はっち堂さんのお洋服を着て、お散歩に。

おはようございますアガサママです



昨日は朝早くからパン屋さんまでお散歩
焼きたてのパンを買いに行きました

パン屋さんって、開店時間が早朝ですものね
朝のお散歩にピッタリかも




日曜が雨だったから、久々のお散歩に
ハイテンションなアガサです





着ているのは、先日に届いたばかりの
はっち堂さんのロンパース

ロンパースを着せるのは久しぶりなんです
プリプリのお尻が目立って可愛いの



はっち堂さんのお洋服は、とても動きやすいので
コートの長いアガサにもぴったり


私信
はっち母さん、アガサのサイズにピッタリでしたよー!
お尻も綺麗に収まってます






しばらく歩くと、
パン屋さんに着きましたよ

でもね、アガサには悲しいお知らせが…
ワンコは入れないので、外で待ってて。
パパとお留守番だよ




そう言われても…
さすがにパン屋さんはNGでしょう


美味しそうな焼きたての香りが、
お店の外まで流れてきてます





目的のバケットは、朝が早すぎて焼きあがってなくて…


代わりに買ったのは…



つやつやに光ったあんぱん
思わず手にとってしまったの


ん?朝からあんぱんって?
朝は、高カロリーを摂っても大丈夫なはず
ケーキよりはカロリーが少なそうだしね


夜ご飯の残り物クリームシチューとあんぱんの取り合わせ、
なかなか不思議なお味でございました(爆






カモフラージュの小花柄
とっても可愛いです

カジュアルな服装も、アガサに似合うかも






たまたまサツマイモをきらせておりまして
焼き芋を作らなかったの


ササミジャーキーだと、いまいちだったかな。
アガサの表情がちょいと暗くなってしまいました
それに、トリミング前日
MAXボサ子ちゃんだもんね。
おまけにおじいちゃん顔だし
まぁ、仕方ないか…



はっち母さん、今回も可愛いお洋服を作って頂き
ありがとうございました
近々ある、幼稚園の遠足に着せていきまーす。



今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました
ポチをしていただけると、とっても嬉しいです
よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
今日はバタつくので、コメをお休みさせて頂きますね
拍手コメは開けておきます。

スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック