真っ白が好きだから。のぶれすさんのお洋服

こんばんはアガサママです



今年は、アガサのお洋服を買うのを控えようと思っていました…






だけどね…

のぶれすさんで、ポチってしまいました
我慢が出来なかったんですぅ~。





たくさんの新作の中から、
こちらを選ばせて頂きました





私、真っ白なお洋服が大好き

オーガンジーには目がなくて
そして、これまた大好物のレースが付いてるよぉ




空天ままちゃんが作ってくれた、このお洋服
とっても素敵





ご褒美が目の前にあるので、頑張ってますよ


あと数日で、トリミングなんで
マズル周りがMAXボサボサのアガサです






後ろに付いてるお花にパールが
とてもゴージャスで、清楚に見せてくれますよ

中身はそうでもなく、イタズラ大好きなんだけどね
お洋服って、凄いね





今回、空天ままちゃんにお願いして
やや大きめに作って頂きましたよ


下にお洋服を着込むことも出来るようにしてもらいました

コートとしても使えるように






とっても似合ってると思うのは、親バカなんだけど…


アガサ、凄く素敵よ






空天ままちゃん、今回も素敵なお洋服をありがとう
たまらん可愛いさでメロメロになってしまったわぁ~




おまけ
撮影してる時に、アガサの視線の先にあったのは…




マロンゴールド

この品種、ねっとりしていて美味しいでーす
アガサ家の女子は焼き芋に目がないのです


アガサは撮影後にパクついていましたよ


お洋服は控えるとか言いながら、
明日もお洋服ネタだったりするかも~(爆





今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます
ポチをしていただけると、とっても嬉しいです
よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

この洋服は
お嬢様テイストだから
アガサちゃんによく似合ってる。
私もいいなあって思ったけど、
ミシン代を取り返すまでは自分で頑張るわ。
何年かかることやら。

おはようでっす(〃^ー^〃)

ママさんはそれを選んだのね。
私は今回違うものを選んだのよ(≧∇≦)

お洋服は自粛するって思ってたけど
自粛するのは難しいよね。
アガサちゃん白いお洋服がとっても似合ってるよ
えっ?明日も??

アガサちゃんかわいい~!
真っ白なお洋服がとっても似合っています☆
お嬢様感が半端ないです(^^)

マロンゴールド美味しそうですね!
初めて知りました。

私もそのお洋服と迷ったんよね
でもコートあるし
これからのお洋服を買ったんよね
明日もお洋服のお話
楽しみだなあ

お芋ね
おいしそうで昨日買ってきたわ

おはようっ
ああ、到着していてよかったわ・・・笑
色んな発送方法調べてみて、
その方法が一番いいかな?って思って、
今回、予定にはなかったんだけど、
突然発送方法を変更したの。
だから、もしかして・・・・って心配だったんだけど、
そうじゃなくてよかったわ。
ああ、アガサちゃん・・・・泣
素敵ですぅーーーっ
作った私も報われますぅーーーっ
素敵に着こなしてくれてありがとうっ

おはようございます(*^_^*)

アガサちゃんよく似合ってますね〜

真っ白なお洋服ほんとかわいー

アガサちゃんお芋さんに釘付けだったんですね(≧∇≦)
その品種食べたことないですが、美味しいんですねー(^^)
今度買ってみまーす^ - ^

とっても可愛くて素敵なお洋服ですね!
少し生成り色がきれいでレースも豪華♪
お嬢様のお洋服がアガサちゃんに似合ってます。
本当に可愛いです(*^^*)

うわー!女子だ女子だ!
やっぱり女の仔はめんこいわ。
それにさー、まっ白な服なんて、弥一郎には
絶対に着せられないよ。
オ○ッコの黄色いシミがついちゃうもん。
ちっ。

あ、私も今日サツマイモを買いに行こうっと。
昼間の気温が少しずつ上がってきたから、
ストーブの上で焼くのも、そろそろ終わりだもんね。

こんにちは。
白でゴージャスで、お嬢様のアガサちゃんに
ぴったりですね。似合ってますよ(^O^)/
洋服自粛なんですね・・・って、明日もかい(爆)。

おはようございます。
アガサちゃんかわいいですね。
女の子はいいなぁ~。
海の場合飼い主にも問題があるので
白は無理かもぉ~。
春の洋服とおいも欲しくなりました。

おはようございます!
アガサちゃん、白色もとても似合いますね。
しかも、ゴージャス~。

なごみも、色々と着こなせるようになってほしいです(汗)。
でも、そんなゴージャスなセレブなのに、実はお芋のためにモデルさんがんばっていたんですねー(^ー^* )フフ♪カワイイ。

また明日の、お洋服ネタも楽しみにしていますね~♪

こんにちは!!

アガサちゃんすっごく似合ってます!!
女の子だから可愛いの着せたいですよね!(^^)!

ルルはフリフリやボンボンが付いているとイタズラする可能性が高くて・・・。

でも、これからは!かわいいお洋服に挑戦して慣れてもらいます(*^。^*)

こんにちは〜♪
か、か、かっわいぃー!
アガサちゃん本当白が似合いますねぇ(*´Д`*)
女の仔❤︎って感じー♪
しかも、モデル上手すぎっ!
本気で事務所入った方が良いですよー!
絶対売れっ子になるー(*´ェ`*)

アガサママさん、おはようございます。
やっぱりめちゃくちゃ可愛いですね。
はぁ〜、ため息。
このお洋服、本当に可愛くて欲しかったのですが、うちのぴーちゃんは5分刈りなので似合うかどうかためらっておりました…
アガサちゃんはヘアスタイルもそうですが、とっても女の子らしいお顔なのでこちらのラブリー全開のお洋服が本当によく似合いますね。
わぁ〜いいなぁ、とってもうらやましいです *^0^*

素敵すぎます

こんにちは
真っ白なお姫様アガサちゃん
綺麗で可愛くて素敵すぎま~す
お外に来て行ける?
黄色い服でもお散歩の後は汚れがついてしまうから
そんな真っ白な服は心配~
お出掛けや勝負服ね(^^)/

こんにちは。
今日も何だか曇りがちで変なお天気だったね。
でもお散歩には行けたよね。

アガサちゃん、素敵~♪
白いドレスがすごく似合ってるよ。
プリンセスだね!

maririnhahaさんへ

こんばんは(o^^o)

ついつい、ポチをしてしまいました^ ^
素敵すぎますよね!
お転婆が目立たないのが良いです(⌒▽⌒)
hahaさんは、お上手だから
もしかしたら自分でも作られるかもですよ^ ^
お花が丁寧に作られています♪
ここはやはり、空天ままちゃんの
凄いところだと思いました!



トト母さんへ

こんばんは(o^^o)

トトちゃんはどれを選んだのかな♪
私も迷ったのよ。
どれもこれも欲しかったのだけどね(o^^o)

今年は自粛するつもりだったの。
でもね…
どうも無理かも(^^;;
レースを見るとポチをしてしまうんです…
ダメダメだよね。
真っ白のお洋服、素敵でしょ(≧∇≦)
毛色の黒とどうかなと思いながら。
お転婆が目立たないのよ(笑

クルーズママさんへ

こんばんは(o^^o)

お嬢様に見えますか?
うふふ♪ありがとうございます^ ^
ウエディングドレスみたいですよね(⌒▽⌒)
清楚なお洋服ですよ。

マロンゴールド、甘さが控えめなんです。
最近、スーパーで見かけるようになりました!
皮の色がジャガイモに近いです。
ママさんも食べてみてね(≧∇≦)

きりさんへ

こんばんは(o^^o)

ちょこらちゃんも別のにしたのですね(⌒▽⌒)
どれだろ?
私も真っ白なので汚さないか
心配しながら選んだのですが(^^;;
でもでも、この清楚なお洋服に惚れ込みまして(o^^o)
真っ白が好きなんですよね(^^;;

お芋、買われたのですね!
ちょこらちゃんも焼き芋が好きなのかな(⌒▽⌒)

空天ままちゃんへ

こんばんは(o^^o)

今回も素敵なお洋服をありがとうね❤️
そうなのよ、私、
今回は記事にするのが遅かったよね。
ごめんね!届いてないかと心配した?

違うの!シャンプーしてからにしたかったのよぉ。
だって、純白でしょ?
早速に汚したくなかったから(笑
これはね、いざという時のお出掛け服よ(⌒▽⌒)

アガサにも似合ってるかな?
うんうん、ロングコートに合わせると
ゴージャス感が増すよね❤️
本当、素敵よ!




むくままさんへ

こんばんは(o^^o)

真っ白のお洋服、素敵ですよね^ ^
レースを見たらついつい欲しくなります。
毛色が黒いうちに、
真っ白を楽しもうと思っていますよ(o^^o)

アガサ、焼き芋が大好きなんです(≧∇≦)
マロンゴールドは我が家付近では最近、
見かけるようになりましたよ。
とーってもねっとりしていて、
でも甘さは控えめなんです♪
美味しいですよ^ ^

クローバーの愛さんへ

こんばんは(o^^o)

とっても清楚なお洋服ですよね(⌒▽⌒)
真っ白のコートは持ってなくて、
汚さないか心配だったのですが
コレを選ばせてもらって正解だったかな♪
車移動の時が主になりそうですが(笑

そう、すこし生成りがかってるのが
オシャレなんですよ(≧∇≦)
雰囲気が柔らかくなりますよね。

雪太郎さんへ

こんばんは(o^^o)

でしょ、でしょ♪
女の子ならではの楽しみよ❤️
でも、やいくんも取ってあるんだから
着ても良いのよ(笑
あのね、時々、
男の子でも座ってする子もいるでしょう?
あれはナゼ?
うちの親戚の男の子ヨーキーは
座ってやるんだよ。
汚れてないのかな?

さつまいも、最近はたくさん種類があって
楽しいね♪
今回のマロンゴールドもなかなかよ(≧∇≦)
そろそろストーブはお片づけかな(⌒▽⌒)

龍さんへ

こんばんは(o^^o)

自粛するつもりだったのですよ。
でもね、空天ままちゃんがね…
レースをふんだんに使ってしまったんですよぉ。
私の趣味を分かってるのかも(笑

コレを着れば、みんなお嬢様になれますよ(o^^o)

えーっと…
突っ込みありがとうです!
そう、また買っちゃった…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そっかぁ。いざという時のお出かけ用ね。
今回はゴージャスアンドフェミニンだった
ので、うちの子には似合わず断念しました。
お出かけ用の発想が無かった!

山猫さんへ

こんばんは(o^^o)

いやいや、海くんにも似合いそうですよ(≧∇≦)
海くんは美形だし♪
可愛いなって思いますよ(o^^o)

私もね、こちらをオーダーする前に
空天ままちゃんに先に問い合わせたんです(^^;;
そのまま洗濯機にジャボジャボできる?って。
お花もそのまま洗えるって聞いたから
オーダーしましたよ^ ^

お芋には目がなくて(⌒▽⌒)
ついつい買ってしまいますよ(笑

かりんさんへ

こんばんは(o^^o)

白、ようやく似合うように思えてきました^ ^
このお洋服に一目惚れしちゃって。
似合うかどうか先に
空天ままちゃんに問い合わせたんですよ(笑

和ちゃんは、まだパピーちゃんらしくて
そこがまた良いですよ(⌒▽⌒)
ヨーキーは、すぐに大人顏になるから
今のうちに楽しんでくださいね!

アガサは
お芋があるとモデルばっちりになるんですよね( ̄▽ ̄)

ルルママさんへ

こんばんは(o^^o)

似合ってますか?
ありがとうございます♪
女の子だから、いろんなのを着せたいですよね。
今日はゴージャスなんですよ!

お洋服、慣れると大丈夫だと思うのだけど…
でも、いきなりお気に入りをイタズラされたら
ショックですもんね。
目を離さないようチャレンジですね(o^^o)
可愛いって、褒めてたらきっとイタズラしないと
思いますよー。


CHIEさんへ

こんばんは(o^^o)

CHIEさん、またまた〜(笑
おだてても何も出ませんよ(≧∇≦)
モデルだなんて、とんでもない!
時々、ウンチ撒き散らすのに?(爆

白は、私、とても好きなんですけどね
自分は着られないから(膨張するから…)
ついついアガサに着せてしまうの。
娘はヒラヒラが嫌いだしね…(^^;;
女の子はレースにオーガンジーだよね!


ぽこぽこさんへ

こんばんは(o^^o)

うん、このお洋服は♪
最高ですよね!
今までの空天ままちゃんのテイストと
ちょっと違うのが面白いなーって。
ドライクリーニングだったらどうしようと
空天ままちゃんに問い合わせたくらいなんです(笑

ぴーちゃんにも似合うと思いますよ(⌒▽⌒)
このお洋服はみんながお姫様に
なれると思いますよ!
再販がきっとあると思いますよ( ^ω^ )

よたろうママさんへ

こんばんは(o^^o)

久々にお姫様服を買ってみました!
空天ままちゃん、やってくれました(笑
私のドストライクなんですよ(⌒▽⌒)

お外は、アスファルトが整備された街中か
車移動で、素敵なカフェに行くときかな( ^ω^ )
そうそう着ませんから〜

よたくんにまた会える時は着ちゃいますからね!
男の子にモテるかしら♪

リアンママさんへ

こんばんは(o^^o)

今日も暑かったり、急に寒くなったり、
はたまた雨がふったり。
忙しいお天気でしたよね!
アガサは朝からお散歩に行きましたよ(⌒▽⌒)
夜はその代わり無しです(^^;;

白いドレスが大好きなんですよ(^^;;
またまたポチってしまいました。
サイズばっちりに作って頂けましたよ(⌒▽⌒)
私、レースとオーガンジーに、めっぽう弱いのですよ(汗

鍵コメ トさんへ

こんばんは(o^^o)

改めておめでとうございます❤️
お互い、メロメロ、
そして親バカでいきましょうね♪

私、自分の服を全く買わないようになりました(汗
アガサの事ばかり思ってしまいます。
あと、子供もいますしね…
ますます、自分にはお金をかけられませんよ(^^;;

鍵コメ 関さんへ

こんばんは(o^^o)

ばっちり似合ってますか?
ありがとうございます❤️
女の子だし、レースヒラヒラも良いかなと♪
ボーイッシュなのも可愛いし、
色々と楽しめますよ。
うちは、息子がいるんですが、
お洋服はワンパターン…
ヒトもワンコも同じでしょうか(笑
でも、男のこが着ても全く構わないと思いますよ!

さつまいもは、撮影時の必須アイテムです(⌒▽⌒)
アガサと一緒に食べるオヤツは最高ですよ(≧∇≦)


鍵コメ はさんへ

こんばんは(o^^o)

たまには、ヒラヒラも良いかなと思いましたよ(⌒▽⌒)
私、真っ白も好きなんですよ^ ^
お洋服に負けてないかな…?

今日はボーイッシュです!
あのお洋服でお散歩に行ってきましたよ(⌒▽⌒)
とても動きやすそうでした!
ありがとうございます❤️

モデルの秘訣ですか?
うふふ(⌒▽⌒)
それは…好物を鼻先に持ってくる事でしょうか(^^;;
私、リーチが短いので、
いつも同じ場所でしか撮ることが
できないんですよ。
マロンゴールド、美味しいですよ♪

さき69さんへ

こんばんは(o^^o)

今回は、いつもと少し違うラインで
それはそれでとても新鮮でしたね(⌒▽⌒)
空天ままちゃんに心境の変化が…?(笑
どれにしようか迷いましたよ!
でもね、やっぱりこの真っ白で(≧∇≦)

もちろん、なかなか外には着ませんよ(⌒▽⌒)
よほどの事がないと着ませんから♪
惚れ惚れしてしまうんですもの❤️

こんばんは(^^)

かわいいーっ(*^_^*)
アガサちゃん、よく似合ってる~♪
このお洋服、本当にかわいいですよねっ
かわいいけど自粛しましたよっ(>_<)

・・・うっそ~(^^ゞ 
見たときには売り切れでしたのよ(涙)
でもこうして、よそ様で見て満足♪
そんな楽しみがあることを知りました(^^)

ってーっ!?
次もお洋服話題?
アガサママさん、さすがですっ(笑)

↓ フランスパンのカットが2センチのまっすぐって~(^m^*)
さすがの私もまっすぐには切らないぞーっ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぽりるさんへ

こんばんは( ^ω^ )
お返事遅くなってごめんなさい!

あらら…
ぽりるさん、今回は出遅れちゃったのですね(^^;;
でも、きっと空天ままちゃんが
再販してくれると思いますよ(o^^o)

見るだけの楽しみって、
ぽりるさんには似合わないもの❤️
なんてったって、リーダーはぽりるさんだもん(≧∇≦)

実は、我が家、今日、
大変ショックなことがございまして…(泣
しばらくポチは止めざるを得ませんよ( ̄▽ ̄)

フランスパンのカット、
まっすぐはダメかな(笑
やっぱり、あれからはカットしてもらってまーす!
家でカットすると、
パン粉が飛び散るんだもん(^^;;

鍵コメ らさんへ

こんばんは!
お返事遅くなってごめんなさい!

いつの間にか4ワンですもんね(≧∇≦)
ままさん、とっても忙しいだろうけど
充実されてそう( ^ω^ )
羨ましくもありますよ♪

まだまだ育犬の忙しい時期。
頑張ってくださいね(≧∇≦)
応援しています♪
プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック