懐かしい、スコッチチェック。

おはようございますアガサママです



昨日は、アガサの幼稚園通園日。
教室に入った途端に遊びだしますよ
幼稚園で思いっきり遊んできます




アガサを預けてから用事を済ませ
遅めの昼食をとることに。



急にお蕎麦が食べたくなって
パパとお蕎麦屋さんに行きました



寒い日に、まさかのざる蕎麦なんですけどね



私、温かいお蕎麦は苦手なんです

どんなに寒くても、ざる蕎麦を食べちゃいますから~

つるりんと美味しかった



パパはカレー蕎麦を食べてましたよ。







夕方はアガサのお迎えに。




アガサと一緒に、簡単なドッグダンスの練習をしてきました

曲に合わせての練習もしてきましたよ。

まだまだ完成出来てないのですが、
アガサと一緒に行動できることは
とーっても楽しくて、やみつきになりそうです


動作確認の動画を先生が撮ってくれてます

音が出ます。ご注意くださいね

先週はこちら



今週はこちら



アガサが楽しそうに練習してくれるので、
私も嬉しくなります


足元で小さなアガサがチョロチョロと動くのが
たまらなく可愛いです




はーい
これからもダンスの練習を頑張ってね




ぐふふ…

スコッチチェックが私は大好き
可愛いー




チェッカーズを思い出すわぁ
若い人は知らないよね
私はもちろんフミヤが好きでした



はっち母さん、今回もありがとうございます
ダンスの雰囲気にぴったりのお洋服でした
似合ってますか?



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました
ポチをしていただけると、とっても嬉しいです
よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

一生懸命先生の指示で動くアガサちゃん可愛いね。
私もそうだけど、
ワンより人の方がしっかり覚えないといけないよね。
アガサちゃんの洋服もさすがイギリス出身でぴったりね。
ママさん、お蕎麦の他についてるものがあるよ。
ダブル粉もんは関西の文化ね。

アガサちゃん、すごい!
1週間で目に見えて上達していますね。
これは飼い主さんの方も楽しそう♪
ワンちゃんて無限の可能性を秘めているのね。

お洋服もすごく可愛い~♡
レディーなアガサちゃんにお似合いですね。
私はブラックウオッチが好きです♪

おはようでっす(〃^ー^〃)

アガサちゃん楽しく幼稚園に通っているのね(*^-^*)
我が家地方には躾教室すら無いからこういう場所に
通えるアガサちゃんが羨ましいなぁ。

今回もカワイイお洋服だね(о´∀`о)
チェック柄って私も好きなのよ。
チェッカーズ・・懐かしい!!私は尚之派だったよ(v^ー°)

おはようっ
なんか今日は眠気が・・・・汗
私、麺類はあんまり好きじゃないんだけだけど、
お蕎麦は比較的大丈夫なんだよね。
そうね、やっぱり温かいてんぷらそばが好きかな?
冷たいお蕎麦も嫌いじゃないよっ
うどんはあんまり食べたくないけど・・・笑
アガサちゃんもダンス、楽しいんだねっ
こりゃ、アガサママンも一緒に踊らなくちゃねっ

このチェック大好きです!
アガサちゃんよく似合って可愛い~♡

私もフミヤが好きだって「過去形」夢にでて来たのです(*^^*)
アガサママはいまも好き?

お蕎麦、私も基本はざる蕎麦だなー。
どうしても寒くて・・・っていう日は天ぷら蕎麦。
ねぇ、でも関西って、うどん文化なんじゃないの?

アガサちゃんのダンス、めちゃかわいい。
出した足にチョン!と手をのせるの、やらせてみたいなぁ。
あ、でもうちのは「およしになって」のポーズになっちゃうんだった(笑)

私もタータン系のチェックはだいすき。
かなり明るい色合いで、大きなチェック柄でも、落ち着きがあるよね。
伝統のなせるわざかな。

アガサちゃんすごいです!ダンス上手ですね~!
先生とのいきもぴったりですごすぎます!
そんな可愛い姿を見れたら感激ですね~☆

お蕎麦も美味しそうです(^^)

maririnhahaさんへ

おはようございます(o^^o)

そうなんですよ♪
足元でクルクル回るのって、
本当に可愛くて♪
hahaさんも、たまらないでしょう(≧∇≦)
2ワンだと、喜びも倍ですよね!

関東では、蕎麦だけ食べるのですよね(o^^o)
私もそうしたかったのだけど、
大きなざる蕎麦を食べるのに周りの目を
感じそうで(^^;;
仕方なく、ミニ丼がついてるセットにしましたよ。

ヨーキーって、チェックが似合うのですね!
このクラシックな感じが素敵だなーと♪
まりえみちゃんの新作も、チェックでしたものね(≧∇≦)

*nahoさんへ

おはようございます(o^^o)

一週間で、上達するのが分かるので
とても楽しいですよ(o^^o)
褒め続けたら、いくらでも応えてくれますよ(⌒▽⌒)
でも、なぜか頑張ってる感じは無いんですよね。
不思議ですよ(o^^o)
幼稚園でとてもはしゃぎながら、いろんなことを覚えてます。

私もね、チェックが好きなんですよ(≧∇≦)
*nahoさんの持ち物でちらっと見える
お洋服や持ち物で、チェック好きは分かってましたよ!
ブラックウォッチのロングスカートが可愛いなーって❤️







トト母さんへ

おはようございます(o^^o)

幼稚園、楽しそうですよ(o^^o)
でもね、経済的には厳しいよ(笑
最初はちょっとだけ通わせるつもりが
楽しそうに遊んでるのを見たら
辞めさせるのが可哀想に思えてね。
ワンコ社会を学びに行かせてるのよ(⌒▽⌒)

うふふ♪
チェックって、可愛いよね!
でも最近、お洋服には着れてないのよ(^^;;
私が着るとイメージが変わっちゃう。
好きなのに似合わないのよ(^^;;

そうなの?尚之ね!
兄弟のファンが大多数だもんね❤️

空天ままちゃんへ

おはようございます(o^^o)

眠いのね(o^^o)
頑張り過ぎちゃったのよ、きっとね!
可愛いお洋服がいっぱい出来てたもの(⌒▽⌒)
大変だったでしょ?

うんうん、麺類が苦手なのは知ってるよ(笑
ヨーキー界の人は、みんな、知ってるんじゃない?(爆
やっぱり関東は蕎麦なんだ。
私ね、最近になって冷たい蕎麦も食べられるようになったところ。

本当はうどん派なんだよ(o^^o)
でもさ、うどんは熱いのしか食べられないの(笑
夏にどんなに暑くても、周りがざるうどんを食べていても
汗を流しながら熱いうどんなんだ(^^;;
基本、あまのじゃくなんだよねぇ(爆

クローバーの愛さんへ

おはようございます(o^^o)

えへへ♪
やっぱりこのチェックは可愛いですよね!
イギリス原産のワンコだから
チェックが似合うのは当然なのかな(⌒▽⌒)
赤のチェックだから、特にヨーキーに合いそうです!

今でも、フミヤは割と好きです!
大好き、とまではいかないかな(^^;;
今は、もっと若い子が好き…(爆
相葉くんが好きなんですよぉ(≧∇≦)

雪太郎さんへ

おはようございます(o^^o)

やっぱり、蕎麦は冷たい方が良いよね!
喉越しが心地よいのよぉー。
そうよ、本当はうどん文化なの(o^^o)
たまたまこのお店のお蕎麦が美味しくてね♪
ここのだと食べたくなるのよぉー。
ちなみに、うどんは熱いのしか食べられないのよ(^^;;
ざるうどんは喉越しが嫌いなのよね。

足に手を乗せさせる、タッチタップかな?
あれはね、お手とおかわりが出来たら
簡単なんだよ( ^ω^ )
基本は同じだからね♪
お家でトライしてみて(⌒▽⌒)

タータンチェックって、ヨーキーに似合うね!
今回のこのスコッチチェックは
赤の深みが気に入ってね❤️
赤が明るすぎると、
あのアイドルグループみたいで嫌なんだろうけど、
この少しの色味の違いでお気に入りになるよ(≧∇≦)
イギリス原産のワンコにはスコッチチェックがぴったりね♪




クルーズママさんへ

おはようございます(o^^o)

アガサ、頑張ってくれています(o^^o)
イキイキを通り越して、
パタパタと動いていますね(⌒▽⌒)


動くのがとても早いので

曲調に合わせてゆっくり歩くのが
一番の課題かもしれません(^^;;
私、アガサのクルクル回るのが可愛くて
ダンスというより、遊んでしまいます。

お蕎麦、美味しかったですよ!
ママさんみたいに、あっちこっちの
ランチグルメ巡りをやってみたいです(⌒▽⌒)


こんにちは。
蕎麦はおいらも、ざるです。外でざるしか食べたこと無いです。
足元でウロチョロ(踊っている)するの可愛いでしょうね(^O^)/
アガサちゃん、生き生きとして楽しそうですね。
覚えるのも早い!

龍さんへ

こんにちは(o^^o)

龍さんもざる派なのね!
良かったぁー。
私も蕎麦イコールざる、なんですよ!
せっかくの美味しいお蕎麦だから
お蕎麦そのものの味を食べたいのです(⌒▽⌒)

ここのお蕎麦、私は好きなんですよ^ ^
関西はなかなか美味しいお蕎麦って
食べられなくてね…

足元チョロチョロ、可愛いんですよ(⌒▽⌒)
フードの誘導も必要なくなってきましたしね♪
アガサ、頑張ってますから
私も頑張ってますよ〜。


こんにちワン

アガサちゃん 日に日にいろんな事が
出来るようになって、素晴らしい~
これだけ先生の指導どうり出来れば
卒業までに?どんな事が出来るのか楽しみですね

チェッカーズ並みのダンス可愛い~♡

メルシーママさんへ

こんばんは(o^^o)

アガサはトリックの練習は好きみたいなんですよ。
でもね、う○ちがまだ100パーセントじゃないから(汗
外では出来るんだけど、
お家ではダメダメ…(^^;;
キャンちゃんに負けてるのではないかな?

幼稚園に卒業はないみたいなんです。
遊びの要素が多いので、触れ合いのために
入れてますよ^ ^
この辺、近くに狭いドッグランしかなくて、
運動不足になりがちなんです。
なので幼稚園は最適なんですよね。
偉大な大先輩、リアンちゃん目指して、
ダンスを頑張ろうかなって思ってますよ(o^^o)

フォークダンスの曲なんで、
やっぱりチェックが最適かな…なんて(⌒▽⌒)

こんばんは(*^▽^*)

うわぁ~アガサちゃんってすごいね!
幼稚園ってこんなことも教えてくれるんだねぇ。
やっぱりアールも考えようかなぁ~。

まずはワンコたちに慣れて、人にも慣れないとなぁ。
とにかくアールがこの先も、不安なく精神的に
HAPPYな気持ちで暮らせるようにしてあげたいの。
家にいても物音にドキドキビクビクしてるのが可哀想で。
信頼できる幼稚園探しから始めないとね!

アガサちゃん、本当に可愛いし楽しそう!
幼稚園動画大好き!

アガサちゃん上手
こんな風に一緒にダンスを踊れたら
楽しいだろうなあ(*^▽^*)

岡山でも普通の
ざるそばと丼
関東ではないんだってね
お好み焼にご飯とか
それはそれでびっくりしたよ
あ~~お蕎麦が食べたくなっちゃた

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
アガサちゃん、ダンス上手になったね。
かわいい~♪
ママさん、はまるでしょ?
これでダンス部入部決定ね!
お洋服もダンスにピッタリでいい感じですよ。

アガサママさん、こんばんは。
アガサちゃん、なんて賢い ^0^
ちゃんと先生の目を見て健気に頑張る姿に涙が出そうです(/ _ ; )

チェックのバルーンワンピもすごくよく似合ってますね♡
私にとっての永遠のアイドルはチェッカーズ☆
私もチェックの洋服を欲しがってたなぁと思い出しました。

ばうりんがるさんへ

こんばんは(o^^o)

トリックの遊びなんですよ(⌒▽⌒)
お勉強って感じなのかな?
無理には練習してないと思います。

ウチの子も、社交性がダメダメだったから
幼稚園に入れたんですよ。
ビビりワンコのままだと、
可哀想かな…と思ってみたり。
怯えてましたもんね。
幼稚園、良いかも知れませんね(o^^o)
プロが見守ってくれたら、
一番安心ですものね(⌒▽⌒)

幼稚園動画、先生の言葉かけが
面白いでしょ?
盛り上げてくれてますものね(⌒▽⌒)

きりさんへ

こんばんは(o^^o)

ダンスはまだまだなんですよ(^^;;
練習するのは、私の方なんですよ。
音楽に合わせて、誘導するのが
できるかな…って、心配なんだけど
リアンママさんにmaririnhahaさんもいるから
心強いのですよ(⌒▽⌒)

きりさんも、この前、
冷たいお蕎麦をたべてたなぁ♪
って、思いながら、私もオーダーしちゃった!
美味しいですよね!冷たいお蕎麦!
やっぱり関西ならではの
炭水化物過剰摂取なんですね〜(笑

鍵コメ 関さんへ

こんばんは(o^^o)

ダンスはまだまだなんですよ(^^;;
始めたばかりなので(^^;;
足元でパタパタ動くのはとても可愛いです(o^^o)
お洋服は、曲のイメージから
はっち堂さんの新作を見て、コレ!って思って。
可愛いお洋服ですよ♪
とっても動きやすくて、毛玉ができないんです。

フミヤのファンだったのですね(o^^o)
カッコ良かったですものね!

あ、カレー蕎麦は美味しいらしいですよ。

リアンママさんへ

こんばんは(o^^o)

ダンス、まだまだなんですよ(^^;;
ママさんに教えてもらおうと思ってますよ、私!
テンポと曲に合わせるのって
慣れるまでは大変ですね(⌒▽⌒)
アガサより、私の練習ですよね(^^;;

リアンちゃんのダンス部に入れてくれますか?
わーい❤️頑張っちゃおう!
あの曲のに、ピッタリのお洋服ですよね(⌒▽⌒)

ぽこぽこさんへ

こんばんは(o^^o)

アガサ、頑張ってますよね^ ^
だんだんと動きがスムーズになってきましたよ。
褒められると、のってくるのですよね。
踊り終わると、シッポふりふりで飛びついてきますよ(o^^o)
とーっても可愛いです(o^^o)

チェックのワンピ、可愛いですよね!
このダンスには、このワンピだ(⌒▽⌒)
って、思っていますよ(⌒▽⌒)

チェッカーズは私も大好きでしたよ❤️
カッコ良かったなぁー。

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック