理性を失ってしまう時。

こんばんはアガサママです



昨日の空天ままさんの焼き芋を食べる記事を読んでしまってから、
焼き芋が食べたくなってしまった私…


豚汁に入れるために買っていた、
さつまいもを焼き芋にしてしまいました
なので、夕食の豚汁は急遽取りやめに

豚汁に入れる芋類は、主にアガサ家ではさつまいもなんです
里芋やジャガイモの時もあるけど、一番人気はさつまいも







焼きあがって、テレビを観ながら手に持って冷ましてたら…

この方がいつの間にかやってきて



あ!もう食べたよね?
勝手に食べてはダメだよ!



お口に証拠がバッチリ残っておりますよ

こんなマヌケ顔も可愛いと思ってしまう、
あまあま飼い主です

冷めたら一緒に食べようと思ってたのにね。
アガサったら、せっかちね




今回は、なかなか美味しそうに焼けました




ストーブを置けないアガサ家。


せめて魚焼きグリルで焼こうと思ったのだけど、
さつまいもが大きすぎて入らない





なので、オーブンの焼き芋専用モードを使用せず
160度の低温でジワジワと焼くことにしましたよ。

更に、クーたんママさんがアルミホイルを
一旦クチャクチャにしてから包んで焼くと美味しいって書かれていたので
その通りにしてみたの


大成功でしたよ!クーたんママさん、ありがとう

いつもよりも黄色く、しっとりしてるし
それに甘~い

美味しかったでーす






アガサにもあげようね!



食べることに、興味が殆どないアガサですが…


お恥ずかしい顔3連発、いってみよう



一瞬にしてお口に入れてしまいます

顔の表情がすごいでしょ?
焼き芋を前にすると、理性を失うようです




こちらもなかなかのお顔


こんなのもどうだ!




さつまいもを目の前にすると、
普段はクールなアガサが一変してしまいます…

あと、いちごもね





カリカリフードもこんな調子で食べてくれたら良いのになぁ…


相変わらず、フードは鼻毛カットハサミで
丁寧に半分のサイズにカットしています
食べ物によって、お口のサイズが変わるのはナゼ?





今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます
ポチをしていただけると、とっても嬉しいです
よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
今日はバタバタしてしまうので、コメを閉じさせて頂きますね
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.8キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック