憧れのペニーレイン♪

こんばんはアガサママです



昨日の朝、アガサ家にヤマトさんが来てくれましたよ



(何かポチしたかな…?記憶に無いなぁ。)
と、思いながら出てみると



ジャーン




美味しいパンやお料理で
有名なペニーレインの大きな箱がドーンと届きました


関東方面の皆さまの記事を読みながら、
いつか食べてみたいと思っているペニーレイン
毎度、よだれが出そうになって読んでます。
そんな食いしん坊の私に贈ってくれたのは、あのお方


空天ままちゃん
またの名を秩父マダム、秩父ネーゼ、秩父マダムヤンとも言う




中身は焼き菓子セット

きゃあー
めっちゃ嬉しい
空天ままちゃん、ありがとうございました





箱を開けた途端に、私の布団の中からすっ飛んできたアガサ



焼き菓子がどっさり入っていましたよ


アガサのトップがクシャクシャなのは、スルーでお願いしますね(笑

食べないってば
だって、たくさん入ってるんだもん。
これは独り占めできないよ




とか言いながら…



あかん?
朝ごはんを食べたばかりだけど、我慢できないわ




私、焼き菓子の中で、フロランタンが一番に好きでして
箱を開けた瞬間にバリバリ食べてしまいましたよ


サクサクしていて、とーっても美味しい
それに1つ1つのお菓子がとても大きくて
食べ応えがあるんです
感動だわ



せっかくのペニーレインだから
大事に食べなくっちゃ


みんなが帰宅後、家族揃って1つずつ選びましたよ


朝に一人だけ先に、フロランタンを食べたのは内緒の話



みんな、とても美味しいと大満足でしたよ
アガサ家、お菓子が大好きなんです
甘い物を食べたら皆、ご機嫌になるんですよ。




まだまだたくさんあるから、何日も楽しめるはず…




あら
何を見てたの?




えへへバレてたのね。
あまりの美味しさに、止まらなくなっちゃってね


ドライフルーツたっぷりのパウンドケーキも食べちゃった





そうだった、そうだった

私、ダイエット中なんですよ
一応ね


食べた分、お散歩の距離を増やさなくては。


食べたら消化すれば良いのよ
分かってはいるんだけど、なかなかね…
美味しい物を目の前にすると、ダメダメですね。
ペニーレインのお菓子が終わるまでは、
ダイエット中止にしちゃおうっと




今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます
ポチをしていただけると、とっても嬉しいです
よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

つくばのペニーレインは以前住んでいたところから
比較的近いの。
筑波山はよく遊びに行っていたしね。
でもそのころのワンコは外飼いだったから
ドッグカフェには縁がなかったわ。
アガサ家、今年の夏旅行に関東にしてみたらどうかな。

ペニーレーン、憧れの~♬は
とってもよくわかるわ
我が家からでも遠い
一度行ってみたい
すごい~大量の美味しいもの
こりゃ、ダイエット中止するしかないね(笑)

おはようでっす(〃^ー^〃)

美味しいものを目の前にしたらダイエットの文字は
どこかに行っちゃうよね(*^▽^*)
アガサママさん焼き菓子が好きなのね。

うふふ(о´∀`о)アガサちゃんはばっちり見てたんだ
でもママさんの為に内緒にしてあげなくちゃ‼
口止め料は貰ったのかな?

maririnhahaさんへ

おはようございます^ ^

そうでしたね(⌒▽⌒)
hahaさんは筑波山で星の観察を
よくされてましたものね♪
あの辺りの自然は特別なのでしょう?
那須って、避暑地ですもんね(o^^o)

家族旅行、関東にも行きたいんですけど、
運転するのが長距離でしょ…
なかなか踏ん切りがつかないんですよね。
遊びたいけど、運転に疲れないように
セーブするのが難しいし。
でも、せっかくだから考えてみますね(⌒▽⌒)

きりさんへ

おはようございます^ ^

我が家のままちゃんからのプレゼントは
お菓子でしたよ(⌒▽⌒)
パンだと一気に食べちゃうだろうからって(笑
お菓子のセットにしてくれたんですよ(≧∇≦)
大正解でしたよ!
小分けしてあるから、なんとなーくセーブしやすいもの(笑
でも3個も食べちゃった(^^;;

きりさんところからなら、
ペニーレインはまだ近いかな…?
うちからだと、プラス3時間?
うーん…なかなか踏ん切りがつかないですよ(^^;;



トト母さんへ

おはようでっす^ ^

はーい!美味しいものがたくさんあったら…
ダイエットは中断ですよ(笑
まだまだたくさんあるので、ゆっくり頂こうと
思っていますよ!
本当だからね(笑
私、お菓子が好きですねぇ❤️
和も洋もイケちゃいますよ♪
ただの食いしん坊…かも知れないけれど(笑

アガサはね、
小さな食べかすが落ちて来ないか
ずーっと待ってるの(^^;;
大きな目をしてクリクリ待ってるのよぉ。
お鼻もクンクンしていて、
それは可愛いけど面白いよ〜。
アガサも甘い物が大好きなんだって(≧∇≦)


おはようっ
いえいえ、牡蠣をあんなに頂いてしまったんですもの、
それに比べたら・・・・滝汗
ペニーレイン、実は私行ったことないの。
だからたまにお取り寄せさせていただくんだけど、
やっぱり美味しいよね。
ダイエット?
もう無理よぉ~
だって今の時期、何食べてもおいしいんだもぉ~んっ
あ、土曜日になったよっ

ペニーレーンって始めて知り嬉しいです♪
何故か、頂き物の焼き菓子とか食べても何処の?って見てなくて。。
美味しく感激して食べるだけです。
これからは必ず見ます!!
送って頂いた方に失礼ですね!
反省です!
勉強になりました!ありがとう~(*^^*)

おいしそうだなー。
フロランタンって、カラメルがかかってるやつだっけ?
ドライフルーツが入った焼き菓子もおいしいよねぇ。
これは、止まらなくなるわ。

あ、今度作ってから記事にしようと思ったんだけど、ここで教えとこ。
スーパーボール(ビックリボール)っていうものすごく跳ねるボールがあるでしょ?
あれ、マッサージにいいらしいのよ。
足裏でゴロゴロ転がすだけで、血行がよくなって、生理痛の痛みも減るくらいなんだって。
私は肩と背中が凝るから、マッサージクッションのようなものを作る予定なんだけど、
血行がよくなるってことは、ダイエットにもいいんじゃないかな。
お散歩に行けないときや、家でテレビ観てるときにも、足裏ゴロゴロできるよ♪

周りのワン友さん何人かにも
ぜひ行ってみてーと勧められてるので
もう少しあたたかくなったら
行ってみたいなと思ってます

パンがおいしいと聞いていたけど
お料理もとってもおいしそうだし
お土産にもちろんパンは買いたいし
それだけじゃなく焼き菓子まであるなんて
一回で5キロくらい太ってしまいそう。笑

おはよう(^-^)
ふふっアガサちゃん見てたのね〜
ままちゃん
ダイエットは明日から〜(*´∀`*)だねっ
あ、ちがうちがう
お菓子が無くなってからだ(^^;;

ペニーレインのお菓子美味しいでしょうね~
私はパンとランチしか食べたことないけど
とっても美味しそうだわぁ~
我が家から那須までは3時間くらいでいけるけど
GWはめちゃ込みだからパンを買うのに
40分くらい並んだことあったよ(´∀`)
でも美味しかったから許せるけどね!
あ~また行きたくなっちゃったァ~

こんにちは〜♪

あー!ワタシも憧れてるんですー、ペニーレイン!
今年の目標はペニーレインに行く!なんですもん(笑)
いいな、いいな!
美味しかったですかぁ?
いや、美味しかったんですよね、3つも食べたんだもん(笑)
そうですよ!
食べたら動きゃあ良いのですw
(↑ワタシ自身に言い聞かせている(泣)ワタシもダイエット出来なくてー(涙))

1人先に3個食べたの(*^_^*)

こんにちは
これはダイエット中止ですね
だから私は前からダイエットはしなくていいよと言っていたでしょ
食べるのをほんの少し今までの量より少なくしましょう
えっ!?それもムリって?
アガサちゃんママの健康の為に良く見ていてね
食べ終わってからダイエットと思っていてもまた次に食べる物出ちゃうのよね~(^^)/

こんにちは。
美味しそうな物が届きましたね(^O^)/
それはたぶん、ダイエットを阻止しようという目的で・・・(笑)。
アガサちゃん、口止め料をたくさん貰ってね(^O^)/

空天ままちゃんへ

おはようございます^ ^

ままちゃん、ありがとうねー!
もうね、フロランタンが入ってた時点で
更に大興奮よ、私(≧∇≦)

ペニーレイン、うちからは遠くてなかなかなのだけど
ままちゃん家ならまだ近いのに勿体無いよぉ。
自然に囲まれて羨ましいロケーションよね^ ^
あぁ、やっぱり憧れてしまうわ♪

はーい^ ^
お菓子が無くなるまでは、
ダイエットは中断ですよ(^^;;
もうね、無理、無理!
その代わりお散歩の距離を増やしますよ(o^^o)
アガサにも付き合ってもらわないと。
お散歩をたくさんするようになってから
体温が上がった気がするの。
健康に良いよねー。

えっ!土曜日ですか!
それもまさかの前日!
ねえたんが出発後だと良いのだけど…( ̄▽ ̄)
(私が母親じゃないけどね(^^;;)
またまた賑やかになりますなぁー(笑

クローバーの愛さんへ

こんにちは♪

ペニーレインは、筑波にあるそうなんですよ(o^^o)
関東の皆さんが行かれていて、
羨ましく読んでたんですよ(⌒▽⌒)
とても素敵なロケーションにあるお店で、
クローバーの愛さんも好きになると思いますよ。

お店の名前…
箱に書いてあるので、
自然に目に入る気が…(笑
あれ?私だけかな…(⌒▽⌒)

私、お菓子だったら嫌いなものが無いのですよ(o^^o)
いつも、美味しく頂いています(≧∇≦)


雪太郎さんへ

こんにちは♪

うんうん、フロランタンはキャラメルが
アーモンドやナッツにたーっぷりかけてあるの!
当たりよ(o^^o)
歯にくっ付くから苦手な方も多いかも知れないけど、
私は大好物なのよ(o^^o)
ドライフルーツも、甘さだけでなく
酸味も残っていてね、果物の風味豊かなの。
さすがだなーと感激したわ(⌒▽⌒)

スーパーボールでダイエット♪
それ、とーっても身近にあって嬉しい!
生理痛のツボは足首内側だよね。
包み込むように作るのかしら?
あぁー、ご紹介を楽しみにしていますよ!

我が家、ビンボーだけどスーパーボールは
たくさんあるわよ(笑

puruさんへ

こんにちは♪

関東に住んでたら、皆さんが行かれる場所なんでしょ?
puruさんも行ってきてみてね!
私は、puruさんの写真で楽しみまーす(⌒▽⌒)
暖かくなったら、気持ち良いでしょうね♪

うふふ♪
美味しいものがたっくさんのお店だから
行ってからダイエットすれば良いんじゃないかな?
絶対に5キロは太るよ!
焼き菓子、とーっても美味しかったですもん(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

るいコハままさんへ

こんにちは♪

はーい、アガサに見張られながら
頂きましたよ!
焼き菓子って、ポロポロこぼしがちでしょ?
下でお掃除するために、
待機してたのよ❤️

ダイエットは何日後の再開かな?
まだまだたくさんあるのよ(⌒▽⌒)
空天ままちゃんが、太っ腹なんだ(o^^o)
ありがたく頂いてますよ。

juncinさんへ

こんにちは♪

いいな、いいなー!
juncinさんが羨ましい( ̄▽ ̄)
何を食べても美味しいのでしょうね!
皆さんの写真を見るたび
よだれが出そうで、こらえるのが大変(笑

3時間で行けるのですね!
近いのですね〜(⌒▽⌒)
また行ってきてくださいね!
私は写真で楽しみますから…(泣

CHIEさんへ

こんにちは♪

あらあら、まだ行かれてなかったの?
それは、直ぐにでも行ってきてくださいね(≧∇≦)
あのロケーションで、大きなお店でしょう?
関西には無いからね。
羨ましくて仕方ないわぁー。
そう、3個で堪えましたよ。
本当なら、もっとお腹に入るんだけど(笑

CHIEさんは、スタイル良いから、
なんぼ食べてもええのよ(≧∇≦)
行ったらぜひ、記事にしてね^ ^


よたろうママさんへ

こんにちは♪

はーい、ただいま、
ダイエットを中断しておりますよ(⌒▽⌒)
でもでも、今、外出先なんですが
見えるところにお菓子の箱を置いてしまいましたので
帰る頃には娘のお腹の中にたくさん…(泣

アガサは、落ちてくるのを
ひたすらじーっと待ってますよ(^^;;
目がランランなんです(⌒▽⌒)
焼き菓子を上手に食べられるようになりたいです(笑

龍さんへ

こんにちは♪

うふふ…(⌒▽⌒)
とーっても魅力たっぷりのお菓子でして。
今回は、かなり固い決心をしての
ダイエットだったのだけど
誘惑に負けてしまいました(泣

空天ままちゃんが太っ腹なんですよねー(笑
あと何日も楽しめるくらい、
たくさん頂いてしまいました。

アガサは、こぼれるお菓子を食べてたんだけど、
足らなかったかしら…(笑

鍵コメ ルさんへ

こんにちは♪

私も、なかなかの人見知りなので…(笑
ついつい鍵をかけてしまいます(^^;;
分かりますよ、その気持ち。

次からは、ぜひ、堂々と(笑)お願いしますね(o^^o)
こちらこそ、どうぞよろしくお願います♪

美犬がどうかは分かりませんが…(^^;;
まだまだ幼くて。
手がかかるところも多々あるのですよ( ^ω^ )



こんにちは(^^)

おいしい嬉しい贈り物ですね!
ダイエットを中断しちゃうくらいおいしいんですね。
でもほら、ごはんもうちょっと減らせば
お菓子の分くらいは何とか・・・なる・・・かな?(^^ゞ

ペニーレーン
あちらこちらのブログで目にはしますが
うちからだと地味に遠いんですよ~(^^;)
近そうで遠い・・・
でもお取り寄せできるならいいなぁ(^^)

今日は寒かったね。
風が強くてお散歩大変でしたよ。
ペニーレイン、私も頂いたことあるけど美味しいよね。
たくさん入っててびっくりしたでしょ?
ママさん、ウォーキング時間伸ばさないとね。笑

ぽりるさんへ

こんにちは♪

はーい❤️ダイエットは中断ですよ( ^ω^ )
とーっても美味しくて、
家族に回すのは惜しいもの(笑
甘さ控えめだから、
糖分は少ないかなーなんて思ってますけど
どうでしょう?

ご飯はもちろん、減らしてますよ(^^;;
パウンドケーキが結構なボリュームなんですよ。

ぽりるさんの地元かと思っていました(^^;;
ちょっと遠いけど、行く価値ありだと思いますよ(⌒▽⌒)
お取り寄せが色々と出来るみたいで(≧∇≦)
私も取り寄せちゃうかも知れません♪

リアンママさんへ

こんばんは(⌒▽⌒)

昨日に比べたら、やや寒いかな。
でも、段々と春らしく、
風の冷たさが和らぎましたね!
リアンちゃんのお散歩、
もう済ませたのですね(o^^o)

ペニーレイン、とーっても美味しかった(≧∇≦)
大きくてボリュームたっぷり(⌒▽⌒)
嬉しかったですよ!
そうそう!箱にいっぱいに詰まってましたよ(o^^o)
ビックリしましたよ。
空天ままちゃん、太っ腹だなぁー❤️

歩く時間、まだ増やさないと…(^^;;
困っちゃうなぁ(笑


こんばんは!
すごく美味しそー。しかも大量( *´艸`)

甘いものを食べると、ご機嫌になるのわかります(^^♪
疲れも取れると言われますし、ダイエット中でも必要なんです!
甘いものって(←自分にも言い聞かせてます 笑)。

でも、アガサちゃんという厳しく見守ってくれる監視役さんがいますから、
きっと食べ過ぎることもないでしょうね♪それとも、強行突破しちゃいますか?
私なら、強行突破になっちゃうと思いますが(汗)。

かりんさんへ

こんばんは(⌒▽⌒)

でしょう?大量でビックリしちゃいました!
空天ままちゃんらしくて、
笑っちゃったりも(⌒▽⌒)

糖分って必要ですよね!
そこを制限しちゃうのは、女の人には辛いかも!
ちょっと食べないとダイエットは続きませんよね(o^^o)
でも、かりんさんは細くみえるよ?
必要なさそう(⌒▽⌒)

アガサは、おこぼれを下で待ってるだけ(笑
もっと食べろーって、思ってそうです( ^ω^ )




アガサママさん、こんばんは。
こんなに箱詰めのペニーレインなんて夢のようですね☆
どの順番から食べるか、迷ってしまいますね!
って私も妄想してしまいましたっ
アガサちゃんにこんな顔で見つめられたら、ひとくちいかが?と言ってしまいそうになりますが、そこはガマンガマンですね^ ^;
せっかくの美味しいものをいただく時は心置きなく満喫してください ^-^/

こんばんはー♪
ペニーレイン
憧れよね~❤ 関東のお友だちがとっても羨ましい(〃∇〃)
実はうちもここのパンお友だちから頂いたことがあるんだけど
とっても美味しかったよー!
ミステリーボックスって福袋(箱)みたいので色んな種類が入ってるの。
HPからお取り寄せもできるからしちゃおっかな♪
洋菓子も美味しいのね~(ノ´∀`*)
いつか食べてみたいな☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぽこぽこさんへ

こんばんは(⌒▽⌒)

そうなんですよ(⌒▽⌒)
こんなにいっぱいだから、色々と迷っちゃって(笑
空天ままちゃんが太っ腹なんですよ(笑
でもでも、私には選択権が殆ど無いのですよ(^^;;
娘と息子が主に選びますよ(^^;;

アガサは、みんなのほんの少しですが、
おこぼれを必死で食べておりました( ^ω^ )
甘いものが大好きなんですよね(⌒▽⌒)

美味しく頂く為、
この数日はダイエットを中断しております…
なかなか痩せないので、いくらでも休めます(笑

colonママちゃんへ

こんばんは(⌒▽⌒)

うふふ❤️憧れのペニーレインですよん。
行ってみたいね、つくば♪

パンも美味しいのでしょう?
うわぁ、美味しいものの宝庫だね!
焼き菓子は、甘さ控えめだよ( ^ω^ )
素材の味が感じられる
優しい味だと思うよ(⌒▽⌒)
ちゃんとフルーツの味もするんだよ!

私たち関西勢は、お取り寄せで我慢かな(^^;;



鍵コメ はさんへ

こんばんは(⌒▽⌒)

きっと、今はお忙しいのでしょう?
大変だろうなと思ってましたよ!

動画を観てくださったのね(⌒▽⌒)
もう、ピンと来ちゃって!
この衣装に決まり!って、思いましたもん❤️
曲にぴったりなんですよ(≧∇≦)
ダンスが完成するまで、
あとちょっと待っていてくださいね!

鍵コメ トさんへ

こんばんは(⌒▽⌒)

手作りおやつ、色々と試してみてくださいね(o^^o)
他にもオススメはあるのだけど。
愛情たっぷりおやつをたくさん作ってくださいね( ^ω^ )

ペニーレイン、羨ましいですよね!
関西にも出来たら良いのになぁ…
郊外にできると嬉しいですよね♪
プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック