。



そうこうしてたら、
私たちがオーダーしたものが出来上がりました


これはお姉ちゃん。パンケーキセット。



そして私。焼きりんごパンケーキセット


美味しそうだね




心配ないよ
ママは、パンケーキはちょっとだけ食べたい人なの。



残りはパパにお任せしちゃうつもりで、
連れてきたんだよ




お腹は、パパの名誉の為に隠しておきました



結局、パパは…

私とお姉ちゃんのパンケーキをそれぞれ半分以上、
そしてアガサのパンケーキの残りも食べたのでした



パパは、お散歩出発前よりも
更に太ったと思うよ


お散歩の目的はダイエットだったはずなんだけど、
たまには、こういうお散歩もあっても良いよね?

時々は息抜きしないと、やってられなーい




今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます
ポチをしていただけると、とっても嬉しいです
よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
今日も引き続き、コメをお休みさせて頂きますね。
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック