おめでとう、おめでとう♪

こんばんはアガサママです




昨日は、私事ですが…

結婚記念日でございました


プロに撮ってもらったアルバムをスマホで接写しました

私、結婚15周年なのですが、
水晶婚式というそうです




アガサ…ふーんて、無関心なん?
そりゃ、そうやなぁ

記念日のプレゼントって、
ママも水晶なんて貰ったら困るし
だいたい、水晶をもらって喜ぶ人っているのかな

そうそう、結婚記念日だというのに、
前日の鳴尾浜で遊んだのが響き、出来てしまった
強固な特大毛玉を解す事に必死になり
疲れ切った私…


解す為のブラッシングスプレーの振りすぎで、
お風呂に入れる羽目に
だからアガサは入浴中なんですよ




何年ぶりかにアルバムを出してきて見ていたら、
パパも私も…誰?って思うくらいの別人に
2人ともめっちゃ太った(笑


私、12センチヒールを履いています


こんなにガッカリするくらいなら、
結婚式なんて挙げなきゃ良かったよ
写真で記録に残すと虚しいわ

今となっては、すごく無駄遣いだったと思えるよ
でも、あの頃はこのホテルのチャペルの
長いバージンロードに憧れてたの。
昔は乙女の心があったのよね
その割には、バージンロードを歩いていて
毛足の長~い絨毯と、長いトレーンのドレス&ベールの摩擦で
首が締まりそうな苦しい思いをしたことしか、記憶に無いんだけども






結婚記念日ということで、パパに誘われてお昼ご飯は
クルクル回る方のお寿司屋さんにお出かけ
つい数日前に、子どもと私とだけ行ったばかりなんだけども…


私はクルクル回るお寿司屋さんでは、姿やりいかが一番好き


それにしても、毎年、結婚記念日の
お食事ランクが落ちていっているような?
1年目は結婚披露宴をしたこのホテルでのディナーからスタートして、
今年はクルクルのお寿司
来年は…ひょっとしたらマ○ドナルドか吉○屋とか?






特別に幸せでもないけど、不幸でもないから
来年も無事に結婚記念日が迎えられたら…と思っています








ありがとう

毛玉取りにお風呂でお疲れ様やねー。




そう言えば、アガサにもええ事あったよ



てっぺんハゲから毛が生えてきたよ

全然違うカラーのコートだけど、
無いよりはマシだよね


アガサもおめでとう


毛根が元気で良かったね




今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました
ポチをしていただけると、とっても嬉しいです
よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
学校行事が続いておりまして…
今日はコメをお休みさせて頂きますね
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.8キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック