とっても大きないちご♪

こんばんはアガサママです



昨日の昼下がりのこと
ピンポーンとヤマトさんが来てくれました




いつも仲良くさせていただいている、
トトだより」のトト母さんからの贈り物でした

先日、トトちゃんのお誕生日に
アガサとお揃いのお洋服を送らせていただいたのですが、
そのお礼とのことで

そして、食事制限を頑張っているアガサに
応援の気持ちを込めてくださったの
トト母さんならではの優しい気持ちが詰まってました




トトちゃん家の皆様、ありがとうございます
アガサ家全員、いちごが大好きなんです
家族みんながニコニコ顔で頂きました!



特にアガサは一番の大好物なのです
私も大好物ベスト3のひとつなんです←いらん情報?


去年も頂いた高級大粒いちご



これは、「かおりの」という品種


とーっても大きいのです。
そして、とーっても甘いの



普段は小さないちごを食べてますので
テンションMAXですよ


アガサの顔と大きさが変わらないね




アガサはソワソワしてますので…
早速におやつタイムにしようね!
ちょうど3時だよ



大きいので、小さくカットしまーす



食べて良いよ



アガサ、必死ですよ
普段は食べることに対して、執着がないんです。

でも、いちごとなると目の色が変わるの
ガツガツ食べちゃってます


あっという間に食べ終わると…



じーっと見つめてくる


私ね、アガサに見つめられると
トロトロに甘くなっちゃうんです



うん、あげる

って、あまあま~



また、すぐに食べ終わったよ
高級いちごだと分かるのね




もう1個分食べたよ
すごいね



一応、遠慮しながら
おかわりをしてるんだけどね。

でもアガサ、食べすぎ



このいちごはね、普通のいちごの3-4個分くらいの大きさがあるんだよ




お目目ぱちくりしながら、
またおねだりしてくるんだけど






キリがないので諦めてもらいました


でも、夜もまた食べたよ


アガサのおねだりする時のぱちくりお目目に
ついつい負けそうになる私です



トトちゃんのカードと、トト母さんからの優しいお手紙を頂きました




小さくてとっても可愛いトトちゃん、
いつかお揃いのお洋服を着て、一緒に遊びたいね

私もアガサもその日が来るのをとても楽しみにしています

今年のトトちゃん家の遠征先は、
神戸方面でありますように
絶対来てね





今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました
ポチをしていただけると、とっても嬉しいです
よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

いちごおいしいですよねー
この時期はスーパーに入るとどこからともなく匂いがしてたまらないです♡
とってもおいしそうないちご
いちごが大きいのかそれともアガサちゃんのお顔が小さいのかな(*´艸`*)

おはようでっす(〃^ー^〃)

喜んで頂けてなによりですよ。
アガサちゃん食事制限頑張ってるものね
みんなで食べられるもの・・と思って選んでみたのよ。

アガサちゃんあの大きなイチゴ1個食べちゃったの?
あありゃお腹大丈夫だったのかな?

苺美味しいものね。
アガサちゃんも皆さんもよかったね。
お姉ちゃんは宝塚を見たいだろうから
今年のトト家は関西よね。

大きなイチゴ(*^_^*)
嬉しいですね
とってもおいしそうです(^^♪
ブログをしていないと
絶対に食べることができないいちごですね
今年の旅行は関東じゃなくて
関西方面決定かな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございますっ☆

あぁ、わかる。
犬子のキラキラした瞳。
私もよく負けちゃいます。

うちの孟徳も控えめに謙虚にキラキラします。。。
チワワのがつがつ軍団とは大違い(笑)。

わー、アガサちゃんの顔と同じ大きさ!
大きなイチゴだねぇ。
アガサちゃん、よかったね。

ワタクシ的には、アガサママさんの好物ベスト3が気になるわ。
一つがイチゴ、もう一つは牡蠣でしょ?
あと一つ何かなぁ~。

大きくて甘いって最高ですね!
嬉しいですね♪
アガサちゃんも最高の可愛いお顔をして
おねだりをして沢山食べて良かったね(*^^*)
あんなに可愛い顔をされると甘くなりますよね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
アガサちゃんの顔と変わらないくらい大きな苺(^O^)/
いっぱい食べれてよかたね>アガサちゃん、でも食べ過ぎはダメですよ。
おねだりのキラキラは負けそうになりますもんね(笑)。

こんにちは(^-^)
おっきなイチゴだね〜ヽ(〃∀〃)ノ
アガサちゃんのおかわりのおてて
すごくかわいいっ
琥珀はパピーの頃から 手を触られる
ことに異常な位こわがったので
結局お座りしかできないのよ〜(^◇^;)

わぁヽ(´ー`)ノ
びっくりするほど大きいイチゴですね♪
見てるだけでも嬉しくなります
何か 買うとしたらいちご味を選ぶ私 
(そんな情報いらないよ 子供かっ)

美味しそう♪
ワンコに甘甘になる気持ち 解り過ぎまーす(^O^)
アガサちゃん 良かったね^^

こんにちは。
トトちゃん地方のイチゴは、本当に大きいね。えっ!1個食べちゃったの?
お腹は大丈夫かな?
アガサちゃん、食べたいのはわかるけど、ちょっとづつだよ。
ママさんも、アガサちゃんの欲しいビームには、負けちゃうもんね💦
美味しいお届け物良かったね。

今のそこの大学生は、みんなオシャレで綺麗なんだろうね。
私のころは、みんな黒!黒!黒だったから、アガサちゃんが見たら怖かったかもね〜(笑)

puruさんへ

こんにちは^^
スーパーでいちごの香りがしたら、
ついつい買ってしまいます^^
うちの家族、イチゴが大好物なんですよ♪

アガサの顔ってキウイフルーツくらいなんです。
なので、このいちごは特大サイズなんですよ( *´艸`)
幸せ気分でいただきました♪

トト母さんへ

こんにちは^^

去年に引き続き、いちごをありがとうございました^^
もうね、娘なんて小躍りしちゃってね( *´艸`)
息子も普段は寄ってこないんだけど、
いちごが欲しいからリビングに入り浸り(笑
と~~っても美味しかったです!!

そう、アガサは1個食べちゃってね。
でも、へっちゃらなんですよ。
おしっこがたくさん出てたけど^^
うんちもいい感じよ~。
今朝も1個の半分くらい食べたのよ( *´艸`)

maririnhahaさんへ

こんにちは^^

いちごって、どうしてこんなにおいしいの
って、思いながら大きないちごを噛みしめています( *´艸`)
アガサは、冷蔵庫を開けるたび
いちごがもらえると思って、すっ飛んできますよ( *´艸`)

トトちゃん、関西に来られると良いですね!
その時はパーティかな??

きり さんへ

こんにちは^^

大きないちごですよね!!
こんなサイズは、デパートに行かないと置いてませんものね^^

滅多に食べられない高級いちご、
幸せ感じながらいただいてますよ( *´艸`)
トトちゃん家に感謝ですよ♪

関西だったらきりさんも、
もちろん合流でしょう( *´艸`)
楽しみですよね!(^^)!

鍵コメ ち  さんへ

こんにちは^^

そうそう、大雪のころだったね~
このいちごは温かい気持ちがこもっていて、
感動するんだよ(#^.^#)

今日、こちらも吹雪いてたんだよ。
今はまたやんだけど、また降り出すわ。

あはは💛
もしもついでの時があれば、で良いので^^
無理しないでね。
転んだら大変だもの。
それに今はお嬢様のことで忙しいでしょう。

mbd 管理人さんへ

こんにちは^^

そうそう、ヨーキーの真っ黒お目目で
ウルウルされちゃったら最後でしょう((笑)

孟徳ちゃんの目もウルウルだもの♪
イチコロだわ( *´艸`)
管理人さんは、ヨーキーとチワワ
どちらも目で話すタイプのワンちゃんを
飼ってますもんね!(^^)!

食べ方って、そんなに違うのですか( ^)o(^ )
うちの子は小さな口で食べますけど、
チワワちゃんって大きな口が開くのかな??

雪太郎さんへ

こんにちは^^

でしょう?顔と同じなのよ。
お顔のコートが広がってるからなんだけど、
顔のサイズはちょうどキウイフルーツくらいの大きさなのよ。
大きないちご、幸せよ💛

あはは~
ソコに来る??
知りたいのね(笑
牡蠣にいちご、もう一つはね、
なんと八朔なのよ( *´艸`)
レモンを吸う家族だからね(笑

うちの家族、すっぱいかんきつ類が好きでね。
普通の甘いミカンだったら、
「誰や!こんなまずいミカン買ってきたやつは!」
ってなるのよぉ~(爆
おかしいよね。
出初めの青い皮のミカンだったら、まだ食べるのよ( *´艸`)

クローバーの愛さんへ

こんにちは^^

大きくて、甘くって・・・
最高のお味でしたよ💛
エセレブには贅沢ないちごでございました(#^^#)

アガサ、おねだり上手なんですよ♪
目がね、とっても大きくなるんです♪
可愛くってね、ついつい(笑
あまあまママになっちゃうんですよ(#^^#)

鍵コメ cooさんへ 

こんにちは^^

ご無沙汰しています!!
お引越しをされてたんですね。
さらに寒いところに?
あらら・・・大変でしたでしょう。
お疲れ様でした^^もう落ち着かれましたか??

こちらも今日は、珍しく吹雪いているのですよ。
元々がこちらのご出身だと、
寒さになかなか慣れませんよね。
お身体に気を付けてくださいね( *´艸`)

あれから、食事に気を付けてましてね。
痩せているから高タンパクは必要なので、
手作りおやつで補っています。
私からしたら、ご飯にプラスしてもらえるなんて
羨ましい話ですけどね(笑

女子会の頃に帰省されてたんですか??
あちゃ・・・お会いできたら良かったですよ。
それはそれは、楽しくて♪

ヨーキーは少ないから、目立ちますね。
すぐに見つけられたかも知れないのに、
残念なことをしました。
cooちゃんは、寒さに負けないでくださいね!

こちらこそ、今年もよろしくお願いします(#^^#)

龍さんへ

こんにちは^^

大きないちごですよね!
去年もこのいちごを頂いたんですよ^^
食べ応えがある、あま~いお味なんですよ(#^^#)

はい、あまあまママです(爆
アガサは、たっくさんオシッコを出してますよ。
今朝も少し、食べさせました。
くれくれビームがすごいですけど、
目を逸らして耐えてます、はい( *´艸`)


るいコハまま さんへ

こんにちは^^

でしょう?
大きないちごだよね♪
私も、普段はもっと小さいいちごを食べてるよ( *´艸`)

お手をされると、ついついね(#^^#)
あまあまになっちゃうよぉ~。

あら・・・コハちゃんに何があったのかな??
きっとトラウマがあるんだろうね。
おうちに来るまでの
生まれて間なしに、きっとなにかあったのよ。
何とかしてあげたいよね・・・

CAS-Kさんへ

こんにちは!
びっくりする大きさのいちごでしょう!
私も去年に頂いてから、まだ二度目(⌒▽⌒)
なかなかこのサイズは買えませんものね。
うふふ♪
私もいちご味のお菓子を選びますよぉー。
いちごポッキーなんて大好物♪
あとはハイチュウも絶対にいちご❤️

アガサは食べ過ぎなので、
おしっこをいっぱい出してましたよ。
でもウンチは普通。
1個が限界ですね(^^;;
それにしても、おねだり上手なんです。
困りますよ。


クーたんママさんへ

こんにちは!

きっと、アガサは食べ過ぎ(汗
おしっこをいっぱい出してました(o^^o)
でも、ウンチは普通だったよー。
くれくれビームにイチコロになっちゃうの(^^;;
滅多に食べることが出来ない、いちご。
とーっても美味しかったよ!

あ、大学ね♪
うんうん、真っ黒じゃない(爆
でもね、昔と同じで真面目な子が多いよぉー。
やはり学風は変わらないかな(⌒▽⌒)
さすが土曜は歩いてへんかったわぁ(爆

いちごデカーい!
今からイチゴの美味しい季節ですよね♪

どんどん耳が立ってくるアガサちゃん可愛いなー(*´艸`*)
それにおかわりの度に目の輝きが増してますね(笑)

ちきちきさんへ

こんにちは!
お久しぶり!お休み中、楽しそうだったね(⌒▽⌒)
めっちゃ面白かったわ!

この前は奈良県産のいちごを買ったよ(o^^o)
それもなかなか大きくて美味しかったの!
どんどん食べてお肌をツルツルにしなくては。

アガサは、耳がとっても感情が出やすいよ( ^ω^ )
おねだりの時は、目が大きくなって
ウルウルしてくる…
たまりませんわ(爆




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは(^^)

このお顔には負けちゃうな~
かわい過ぎるもの(*^_^*)

大きな苺1個分食べちゃうなんて
アガサちゃん、本当に苺が好きなんですね(^^)
たくさん届いたみたいだから、しばらくはたくさんもらえるかな?
あ、でも
太巻き4本食べちゃうお兄ちゃんがいるからダメかなぁ(^^ゞ

↓ パイルゴム、見つかりましたか?
ミエル地区の100円お店にたくさん売ってましたよ(^^)
ご入り用でしたら、遠慮なくぜひぜひ連絡してね~(^^)/

鍵コメ ばさんへ

こんにちは!
そうそう!あたりです!
元は三重からなんですよ(⌒▽⌒)
限られた生産者の方しか、
作るのを許されてないんですよね( ^ω^ )

このいちごは、宮城で作られたのを頂きましたよ!
とーっても美味しくて、
家族中が大興奮(⌒▽⌒)

名古屋にはないですか?
きっと…デパートには並んでるかな( ^ω^ )
松坂屋とか。
うちの辺りもスーパーでは見たことないですもん。
阪神か阪急に行けば売ってるはず。

高級いちご、美味しいですよ❤️
幸せでしたもの、私。

こんにちは!

もう、美味しくって興奮しちゃいましたよ(⌒▽⌒)
アガサもたくさん食べてましたよ( ^ω^ )
夜も朝もね!

ぐふふ(笑
そう、我が家には太巻き4本がいるんですぅー。
4本がたくさん食べちゃいましてね(^^;;
あと少しなんですよ(汗
どんだけ好きやねんって話ですよ(⌒▽⌒)

ミエルちゃんもいちごを食べてますか?
ぽりるさん地方もいちごの名産地ですよね。
ぷりぷりお肌になってくださいよぉ(≧∇≦)

ゴム、なんとか1年分を確保しました!
もしもの時はお願いしますね!
ありがとうございます❤️
実家付近にも売ってないらしくて。
兵庫にはほぼ無いみたいですよ。


今日は寒い一日だったね。
ずっと雪が舞ってたよね。
今年いちばんの寒さじゃないかしら?

大きなイチゴね。
アガサちゃん、よかったね。
大きなお目目でママにおねだりしたのね。
でも食べ過ぎるとお腹壊しちゃうよ。

リアンママさんへ

こんばんは!

今日、めっちゃ寒かったですよね( ̄▽ ̄)
さすがにお散歩は取りやめましたよ(^^;;
今年一番の雪でしたね!
いくら家を暖めても、寒いんです(^^;;

大きないちごでしょ❤️
さすがに1個でやめておきましたよ。
アガサのおねだりは目だけなんですけど、
いつまでもお手をしてるので
とーっても気の毒でしたよ( ̄▽ ̄)

こんばんは(^^♪

アガサちゃんの大好きなイチゴ♪
やっぱり女の子は、スイーツ好きですね(^^)

とってもイチゴが大きいですね!
アガサちゃんとの比較で大きさが分かりました

お上品に食べるアガサちゃん、ついついあげたくなりますね(^^)

とっても素敵な届け物、アガサちゃん良かったですね☆

美味しそうですねー

アガサママさん、こんばんは(^-^)

今頃ですが・・、
おっきなイチゴ、嬉しい贈り物ですね!

私、アガサちゃんの、おててがかわいくて、
笑顔になります(#^.^#)

おかわりのおてて。

ほんとに、あんなに、かわいい瞳とおててでは、
あまあまになりますよね(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごいです!一粒が、なんて大きいんでしょう。
本当に、アガサちゃんのお顔と同じ大きさですね( *´艸`)

そんなイチゴをペロッと食べちゃう勢いのアガサちゃんは、
かなりイチゴ好きなんですね!
しかも、おねだりする顔、何とも言えないです。
ハートがやられちゃいますよ((+_+))

チョコ•アンのパパとママさま

こんばんは!

うわぁ、感激です!
コメント頂きありがとうございます( ^ω^ )
ママンニット繋がりですね❤️
お二人とも、とーってもお似合いでしたよ!
来年もオーダーさせてもらおうかなと思っています(⌒▽⌒)
ポメちゃんが私、とっても好きなんです!
これからもよろしくお願いしますね❤️

このいちご、長い間生きてきた中で、
私も二度目なんですよ。
普段は小さな小さないちごを食べてますから( ^ω^ )

ちなみに私はいちごが似合わないおばちゃんですけど、
いつまでも中身は女の子でいたいです(^^;;

アガサのおねだりは、いつも目だけなんです。
吠えたりしないので、楽チンなんですけど
ウルウルしてくるので、ついつい甘くなってしまいます。
ダメ親なんですよねー。



ねこうさぎさんへ

こんばんは!

拍手コメも読みました!
パスワードの数字を間違って入力されたのかな…?
両方ともに入ってましたよ!

大きないちご、食べ応えがありましたよ( ^ω^ )
とーっても美味しくて、嬉しかったですよ(⌒▽⌒)
家族で早い者勝ちになりましたもの(笑

アガサのお手、小さいでしょ?
一つ一つがとても小さくて
たまらなく愛おしいですよ❤️

ウルウルお目目には、
とてもじゃないけど勝てません(笑
ゴンちゃんもでしょ?

アガサママさん、こんばんは。
わー、おっきないちごですね☆
大好きな苺がこんなサイズで目の前に現れたらアガサちゃんもテンションが上がったのでしょうか ^0^
それにしてもなんて控えめなくださいアピールなんでしょう!
こんな姿を見せられたらついアマアマになってしまいますよね ^-^

鍵コメ はさんへ

こんばんは!

そうそう、スーパーのは酸っぱいんですよね!
練乳は、私もかけたいのだけど
おデブだから我慢してるんです(泣

私もエセレブだから、高級いちごはまだ二度目なんですよ。
トトちゃんに感謝なんです(⌒▽⌒)
アガサはワンコなのに高級いちごを
食べて…本当、幸せワンコですよ。

あ、あそこに行かれます?
その時は誘ってくださーい!
すぐに行きますよ!
車ですよね?
43からすぐですよ( ^ω^ )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かりんさんへ

こんばんは!

すんごく大きないちごでしょう(o^^o)
私も食べるのは二度目なんですよ(⌒▽⌒)
自分では買えない…(笑

アガサはいちご大好きなんですよ❤️
他の食べ物は全然興味がないんだけど、
いちごは特別♪
いちごイコールアガサなんですよ(o^^o)

ウルウル瞳にやられちゃいます(⌒▽⌒)
ワンコの目って、綺麗ですよね!
純粋無垢で♪

ぽこぽこさんへ

こんばんは!
この前のパンケーキといい、
ちょっと贅沢させちゃいましたよ(^^;;
でも…私、ついついアマアマになっちゃいますよ。

それにしても、大粒いちごでしょう(⌒▽⌒)
私も人生二度目なんです。
なかなか自分では買えないですもの(^^;;

アガサはいちごが大好物♪
それはそれは嬉しそうで…(≧∇≦)
控えめのお手が、なんとも可愛くて❤️
プラスじーっと見つめてくるのが、たまらないんですよ❤️

鍵コメ コ さんへ

こんばんは!

そう、小次郎ちゃんよ♪
あらら…(笑
年下がタイプだったのかしらね(^^;;
おもしろーい!

ブレンダーは買えた?
てっきり買ったのかと思い込んでたよ(≧∇≦)
消化不良なのね。
スーパーセールって、しばらくは無いのかしらね。

大きないちごでしょ❤️
もうね、今日に完食させて頂きましたよ(^^;;
早いでしょ。
巻きずし4本と、大のいちご好きの娘が2人。
あっと言う間でございました( ̄▽ ̄)

あれ?トトちゃんの姿、見てあげて(≧∇≦)
とーっても可愛んだから❤️

うっひゃ~
おっきなイチゴ♪
私もルリンもイチゴ大好き~
この時季、イチゴをきらすことはないくらいです(^^)

例のゴム、新しいダイソーにはなかったけど、前からあるところには
あったので大人買しましたよ~
ママさんいる??

ポロンmama さんへ

おはようございます(≧∇≦)

そうだ、ルリンちゃんもよく
いちごを食べてますよね!
冷蔵庫に欠かせない?素晴らしい!
アガサが聞いたら…
羨ましがるの間違いなしだわ(o^^o)

今日も安い、いちごを探しに行こうかな( ^ω^ )
私も食べたいので♪

ダイソーに残ってたの⁉︎
それは凄いですよ!
うふふ…
私もセリアで大人買いしてきました(笑
尼崎まで越境してまいりましたよ( ̄▽ ̄)
もしもの時は、ポロンmama さんにお願いしますね!
ありがとうございます!
プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック