お久しぶりのアウトレット。

おはようございますアガサママです



昨日は、パパが泉佐野で用事があったので、車で送迎することに。

待ち時間を過ごす間、
関空近くの、りんくうプレミアムアウトレットへ行ってきました



お天気は今ひとつだったけど、
暖かくて過ごしやすい一日でした。

アウトレットに行くのは、何年ぶりかな
オープン当初は、よく行ってたのですけどね



お暇なお兄ちゃんとお姉ちゃんもついてきましたよ。
毎度の事ですが、おねだりをたくさんされちゃいました



アガサは、お久しぶりの長時間お留守番です




私、お鍋が欲しくてル•クルーゼに入ったのですが…
結局、買わなかったけど


お姉ちゃんが、
「コレをアガサに買って帰ろう
と、言うので、とある物を買って帰りました





そうよ
どうしてもって、お姉ちゃんが言うの
お姉ちゃんのコレクションみたいなもんでね





今回はピンク色。



近所の直営店で、セール期間だけは店頭に並ぶドッグボール。
ピンクのボールだけは、並んだ事がなかったの。
お姉ちゃんの目に入ることがなかったのよ。

だからって、何個も要る?

なんだかよく分からないんだけど。
ちなみにウチはアガサしか飼ってないというのに。





確かに、このボールは食べやすいみたいだけど…




お留守番を頑張ったアガサに、いちごとヨーグルトのプレゼント




いつも通りの食べっぷり
あっという間に完食ですよ。



そうだね
ママもそう思いまーす



無駄遣いしたような気がして、
鍋を買う気力が無くなりました




他にも無駄遣いをしたような気がするなぁ





今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました
ポチをしていただけると、とっても嬉しいです
よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
今日もコメントをお休みさせて頂きますね
皆様も楽しい休日をお過ごしくださいね


テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック