生きてる実感がしました。

こんばんはアガサママです



昨日は、私にとって特別な一日でした




そうだね、楽しいね

ママはとーっても嬉しくてたまらないのよ


アガサと一緒にお散歩が出来る喜びを
噛み締めましたよ




そう?
ママは、この一ヶ月間、
生きた心地がしなかったのよ

不安でいっぱいだったの…
もうアガサとお散歩出来なくなると思ってたの…




うん、もう大丈夫だから、安心してね




私、年明けすぐに検診を受けたんです。

ところが…
ガンの疑いがあるとの事で
要精密検査の通知が来まして


再検査までの日数が1ヶ月ほど空いたので
その間、とても不安な日々を過ごしていました。



楽しいことをしていても、
内心は上の空だったり…

かなり凹んだ毎日を送っていました。





昨日がやっと再検査だったので、大病院に行ってきましたよ。





エコーで診てもらう時
疑いのある場所を慎重にコロコロするのですが
先生方がコソコソと私の横で囁くのです…



ココですよね…

どうなんでしょう…

どちらともね…

うーん…




疑わしい状態だったようで、先生がわざわざ交代してまで診るのですよ…



その上、検査後の診察に呼ばれるまで2時間近く

生きた心地が全くしなかったぁ~



結果、ガンではなかったので安心しましたよ


それにしても2時間は長すぎ


でも、油断は禁物で
これからも経過観察で、マメに検診を受けに行かないとダメなんですが。



家族やアガサと、お別れかと思い込んでいましたから
とりあえずは安心


良かった、本当に良かった…






お散歩から帰り、さらにアガサと遊びました




お気に入りおもちゃの引っ張りっこをして、
楽しいのは楽しいんだけどね


それにしても…
このおもちゃ、なんだか臭うぞ…

歯磨き代わりになってるからねぇー
臭いのは仕方ないね




今日は、おもちゃを洗濯しちゃおう。
こんな臭くてはたまらんわ





本当にね
この、臭~い匂いにやっと気付くことができて、ママは幸せやわ




今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました
ポチをしていただけると、とっても嬉しいです
よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
今日は、コメントをお休みさせていただきますね
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック