知らなかった流行りの食べ物。

おはようございますアガサママです



私、すっかり寝過ごしてしまいまして…

起きたら6時過ぎ。
慌ててお兄ちゃんを送り出しました





そう、目覚ましセットを忘れていたのですが、
アガサが私の喉の上に乗ってきて起こしてくれました

息苦しくて目覚めるって…
それもどうかと思うけども



そして、ただいま、再びお布団で温まり中の私たち。
もうすぐ、また起きますけどね




昨日、アガサを幼稚園に送ってそのままの足で
星乃珈琲までモーニングに行ってきましたよ

先週は行けなかったのですが、

新メニューが出来ていてビックリ




エッグスラットと、言うらしいです

私、エッグスラットが流行っていること知らなくて
更に、どんな食べ物かも知らなかったんです。


ニューヨーク発祥の、流行りのメニューらしいですよ。




中身は3層になっていて、上から
半熟卵
デミグラスソース
マッシュポテト

の順なんですって。

星乃珈琲ではデミグラスソースなんだけど、
ベーコンなどを入れて作るのも自由みたい





そうそう
ママはね、お初のモノを食べるのは
人の評価を聞いてから


ほら
もし、お口に合わなかったら困るでしょう?

パパって便利なのよ


とーっても美味しかったらしいので、
次は私も食べてみるつもり


ちなみに私は定番のフレンチトーストセットを食べました







ごめん
また、アガサもどこかへ連れて行くからね。




あと、おまけですが…



カップヌードルのトムヤムクンヌードル。

月曜から再販になったみたいですよ
すごい人気なんですってね。




昨日、パパが買ってきて
お昼に食べてみたんだけど

私はお腹がエライことになりました

美味しいのだけど、辛いものは苦手なんですよ…



また食べてみたいけど、
体がついていけないわ…





今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました
ポチをしていただけると、とっても嬉しいです。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

ひゃはは~、アガサママさん一緒~!
私も新しいものはすごく興味があるんだけど、お口に合わないと困るものね。
我が家の夫も便利なの^m^
万が一、お口に合わないものでもきちんと処理してくれるの。

起きぬけのボーッとしたアガサちゃんも可愛いわ~♡

おはようでっす(〃^ー^〃)

あら、ママさんがしらなかったなんて意外だなぁ
そしてもっと意外な事に私知ってたのよ(≧∇≦)
私も食べた事はないんだけど美味しいみたいだよね。
これ家でも作れるんだよ。

ママさん達だけ美味しいものを食べて
ズルいよね。
アガサちゃんは美味しいおやつを貰ったのかな?

カップヌードルにトムヤムクン味なんてあるのね
我が家地方では見たことが無いけど・・
ややっぱり辛いんだぁ(≧∇≦)

私は新しいもの好き
すぐ頼んじゃう
出も食べれないものも多く
便利なお父さんに
あげちゃう(笑)

星乃珈琲
うちの近くのは
ワンコが一緒に入れないの
がっかりよ

おはようございます^ ^

エッグスラット??
わたしも初めて聞きました(≧∇≦)
おいしそぅ〜(^^)

アガサちゃんしっかり目覚ましがわりに起こしてくれて。

お利口さんですね〜^_^


おはようっ
ねえねえ、あのさ、
私のブロ友さんで、
すっごく仲良しさんがてね、
その人、
「私、ダイエットするねんっ」
って言ってたんだけどさ、
なんか嘘つきでねぇ~
なんでも我が子を幼稚園に預けてその帰りに、
美味しいものを食べて来たらしいのよっ
ちょっと奥さん、どう思われなすぅ~(爆っ

あららら、トムヤムクンの辛さでお腹を壊したのね。
もう大丈夫?
私も辛いのは好きなんだけど、ときどきカレーでもお腹を壊すのよ。
美味しいんだけどねぇ。

ところで卵っていうのは、魔法の食材よね。
ナマでも焼いても蒸してもいいし、形も変えられるし。
古代から食べられているはずなのに、いまだに次々と
新しい卵の料理が出てくるのがスゴイと思わない?
卵ってすごい。

私、今欲しいものがエッグスタンドなの。
トロトロの半熟茹で卵を食べたいから、買っちゃおうかな~。

おはようございます〜♪

わー。今日の記事はお腹空いちゃう(笑)
エッグスラットって言うんですかー!
知らなかった。
卵好きにはたまらない一品ですー。
食べてみたいな。

トムヤムクンも食べた事ないんですよね。
アガサママさんは辛いの苦手なんですかー。
私辛いの食べに行ったらその店の1番辛いの頼むくらい好きなんですよ〜♪
あー。
お腹空いた…(笑)

アガサちゃん良くやったね!
目覚ましのお仕事も出来るんだ♪

エッグスラット美味しそうですね!
わたしは好きだと思います(^。^)
アガサママは、お初は駄目なんですね。
我が家地方は星乃珈琲がないかも。。

ほらほらー
また美味しそうなものが・・・笑

おはようございます♪
私もエッグなんちゃら(笑)初めて聞きました!
まぁね、星乃珈琲すらないしね。
最新の美味しいもの事情は
アガサママから仕入れてます(^O^)フフフ

トムヤムクンヌードル探してこよっと(笑)

nahoさんへ

おはようございます(⌒▽⌒)

はーい、寝起き親子が布団の中から
スマホから投稿しましたよ(笑
世の中、便利になりましたねー。
アガサもぼーっとしたお顔だけど、
私もすごいお顔です(^^;;

nahoさんもお初はダメなのね(爆
私もそう!
旦那に先に食べさせて、
美味しかったら食べるのよ(⌒▽⌒)
こんなお家、多いかな…?
うちはね、息子も結構、使えちゃうの(≧∇≦)

トト母さんへ

おはようでっす(⌒▽⌒)

わぁ!母さん、さすがアメリカ通だね(≧∇≦)
流行ってるんでしょう?
それもニューヨークで♪
マッシュポテトの粉を使うと簡単なんだってね!
私もクックパッドで調べちゃった!
蒸すのが面倒だから、レンジで温泉卵を使おうかと
思ってるの(⌒▽⌒)

トムヤムクン味のヌードル、
すぐに売り切れるのだって!
一度、食べてみてー。
ちゃんとレモングラスの香りがするよ(o^^o)

きりさんへ

おはようございます(⌒▽⌒)

私の近くの星乃珈琲も
ワンコダメなんですよね…
一緒に入りたいわぁ(^^;;

きりさんもお父さんに味見させちゃうの?
意外でしたよ(⌒▽⌒)
お父さんったら…愛妻家なのね❤️

私はパパにオーダーさせちゃうから、
途中から押し付けるのは無いんです(笑
これ美味しそーって、言って
その気にさせてオーダーさせちゃうの(笑

おはようございます!(^^)!

星乃珈琲おいしそうですね!!
ルル地方にはないみたいです^_^;

トムヤムクンヌードル気になります!!
見つけたら買ってみますね!(^^)!

むくままさんへ

おはようございます(⌒▽⌒)

むくままさんも知らなかったの?
良かった♪
私、流行に遅れてたのかと落ち込んでたの(嘘

美味しいみたいですよ!
ソーセージやベーコンを入れても良いみたい!
家でも簡単にできちゃうから、
ぜひやってみてくださいね(o^^o)

アガサの起こし方は、
なんとも不器用で( ̄▽ ̄)
マフラーみたいに首に巻きついてくるんですよ。
いくら軽いとは言え、
締められるような感覚でね。
目覚めは良くないですよ(^^;;

空天ままちゃんへ

おはようございます(⌒▽⌒)

あ、その人、私も知ってる!
関西にお住いの人でしょ?

なんでも、今朝、
村上弘明さんが夢に出てきたらしくてね。
デートに誘われる夢を見て、
夫のいる身でダメ!と、気付いて目覚めたらしいよ。
そしたらさ、飼い犬がマフラーみたいに
首に巻きついて締められてたらしいわよ(爆

それにね、トムヤムクンでお腹がピーになって
不健康ダイエットをしちゃったらしいわよぉー。

夜に一食置き換えダイエットをしてるらしいけど、
見た目は全然変わってないって
ショック受けてたわ…( ̄▽ ̄)
よほどトムヤムクンの方が効果がありそうかもだって。
アホよねー。

ちなみに村上弘明さんが夢に出たのは、
昔のウルトラマンの見過ぎの影響らしいよ(⌒▽⌒)




こんにちは。
あはは、トムヤムクンヌードルでお腹こわしましたかぁ~(>_<)
再販ですかぁ~?今度は買えるかな?
アガサちゃん、偉いなぁ~(^O^)/
エッグスラット?美味しそうですね。
こっちの田舎じゃ食べれないな(笑)。

こんにちは(^^)/
アガサちゃん!でかした(*^^)v
お兄ちゃん遅刻しなくて良かったね~兄思いな妹だわぁ~
起こし方はね…多少問題が●×#%^m^
リヨンも喉に乗るよ~日頃の仕返しかしら?!

エッグスラット、、、美味しそうだね~
私も新しいモノはなるべくtryしない…過去に何度も失敗してるから…
辛いモノ、、、同じくムリ!!
我が家カレーも甘口と中辛の7:3ブレンドなの。(^u^)お子ちゃま家族よ~ん。
エライことになったお腹には…やっぱ優しくしてあげなくちゃね~甘い物でヽ(^o^)丿

*先日はリヨンのうちの仔記念日にお祝いコメをありがとうでございました。
とーーーっても嬉しかったです。
アガサママさま、、、お体大事にしてくださいね。
再検査は「ムリしないように!!」お告げかもかもですよ。
これからも仲良くして下さいなぁ~(*^_^*)

雪太郎さんへ

こんにちは!

うん、そうなの…
トムヤムクンでお腹を壊しちゃった(^^;;
やいくんと同時期にグルグル鳴らしてたのよぉー。
夜まで響いて、そのまま寝ちゃったのよ。
どんだけ寝るねんってくらい、眠り続けたわ。

私もカレーでさえダメかも…
あとね、天下一品のこってりを食べると
もうダメダメ。
年をとると食べられなくなったものが多いなぁ( ̄▽ ̄)

エッグスタンドが欲しいのね!
じゃあセットで、エッグトッパーも買わなくっちゃ♪
オシャレな朝食になりそうね!

CHIEさんへ

こんにちは!

あ、そっか!
CHIEさんは卵好きだもんね(⌒▽⌒)
お腹すかせちゃった?
たくさん食べてね!
エッグスラットは作るのが簡単よ( ^ω^ )
作ってみてー!
クックパッドにたくさん作り方が載ってるよぉー。

トムヤムクンは、そんなに辛くはないのよ。
酸っぱさが勝つかな?
好きな食べ物なんだけど、ダメなのよー。
胃を刺激しちゃうみたいで。
食べたいけど、お腹が拒否するの…
コレってどうしたら良いのかしら。

クローバーの愛さんへ

こんにちは!

手荒い目覚ましをしてもらいましたよ!
ヘビかと思ってしまいました〜♪
軽いはずなのに、首に来ると
重いですねー(^^;;
でも、おかげさまで息子は遅刻せずに
済みましたよ!

エッグスラット、作り方は簡単なんですよ♪
作ってみてくださいね!
私も作ってみようかなーと、思っています。

そう言えば、私、近所のコメダに
まだ行けてないから、行ってみようも思いますよ(⌒▽⌒)

ちきちきさんへ

こんにちは!

あはは〜
また情報提供しちゃったかしら♪
星乃はなくても、コメダはあるでしょう?
コメダには無いかな?

エッグスラットは、お家でも簡単にできるよ。
作ってごらん(≧∇≦)
マッシュポテトは粉で売ってるし、
簡単で美味しくできるはず(⌒▽⌒)

トムヤムクンヌードルは、大好評みたいでね、
買い占める人が多いそう。
見つけたら買ってみてね( ^ω^ )
私はむせながら食べたけどね。
あと、正露丸も手放せないけれど(笑

ルルママさんへ

こんにちは!

美味しそうでしょ(⌒▽⌒)
私もまたオーダーしてみようかと思ってますよ。
星乃はないのですね…
近くに出来ると良いですね!
コーヒーが陶器で飲めるのが良いところ。
スタバも好きだけど、ついつい星乃に行ってしまいます。

トムヤムクンヌードルは、すぐに売れちゃうみたいですよ!
見つけたら買いかな(o^^o)
最初はむせるかも…( ̄▽ ̄)

龍さんへ

こんにちは!

トムヤムクンヌードル、恐るべしですよ!
私、普段からインスタント麺の汁は飲まないのだけど、
とてもじゃないけど飲めないわぁー。
辛いというより、酸っぱさが勝ちますね。
それにむせちゃうし…( ̄▽ ̄)
でも、体が欲するんですよ。
困ったな。見つけたら買いですよ。

エッグスラット、簡単に作れますよ!
イケメン山田さんに作ってもらってくださいな(o^^o)
クックパッドで調べてもらってくださーい(⌒▽⌒)

こんにちは(*^^*)
たしか、こういうのテレビで何度か観たことあるかなー?
私、情報には疎いから名前までは覚えてなかったけど(^-^;)
星乃珈琲のメニューにあるのね。
美味しそうだから、今度行ったときチェックしてみまーす(^o^)

リヨンママさんへ

こんにちは!

リヨンちゃん、トリミングで更に可愛さアップしてましたね!
いつも思うけど、本当にヒトの女の子に見えてきますよ(o^^o)
お兄ちゃんの愛を受けてるからかな?

アガサの起こし方、酷いですよね(笑
軽い体重のはずなのに、首には圧力かかりますね( ̄▽ ̄)
リヨンちゃんも?うふふ❤️
ふたりとも歪んだ愛情表現ですね(笑

エッグスラット、ママさんも作ってみてー!
簡単にできるみたい。
あと、カレー(≧∇≦)
うちもバーモントカレー専門ですよ。
それも…甘口。
中辛はとてもじゃないけど、
食べられなーい(^^;;

のだちょこさんへ

こんにちは!

私、エッグスラットの存在自体、
知らなかったですよ(⌒▽⌒)
メニューを見て、驚きましたもの。
テレビでやってたんですね(o^^o)
最近、情報番組を観てないから、
私もかなり疎いです(^^;;
次はオーダーしちゃおうと思いました!

星乃珈琲のモーニング限定ですよ❤️
11時までなので、休日にパパさんと行ってみてくださーい。
チョコラちゃんも入れるお店だと3人で♪
お家でも作れるみたいだから、
作ってみてくださいね(⌒▽⌒)

トムヤムクンヌードルはどうですか…?
意外とイケますよ!
私も食べたいけど、お腹が…(汗


パパさんありがとさん

こんにちは
私も知りませんでした~
流行にはうとい私です(*^_^*)
パパさんに試食ね、そうよそうよママさんか弱き女性ですもの
頼りになるパパさんがいて良かったわね
でもトムヤンクンは食べちゃったの?
しっかりダイエットしているママさんえらい!(^^)/

おしゃれなお店もおしゃれな食べ物も
とっても縁遠いので
知らない食べものは山ほどありますよ~
カタカナの食べ物なんてラーメンしか
思い浮かばないかも(´∀`)


目覚まし忘れてもアガサちゃんが起こしてくれるから
助かっちゃうね!
かりんは私が起きるまで布団に潜ってるから
目覚ましがわりにはならないかも!
まだまだお布団が恋しいのよね~

よたろうママさんへ

こんにちは!

ママさんもエッグスラットを知らなかったのですね!
でもね、名前だけはすごいけど
作り方は簡単♪
ママさんも朝食にどうですか?
これ、子供に喜ばれるような気がしますよ!
今度、お孫ちゃんに作ってあげて❤️

…私、いつも自分が気になるものは
旦那か息子にその気にさせてオーダーさせますよ(笑
悪い女です(^^;;

ダイエット、してますよ♪
と言っても、なかなか落ちませんけどね(汗



juncinさんへ

こんにちは!

それがね、juncinさん。
私、今までに美味しいラーメンに
出会ったことがないの…(泣
ラーメンを食べ歩きたいのだけど、なかなかね…
ラーメンが大好きなんだけど
スープを飲み干したことがなくて。
美味しいラーメンがいつか食べたいなって、
思っているんですよ(⌒▽⌒)

今日は、アガサに起こされて助かりましたよ!
息子もなんとか6時半に家を出ることが出来て、
なんとか間に合ったかな( ^ω^ )
アガサ様々なんですよ(o^^o)
最近、少しずつアガサは布団の上で
いることが多くなりました。
こちら、少しずつ暖かくなってきましたよ(⌒▽⌒)



エッグスラット、
私も知らなかったわ。
新しいものについていけないお年頃に
なっちゃったなあ。
アガサちゃんのおかげでお兄ちゃん遅刻せずに済んだね。

こんばんは。
コメント遅くにごめんね。

幼稚園の帰りはパパさんとデートなのね。
いいね~♪
たまには2人もいいでしょ?

もうお腹は治った?
辛いの苦手なのね。
私は大好きよ。
香港で真っ赤な四川ラーメン食べてもへっちゃらだったよ。

アガサママさん、こんばんは。
アガサちゃん、大活躍でしたね☆
私のところは一緒に寝坊しちゃって、いけません^ ^;

どちらもお初にお目にかかります☆
エッグスラット、これとっても美味しそうですね ^-^
星乃珈琲ではまだパンケーキに目が行ってしまうのですが新メニューも要チェックですね!
カップヌードルトムヤンクン、これは私の近所ではまだ見たことがないです。セレブ地区限定販売だったりして ^0^

アガサちゃん、力ずくでママを起こしたんですね!きっと、何度も起こして無理だったから、最終的に力づくに・・・だったんだと思いますよー?!
すごいね、アガサちゃん♪

え??エッグスラット?初めて聞きました。
都会の食べ物ですわ。
しかも、カップラーメンも色々あるんですね((+_+))
見つけたら、私も頂いてみます~。

maririnhahaさんへ

こんばんは!

はーい!アガサのおかげでお兄は遅刻しませんでした(^^;;
息子が一番に家を出るので、
いつもは勝手に起きてるのだけど
家中で、寝坊してましたよ(汗

エッグスラット、去年の夏には
流行ってたみたい!
私、作ろうと思っていますよ(⌒▽⌒)
hahaさんもぜひ作ってみてくださいね!

リアンママさんへ

こんばんは!

たまに、パパとの二人も良いかもですね(⌒▽⌒)
静かに食べれるもの(o^^o)
子供付きだと、なんとなく騒がしい…(^^;;

お腹、痛かったんですよ。
夜にお布団に潜っていて
そのまま朝まで…( ̄▽ ̄)

ママさん、四川料理も大丈夫なの!
それは凄い!
私は広東でギリギリかな(o^^o)
トムヤムクン、好きなんですよ(o^^o)
でもね、頭は食べたくても
胃がダメ(汗
どうしたら良いでしょう…

ぽこぽこさんへ

こんばんは!

アガサ、大活躍でしたよー!
首を絞めてくれましたけど…(汗
軽いと思ってたけど、
結構ずっしりときましたよ( ̄▽ ̄)
なんとなく遅いなーと、起こしてくれたのでしょう(o^^o)
ピーちゃんは起こしてくれませんか?

エッグスラット、先週からの新メニューみたいですよ!
モーニングだけなので、見つけたら
食べてみてください♪

カップヌードルは、すぐに売れちゃうみたい!
見つけたら食べてみてくださいね(o^^o)
買い占める人もいるんですって!
あの…きっとセレブ疑惑は…
コロンママのネタなので(笑


かりんさんへ

こんばんは!

今日はアガサに大感謝でしたよ♪
いつもは、布団に潜ったままだったけど
なんとなく起こしてくれたのでしょうね!
普段は息子が朝食を勝手に食べてる時間なんです(⌒▽⌒)
アガサもお付き合いしてますからね。
腹時計かな(⌒▽⌒)

エッグスラット、初めて聞いた?
良かった♪私も昨日に知ったのよ(o^^o)
カップヌードルは、とても人気商品なんだって!
見つけたら買いよぉー。
プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.8キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック