ぼーっと空を眺めていた休日。

おはようございますアガサママです



昨日は、とーっても良いお天気。
鳴尾浜までお散歩に行ってきました。




芝生の広場でフリスビーで遊ぼうとしたのだけど、
アガサは私たちから離れません


大型犬が同じ広場でたくさん遊んでいたから、
怖くなってしまったみたい。



フリスビーが転がっても、取りに行かないの




そうこうしてたら、近くにいたおじさんがガサゴソと。



パラグライダーの準備を始めたんです



ガサゴソの音に
またまたアガサはビビってしまって、
パパの背中から離れませんよ。


私、パラグライダーを学生時代に、一日体験したことがあるんです
高原の斜面を使って、軽く浮く程度なんですが
とーっても気持ち良かったの

お空を飛ぶ感覚がちょっぴりだけど
体験出来るのだもの

いつかまた、やってみたいわ




周りにいる人や犬まで、見入ってしまってましたよ

私たちも、ぼーっと空を眺めました





それにしても、おじさん…風を受ける練習だけだったね
風が弱かったかな?

今か今かと、皆が期待して見てたんだけどね
期待はずれだよ



それから、いつもの池で餌やりをしました。



アガサはまた、池に入りたそう





池ポチャはダメだよ

最初は余裕そうだったのだけど、
鯉が跳ねた瞬間にまたビビって逃げましたよ


まだまだ苦手なものが多いアガサです





帰りは、酒粕を買いに白鷹へ。
お酒メーカーがたくさんあるアガサ地方。

たかが酒粕なんですけど、
やはり直接に本店まで買いに行くと
美味しいような気がします






私はお酒が飲めないので、
全く興味はないのですがパパは黒松をお買い上げ




私は、お目当ての袋しぼりの酒粕ゲット
限定品なので、大人買いしました(笑
我が家の子どもたち、粕汁が大好きなんです。



あと、おつまみやらおやつなど、色々と買い込んでしまって



生原酒をパパが試飲して、更にお買い上げ



コレ、家で私もちょっぴりだけど飲んでみましたー
これは私も飲めたよ




あっ本当は食べたいのだけど…
今回は止めておくよ。
一応、ダイエット中だから



向かいにあるアンリシャルパンティエの本社兼お店を横目に見ながら、
お家に帰りました


そろそろケーキをお腹いっぱい食べたい…



今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます
ポチをしていただけると、とっても嬉しいです
よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

いいなー、お天気のよい日に、家族でオデカケして
お酒買って帰るなんて~~~。
こちら、ここ数日ほとんど晴れないんだよ。
曇ってると部屋の中が冷えるわー。

ところで造り酒屋さんの建物って素敵だよね。
お店の前に杉玉がぶら下がっていたりして、見事だなぁって思う。
お酒は酵母の働きが重要だから、古い建物を大切にしているところが多くて
使われ続けている建物の良さを感じるよね。

私も昨日、パラグライダーの練習しているところ見たよ
気持ちよさそうに小高い丘から飛んでた

ちょこらもびびりだから
なんか音がしたらきっと離れないだろうなあ

お酒を。。違った
酒粕を蔵元に買いに行くなんて
なんかお洒落~~(*^▽^*)
粕汁、体が温まりますよね
最近飲めるようになったの
お酒は飲めるのに昔は粕汁や甘酒飲めなかったの(笑)

    ↓
パパさんの名前間違えてたのね
我が家のパパさんもよく間違えられるよ

おはようっ
片田舎もパラグライダーは盛んで、
冬以外の季節は、
空にたくさんのパラグライダーで
キャンバスに絵を描いたみたいになるんだよ。
前はやってみたいと思ったけど、
着地に失敗して足を枯れ木に刺して大怪我した人の話を聞いてからは、
全くやる気が無くなったわ。
アガサちゃん、お池はまだ寒いと思うから、
なんならママにウエットスーツをおねだりしちゃうのはどうかしら?
え?そういう問題じゃない?

エッ!アンリシャルパンティエの本社がお近くにあるの?
私フィナンシェが大好きなんです。いくつでもいただけちゃうわ。
もちろんマドレーヌも好き♪
でもフィナンシェのずっしりしっとりしたお味が大好き♪
カフェもついてるのかな…気になる~。

パラグライダーのおじさん、皆に注目されて引っ込みつかなくなっちゃったでしょうね^m^

おはようでっす(〃^ー^〃)

お天気の良い日にパラグライダーは気持ち良いだろうね。
あっ、でも風を受ける練習だったのね(^^ゞ

私・・お酒は飲めるんだけど酒粕は苦手なのよ(;´∀`)
甘味がちょっとねぇ・・。
それとお土地柄なのか我が家地方では酒粕を使った
お料理が少ないからねぇ。
昨日のお出かけはアガサちゃん孝行じゃなくて
パパさん孝行になったのね(*^▽^*)

おはようっ
ほんと昨日はポカポカお散歩日和
だったね〜(^o^)
関西のお酒といえば
池田の「呉春」も私的に絶品です(^^)
小さい蔵だからあまり出回ってない
らしくデパートで運が良ければ
出会えるみたい(^o^)
もし見つけたらお試しあれ〜
\(^o^)/

ダイエットはダメよ~

おはようございます
昨日は気持ち良いお天気でしたね
みんなでのお散歩、ぼーっとお空を眺める日も素敵なものです
アガサちゃんは女の仔らしく怖がりさんなのね
酒粕はスーパーの物と本場の物とでは、すごく違いますもの
娘家族が好きでよく作るから、私は今までに数える程度
今度ケーキをお腹いっぱい食べたら、ダイエットした分戻っちゃいますから
ダイエットはしないで、少しずつ食べましょう(^^)/

アガサママは空を飛んだ事があるのですね♪
私は以前は良く夢で空を飛んでました♪
「現実逃避?かな笑」
アガサちゃん、鯉さんを覚えてるでしょうね(^。^)

私の生まれ故郷は、京都の伏見で造り酒屋さんが並んでて
傍を通るとお酒の匂いがしてたのを思い出します。
良い匂いですよね(*^^*)

アガサママさん、おはようございます。
この辺りがお散歩コースなんですね。
ほんと、素敵な街ですよね☆
私もお出かけで行くことはありますが、街全体が上品なところで私の家の近所みたいに大きな声で話す人はいないなぁと思ってました ^ ^;
ヨーキーちゃんは物怖じしないところもあるのですが、けっこうビビリちゃんな仔が多いですよね。うちもそうです。
人の後ろに隠れて、本犬はいたって真剣でしょうがこんな姿もたまらなく可愛いですね *^-^*

こんにちは。
大きな犬がいたら怖くて動かないのは、ごまも一緒です。
アガサちゃん、水があったら飛び込みそうで怖い(笑)。

パラグライダーのおじさん、飛ばなかったの?(笑)
まー、普通は高原で下りのあるところから飛ぶんだろうから、
最初から練習だけのつもりだったのかな?

大吟醸に生原酒、、、美味しそう(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雪太郎さんへ

おはよう!
うん、この辺は灘の酒で有名だからね。
酒蔵が並ぶ道がね、あるんだよ(⌒▽⌒)
甲子園球場まで続いてるの。
酒蔵通りって言うんだよ^ ^

ちなみに息子はお留守番(笑
もうついてこないのよ。
ついてくるのは、ご飯食べに行くときくらいかな。

寒いときはお酒だよ(⌒▽⌒)
飲んじゃいな、飲んじゃいな(⌒▽⌒)

そうだ、杉玉がぶら下がってたよ。
写真はあるんだけどアップはしなかったわ。
良い雰囲気あるよー。
震災で酒蔵がたくさん倒壊しちゃってね。
まだ空き地が残ってたりするのだよ。
そう思うと爪痕が残ってるなと。

きりさんへ

おはようございます!

あは、きりさんもパラグライダーを見たの?
あれ、気持ち良いんですよ❤️
私もまたやりたーい!
でも、娘に
「お母さん、今は重くて飛ばへんのんちゃうん?」
って言われちゃいましたー。
アガサは横で震えて見てましたよ(^^;;

そうそう、私もね、
粕汁は最近になって飲むように(⌒▽⌒)
この辺は給食で粕汁があるんですよ。
もちろん、この辺の粕を使うから
舌が肥えちゃうの。
娘にねだられて買いに行きましたよ!

きりさん、今度はこの辺を利き酒しに来ません?(笑
私、乗せて行きますよぉー。どうせ飲めないし。




パラグライダーママさんやったことあるんだ~
空を飛ぶって気持ちいいだろうなぁ~

酒粕って私も甘味があるからちょっと苦手(´・ω・`)
でも体にはとっても良く、美容効果も高いらしいね!
ダイエット効果もあるのかな(^O^)
私は歩いてるけどなかなか効果は上がりません(;▽;)
ケーキもたまに食べたほうがいいよ!
ストレスはダイエットの大敵だよ(*゚▽゚*)


空天ままちゃんへ

こんにちは!

そっか、秩父は高地だからパラグライダーに
適してるよね!
私ね、昨日はこんな平地なのになんで
オッちゃんが練習してるのか不思議だった(笑
坂がないのに、どうやって加速するのかなと^ ^

そう、失敗したら怖いんだよ。
一緒に行ってた、うち1人がね、
運動音痴なんだけど茂みにハマって
起き上がれなくなったの。
上から見ていて動かないから、一瞬、みんな青ざめたもん(^^;;

ウエットスーツ(爆
そんなん、要らんて(≧∇≦)
市販だとブカブカだろうしね。
痩せチビだから。

nahoさんへ

こんにちは!

そうそう、アンリの本社は西宮なんですよ^ ^
本店は芦屋♪
本社にもカフェがありますよー(⌒▽⌒)
真っ白で素敵なカフェ。
ガラス張りなんだけど、
見えるのは大した景色はございません(爆
街中にあるから〜。
nahoさんは、焼菓子がお好きなのね!
ここのはしっかり固めでしょ?
ハードなのが好きなのね(≧∇≦)
メモっとこー(笑
私はWチーズケーキをついつい買ってしまいます。
安くて美味しいけど、カロリーが超高いの( ̄▽ ̄)

パラグライダーのおっちゃん、
実は固まってたでしょうね(笑



トト母さんへ

こんにちは!

昨日は久々に暖かくて、
お出かけ日和だったのよ!
だからパラグライダーもやりたくなったんだろうね(⌒▽⌒)
風を受ける練習なのかな?
時々、腕を動かしてたから、
平地でも平衡感覚を保つくらいの練習は出来たんじゃない?

あ、この酒粕はね、そんなに甘くないのよ^ ^
袋しぼりの方はやや高いのだけど
まんま食べちゃうの(≧∇≦)
砂糖がいるくらいだよ(⌒▽⌒)
箱入りの方は調理用にするつもり。
今の季節は大吟醸の粕があるの。

うふふ(⌒▽⌒)パパ孝行ね!
そうかも。酒粕だけのつもりが…
諭吉さんが飛んで行ったわぁー。



るいコハままさんへ

こんにちは!
あら、ままちゃん❤️
呉春をご存知なのね!
うちの旦那、大阪出身なのよ。
もちろん知ってる♪
私はね、飲めないけど旦那のお気に入りなのよ(≧∇≦)
美味しいらしいねー!
そうなのよ、なかなか売ってないらしいね!

でもね、今回の生原酒も
相当美味しかったみたいよ(⌒▽⌒)
私も飲んだけどフルーティだった(o^^o)
もう無くなった…(笑
から瓶が虚しく残ってる(^^;;

昨日は暖かかったですよね~(*´∀`)
パラグライダー!
こういうのって広場から飛び立つの?
て思ってたら練習ですか(笑)

アガサちゃんは夏になったら海とかプールに行くのかな?
アガサちゃんならスイーっと泳ぎそう(^O^)

酒屋さんの酒粕って美味しいですよね~♪
うちの近くにも酒蔵があるんですが、
営業時間が平日17時までな上に日曜がお休みなんで
なかなか行けないんすよねー
あーアガサママのブログ
美味しそうものがたくさん出てくるから
私まで食欲が・・・(言い訳)

よたろうママさんへ

こんばんは!

昨日も、今日も暖かいお天気でしたね(o^^o)
もっと遠くに行っても良かったんですけど
結局、わんこ連れで行ける場所ってのが
すぐに思いつかなくて(^^;;
ぼーっと過ごしましたよ^ ^
アガサにとっては緊張の一日だったかもしれないけど。

酒粕ね、そうそう!
香りまで違うんですよね(o^^o)
袋しぼりの粕は、そのまま食べるつもりなんですよ(o^^o)
私は少し前まで粕汁が嫌いだったんだけど
新鮮な粕を使うようになってから
好きになりましたよ( ^ω^ )

ケーキね、本当はめっちゃ食べたかったですよ(^^;;
チーズケーキがとっても好きなんですよね^ ^


クローバーの愛さんへ

こんばんは!

空を飛ぶ夢?
わぁ♪ほんまに飛んでるかも知れませんよぉー。
私は山の中を走る夢ばかり(^^;;

アガサは鯉を見ているみたいなんです。
どこまで見えてるのかが知りたいところなんですよ。

伏見もお酒が美味しいですよね!
佐々木蔵之介さんのご実家もありますよね(o^^o)
私、夢の中に蔵之介さんが出てくることが多いのですよ(汗
そんなにタイプじゃないんだけど(爆

ぽこぽこさんへ

こんばんは!

ぽこぽこさんも、この辺りに来られたことがあるんですね!
えっ?上品?
…それはどうかな(笑

ここのお食事処、とっても静かですよね。
私は子連れなのでなかなか行けないのだけど。
昨日は、おつまみなんか買っちゃったりして♪
日本全国の名産でお酒に合いそうなものが
置いてあって、楽しかったです(o^^o)
もうね、生原酒は空っぽになりましたよ(^^;;

アガサはずっと隠れてましたよ。
ピーちゃんも?(笑
アガサは全く番犬には向いてません…(^^;;

ワクチンの件、色々とありがとうございます( ^ω^ )
かかりつけ医で受けますよ(≧∇≦)
何種にするかは決めてないけど、
信頼おける先生にお任せしようと思ってまーす^ ^






昨日は暖かくお散歩日和だったよね。
酒蔵の酒粕は美味しいよね。
味が全然違うようね!
我が家は今晩は粕汁だよ。
美味しいよね。
原酒、美味しいでしょ。
私も飲んだことあるけどグイグイいけちゃうよね。
でも度数きつくなかった?
私酔いましたよー笑

龍さんへ

こんばんは!

ごまちゃんも固まる派?(笑
うちは吠えることすら出来なくて(^^;;
大きさからして、別の生き物と思ってそうな感じ。
ひたすらビビってましたよ。

アガサって泳げるかどうか分からないのですよ。
本当は泳ぐのが好きなのかな?
前も飛びこみましたからね(⌒▽⌒)

大吟醸は酒粕だけ…(笑
でもね、この袋しぼりは美味しいですよ。
そのまま食べちゃうの。
生原酒は文句なしに美味しかったです!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメmさんへ

こんばんは!

無事に出勤されたのですね♪
良かった!
でもでも、まだ無理しないでくださいね(o^^o)

あら?確か去年も酒粕を…。
そろそろご主人に買ってあげてください(^^;;
日曜のついでにぜひ♪
オススメは袋しぼりですよ!

あはは(⌒▽⌒)
常に我が家の運転手は私なので(笑



juncinさんへ

こんばんは!

一度だけ、空を飛んだのですよ(⌒▽⌒)
でもね、意外と高くつくから、
結婚してからは出来てない(泣
juncinさんも飛んでみる?
楽しいですよ(⌒▽⌒)

本当にお酒が強い人って、
酒粕はダメなのかな?
私、そのまま食べてますよ(o^^o)
お肌に良いらしいですよ❤️
体が温まるしね♪

ケーキ、体のサイクルで食べても良いみたいですね!
そろそろ食べてみようかな(⌒▽⌒)

こんばんは。
楽しいお休みだったのね♪
お天気もよかったみたいだし、お出かけ日和でよかったね~
わたし、お酒飲めないからイマイチよくわかんないんだけど
有名な酒蔵さんなのね!
美味しいモノいっぱいでみんな大満足だね(-д☆)キラッ

ちきちきさんへ

こんばんは!

昨日は暖かかったよねー。
若者ならではの場所へお出かけしたかな?

そうなの、広場で練習してたよ。
飛べるんやぁ…?って、ずっと見てたんだけどね(笑
やっぱり飛べなかったよ。
操作の練習かな?
またパラグライダーをしたくなったわ(o^^o)

そうそう!酒蔵の酒粕は美味しいよね♪
実はね、袋しぼりだけが白鷹製なんだよ。
これは美味しいよ!
酒蔵って、閉まるのが早いよね。
お休みの日に大人買いしちゃえ(≧∇≦)

ちきちきさんの辺りも、色々と美味しいものが
売ってるやん(笑
今度、奈良の美味しいお店の紹介してー。



こんばんは〜!
ブログ訪問&コメントありがとうございました!
感激です♪
鳴尾浜!懐かしいですー。
新体操を長年やっていまして、学生の頃いつも合宿していました(._.)
辛い辛い減量合宿ですが(泣)
ワタシの実家アガサちゃんとこと近いのかなぁ?っていっつも読みながら思っていました♪

これから仲良くしてやってくださいね♡
よろしくお願いします♪

リアンママさんへ

こんばんは!

昨日は暖かかったですよね!
でも、今日は途中から雨…
洗濯物を濡らしてしまいました(^^;;
洗い直しだー(^^;;

ママさん、この袋しぼりの酒粕
美味しかったよー!
そのまま食べてますよ(o^^o)
お肌ツルツルになるかしら♪
うちも今日は粕汁♪
体が温まりました(≧∇≦)

原酒、文句なしに美味しかった!
なんてフルーティなんでしよ❤️
グイグイいけましたよ!
あ、でも酔わなかった(笑
私、実は飲めるのかな?




鍵コメ ささんへ

こんばんは!

やはり正解だったですよね!
もうね、私もあの姫様が可愛くて!
シルエットだけで分かっちゃうという…(笑

アガサですか?
うん、可愛い❤️
歩く姿がもう、たまらないんです(o^^o)
でも、どのおうちも我が子が一番ですって(≧∇≦)

酒粕はお好きなのですね!
そう、美味しいのは最高ですよ(⌒▽⌒)
スーパーのは食べられなくなる(爆

こんばんは。
パラグライダーは、私も若い頃、一度やったことあるよ。
気持ちよかったなあ!!鳥になりたい!と思ったもん!!
あれって、小高いところから、走り降りて飛ぶよね?
そこでは、風の受け方だけの練習なのかな?
知り合いが、着地に失敗して、腰の骨を折ったの聞いてからは、
やっぱり怖いと思ったわ😨
酒蔵いいよね〜。ママさん、飲めるお酒があって良かったね(#^.^#)
娘の方に、お祝いコメントありがとうね。
ケーキは、手作りすると、いっぱい食べちゃうわ〜
でも、分量見ると、カロリーすごいな!(゚o゚;;って思うからね💦ははっ( ´ ▽ ` )ノ
ママさんちの方は、美味しいケーキ屋さん色々あるもんね〜誘惑多いよね〜💦

鍵コメ 関さんへ

こんばんは!

すみません(^^;;まだお返事書けてなくて。
私、とってもシャイなんで…
近いうちにお返事しますので、
もう少しお待ちいただけると幸いです。

パラグライダーをされたことがあるのですね!
私もあの感覚が忘れられません(≧∇≦)
意外と簡単に飛べるものですよね♪

ケーキ、私も本当は大好きなんです(⌒▽⌒)
でも、控えてるのですよ。
もう良い大人だし、色々と支障が出てきてますので(汗
ひな祭りケーキもありましたね(⌒▽⌒)
娘がいるので買ってあげることにしますね。





colonママさんへ

こんばんは!

そうだった、そうだった!
飲めないんだよね!
私もだけどね、この生原酒だけは飲めた(≧∇≦)
あのね、とってもフルーティなの❤️
今までエタノールみたいに日本酒を感じて
飲めてなかったんだけど、これはね…
マジうま!

ここのお酒、伊勢神宮に納めてるんだよ。
美味しいおつまみ、買ってきたよ。
鳥取の名産品も置いてあったよ(⌒▽⌒)

こんばんは(^^♪

アガサちゃん、女の子だし怖がりサンなんですね・・
パパさんの背中に隠れる姿、とっても可愛いです(^^)

わが家のアンも怖いと固まっちゃいます(笑)

ママさん、パラグライダーの経験あるんですね!
わが家も一度やってみたいけど、怖そうだぁ~って・・

パパさんはお酒が好きなんですね♪
ママさんは、ケーキですか・・
ケーキも、お酒もわが家大好き(^^)
ダイエットは、あしたから~~
ついつい食べちゃいますよ

*お散歩コース、我が家は3か所をその日の気分で♪
逆回りするだけでも、新鮮な気分になりますよ(^^)
アガサちゃんと楽しんでくださいね☆

CHIEさんへ

こんばんは!
長い間、気になっていて…(笑
それでもシャイだからコメは入れられてなかったんです(^^;;
遅くなってごめんなさいね!

新体操をされてたの?
だからあんなにスリムなんだ♪
鳴尾浜の体育館ですね。
今、あのとなりに通年スケートリンクも出来たんですよ(⌒▽⌒)
スポーツと言えば鳴尾浜ですよね( ^ω^ )

ご実家はヅカですよね。
たまーにドライブで行きますよ!
この前、ルマンのサンドイッチの記事が出ていて、
アレ、すごく羨ましかったー!
(ちゃっかり読んでましたので♪)
こちらこそ、よろしくお願いします(⌒▽⌒)


クーたんママさんへ

こんばんは!

でしよ、でしょー!パラグライダーって最高よね!
またやってみたいんだけど、お金が無いわ(爆

走って加速つけるハズなのに、
イマドキは平地で飛び立つのかと
ずーっと見てたのよ。
ほら、器具が進化してると思うでしょう?(笑

私も友達が変なところに着地したというか、
落下してね、焦ったのよ。
みんなで駆け寄ったら、ただ単に袋が引っかかり起きれなかったの(≧∇≦)
下手すれば危険だから、訓練は必要やね。

酒蔵、たくさんあるからね♪
生原酒は初めてだったの!
開けたては最高だったよ!

楽しいお誕生日パーティーだったのね(⌒▽⌒)
1ホールを3人で食べるのは…
とっても高カロリーだね。
でも、みんな、細いからー❤️

チョコ•アンのパパとママさんへ

こんばんは!

アガサ、とーーっても怖がりなんですよ(^^;;
プルプル震えて、とても犬とは思えない(笑
でも、か弱いのが可愛くて(≧∇≦)
小さな子供を育てているような感じです^ ^
アンちゃんもですか?
やっぱり女の子は守ってあげたくなる方が可愛いですね(≧∇≦)

パラグライダーは、ちゃんとインストラクターの
指導を受けたら大丈夫なんですけどね。
私は下から拡声器で指示を受けたんですよ^ ^
初めてだと操縦が怖いですもの。
1人ぼっちで乗るのは心細いですよね。

パパは飲兵衛なんです。
私は、ケーキが大好き♪
でもダイエット中だから、我慢しましたよ(^^;;
あと何日続くか分かりませんが…

お散歩の逆回り、
思いつきませんでした(≧∇≦)
早速、やってみますね!
ありがとうございます^ ^








管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ コさんへ

こんばんは!

パラグライダー、20代の時にやったんですよ(≧∇≦)
今はとてもじゃないけど、出来ないですぅ(笑
若い時って、勢いで行動してました(^^;;

飛ぶのは、ふわりと空気に包まれた感覚でしたよ。
言葉で表すのは難しいのですが、
飛んでる感覚はなく、何とも不思議な体験でしたよ。

アガサは、大型犬がいないところで
楽しそうに走ってました(≧∇≦)
帰ってきてからはバタンキュー(笑

アンリがお好きなんですね!
私はタブルチーズケーキがたまらなく好きなんですよ。
めっちゃ高カロリーだから、
食べるのは控えてますけど( ̄▽ ̄)
あー、食べたい!

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.8キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック