しつこい愛をどうぞ♪

こんばんはアガサママです



昨日は、バレンタインデーでしたね

皆様、いかが過ごされましたでしょうか


アガサ家のバレンタインデーは、
朝にヤマトさんが来てくれたところからスタート



高島屋からのお届け物
中身は何でしょう?
開けてみましょうね



クラブハリエのクラシック•ショコラ。

お紅茶と一緒にいただきました
ごちそう様でした



とーっても美味しかったです
来年もよろしくお願いします
ん?と思った方、いらっしゃる?





……


アガサ家のバレンタインデーは、パパが頂く義理チョコを
家族みんなで食べることにしています

え?私はパパには買いませんよ
だってお金の無駄遣いだもん(笑



今年は土曜日だったから、チョコが無いかも…と心配していたのですが





はーい
パパの職場のお局様お姉さまが、休日だというのに家まで送ってくださったのですよ
ありがたい事です


お局様お姉さまは、細やかな心配りができる、とても素敵な方なのですよ


ちなみにお姉さまは、私と同い年なんですよね…
私もお姉さまと仲良しなのよ


そうそう、バレンタインデーにはアガサからもパパに愛をお届け




我が家では、パパにチューをするのはアガサだけ

数年前からお姉ちゃんも、さすがにしなくなったの
キモいとまで言ってるのは内緒の話


アガサはバレンタインデー専用衣装に着替えまして…





チューがしつこく続きます




アガサに「チューして」と、頼めば
いつでもしてくれますよ





しつこくベロベロしてくれます
手で制止するまで続きますよ
適度に止めないと、唇がヒリヒリするそうな


おまけに、アガサが夢中になり過ぎて
前歯がパパの唇に直撃することもあるそうですが…


そんなこと知ったこっちゃない(笑




今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました
ポチをしていただけると、とっても嬉しいです
よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメはお休みさせていただきます
皆様、楽しい休日をお過ごしくださいね

スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.8キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック