せっかく作ったのになぁー。

こんばんはアガサママです


昨日は、ひな祭り


アガサは女の子だけど、特にお祝いはナシ

理由は後述




あまりに何もないのも可哀想なので…



最初は、さつまいもを無糖ヨーグルトで溶いて、
ソフトクリーム風に絞り出したのだけど


側で見ていた、口の悪いお兄ちゃんが
「それって、う○こみたいやなぁ
と、大笑いしたので…

ショックを受けて形を崩した私…





せっかく作ったのに、まさかのう○こ呼ばわりですよ

実際に、ソフトクリームみたいな巻う○こを出せる人間に出会ってみたい
と、思うのは私だけかなぁ?
巻う○こって、見たことないよ?









スヌードが似合わないアガサに、
懲りずにまた、新型を用意してみました

まぁまぁかな?




この形が脱げにくいから好きなんですよね




我慢する時は、よそ見をするアガサです




いちごよりも、さつまいもを先に完食しましたよ。




うーん
どこのおじいさん?


やっぱり、アガサに似合うスヌードって無いのかも






昨日、アガサ家のカワックが突然に故障しました

お風呂のボイラーも年末におかしくなったし、
段々とガタが来ているアガサ家。

もし、大掛かりな修理になると10万超えらしいです
今日、見積もりに来るのよ

そんな理由で、ひな祭りをする気持ちの余裕がなくなりましたです



今日は、トリミング
少しはおじいさんから脱出できるかな





今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました
ポチをしていただけると、とっても嬉しいです
よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

ありえない

おはようございます
ママさ~ん、朝からう○○ネタありがとう
生き物にとって食べたら出すはとても大事ですものね
私もとぐろ巻はありえないと思っています
なんて真面目なコメントでしょう(笑)
可愛いスヌードアガサちゃん美味しいさつまいも食べたらきっといいう○○出るよ
あらあらカワックって何でしたっけ!?
電化製品順番に替え時来ますよ~(^^)/

おはようございます☆

じゅっっ・・・10万円を超えるですって!!!
それは、流石に半端なく堪えますね。。。
大がかりな修理にならないよう、祈祷いたします。

トリミング楽しみです。
ペカペカなアガサちゃんの写真、明日には拝見できるかなぁ~?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんか壊れるときは
同じころにいろいろ壊れちゃうよね

アガサちゃんスヌード可愛い
よく似合っていると思うよ
ヨーキーちゃんの
おじいちゃんぽい顔
私は好きなんよね
あ。。なんでも好きと言わないでね

う○こネタ、大好きでーす。
そうね、ソフトクリームみたいなのは、アラレちゃんでしか見たことないよね。
・・・あ、あった・・・。
弥一郎がお腹を壊して、水状になる直前!
ぷぷぷ。

スヌード、これは似合ってるんじゃない?
でもアガサちゃんっぽくないのよね。
この形で白いレースとかだと、いいのかも。

おは。
我が家もなんだか色んなものがガタついてきていて、
年明けになってから買い変えたものがいくつかあるよ。
しかももうすぐねーたんがお引っ越しするから、
又余計な出費がかさむし・・・・泣
早くアラブの石油王が現れないかしら?
スヌード、わがやは使わないのよ。
なんだか逆に我が家の場合、
とんでもないことになりそうだから・・・汗
アガサちゃん、なんだか時代劇に出てくる忍者の仲間に見えるのは私だけかしら?(笑)

アガサちゃん、スヌード似合っていますよ~!
とってもかわいい♪
テンプレートも春らしくてかわいくなりましたね!

おはようでっす(〃^ー^〃)

あっ我が家のトト前に巻いたうんPを
したことがあるよ(^o^;)
家族みんなで「すげぇ!!マンガみたい」って言ってたの。
家族揃ってアホでしょ( ̄▽ ̄;)

家の中のものが壊れる時ってあちこち一気に壊れるよね(´д`|||)
我が家でも10年近くなるからあちこちガタがきて
一気に故障してますよ(ToT)

よたろうママさんへ

おはようございます^ ^

あはは〜(≧∇≦)
朝から爽やかな話題で失礼いたしました(爆
ですよね?ヒトでは出せないですよね。
誰だろ?ソフトクリームとダブるように
描き始めた人って。

アガサ、朝っぱらから
大量に出してくれました(o^^o)
それがやはり、ヨーグルトのお陰か
臭くないんですよね♪

え?カワックって知りません?⁉︎
全国共通かと思ってましたよ。
浴室暖房乾燥機なんです。
大阪ガスの製品なんですよ。

え~アガサちゃんスヌード似合ってると思います♪
ミニーちゃんみたいに見えるけど(^。^)
電化製品の買い替えはキツイね!
当たり外れもあるもんね。
うちは小さな室内除湿乾燥機を置いてるけど
一晩でタンクの水が一杯になるのにはビックリです。
重宝してます♪

おはようっ(^-^)
あははー!お兄ちゃんったら(^^;;
アガサちゃん、スヌードかわいいよっ
\(^o^)/
スッポリはまる形いいねっ
コハはつけたことないから
たぶん嫌がるだろうなぁ〜(T ^ T)

こんにちは。
そのスヌードいいですね。脱げにくいでしょう?
我が家のこまは、スヌードは直ぐ取ってしまうから
それないいかも?

カワックって何ですか?名前からかんがえたら、洗濯物乾燥機?

おはようございます!
まずは!!!私もソフトクリームみたいな巻う○こを出せる人間に出会ってみたい(笑)。

アガサちゃんのスヌード姿、とってもかわいいですよ!
おじちゃんなんて、酷いよね!アガサちゃん(´∩`。)

今日はトリミングですか!また可愛らしくなって、帰ってくるのでしょうね~。楽しみにしてます!

しかし・・修理代が10万円ですか(泣)。見積もりの結果が、少しでも低くなると良いですね(((゚Д゚)))

こんにちは!!

確かにアラレちゃんの世界ですよね!!
でもルルは、それらしきうんPしました・・・

お尻とトイレ(地面)の距離が短いから巻いちゃったのかな(笑)

アガサちゃんスヌード姿可愛いですよ!!

こんにちは。
アガサちゃんのスヌード可愛いですよ。
錨柄が海にピッタリで欲しくなりました。
海がスヌードをつけるとアシカみたいになり
かなり笑えるんですよ。
昨日、姉の家で海も立派なう○こをしてしまい
「人間並みだね。」って言われてしまいました(笑)。

こんにちは(*^^*)
あれ?私もカワックって、知らなかった~
浴室乾燥機のことなのですねー。
関西だとコマーシャルとかしてるのかな?

アガサちゃんのスヌード、お耳付いてて可愛い♪
うちも最近、飾り毛が長いから
スヌード検討中。
持ってるんだけど、チョコラがいやがるの-。

こんにちは〜(^^)

アガサちゃんスヌードすごく似合ってます!!
かわいいですよ〜(*^^*)

家電とかって壊れる時は重なりますよね…
10万は出費ですね(T_T)

こんにちは〜♪

うんこ!
お兄ちゃん、酷い!(笑)
だけど、ワタシも巻き巻きのものを見たらすぐにうんこをを連想してしまうのです。
脳内年齢小学生なのです(´・Д・)」

アガサちゃん、スヌード似合いますよ?
そんな帽子みたいなのもあるんだー。
知らなかったー。
アガサちゃんなら花柄にレース♡みたいなのも似合いそー(*´Д`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは(^^)

巻・・・(笑)
巻くのは大変だと思うんですけどね~
って、そういうことじゃなくて?(^^ゞあはは

アガサちゃん、スヌード似合いますよ♪
ミエル、同じ形の柄違い使っているのですが
笑えないですもーん(ーー;)

電化製品、壊れ始めると連鎖しますよね。
しかも、突然来たりするからコワいーっ(>_<)

mbd 管理人さんへ

こんばんは!

さっき、修理がようやく終わりましたよ…
詳しくは記事で書くつもりですが、
10万は払わずに済みましたよ!
良かった…本当に良かった…
mbd 管理人さんの祈祷が通じたのかな(笑

そう、トリミングにも行ってましたよ〜
もちろんペカペカ(爆
あまりの可愛さにメロメロですよ(≧∇≦)
ヨーキーって、最高っす♪




鍵コメmさんへ

こんばんは!

ご連絡ありがとうございます❤️
また詳しいことはLineに入れますね!
楽しみです(≧∇≦)

きりさんへ

こんばんは!

壊れたのは、浴室暖房なんですよぉー。
まだ無いと寒いでしょ?
仕方なく修理なんですよ(^^;;
お風呂のボイラーと連動みたいで…(泣
そろそろ寿命みたいです。

このスヌード、1000円くらい❤️
ラディカで買いました!
色違いも柄違いもありますよ(≧∇≦)
脱げにくいです^ ^
おじいさん顔もお好きなのですね!
きりさんはヨーキーそのもの全てがお好きだもの(≧∇≦)

雪太郎さんへ

こんばんは!

そっか、巻きうんこはアラレちゃんからかもね!
面白かったよね、Dr.スランプ!
ヒトが出そうと思ったら、
お尻くねくねしないとダメだもんね〜。
尻体操みたいな感じかな?
それも緩めで…(爆

やいくん、巻きうんちが出来るの!
それ、見たい!
出たらアップして欲しいくらいよ〜。
色を編集で変えたら、アップ出来ない?

このスヌード、脱げにくいから
好きなんだけどね。
確かにレース付きだと、もっと良いかも(≧∇≦)
自分で作るしかないかな?
この形、他では見たことないのよ。

空天ままちゃんへ

こんばんは!

さっき修理が済んだのよ!
でも3万ちょい払ったわぁー。
キッツイ!
月末のわんこイベントに行けなくなったぁ( ̄▽ ̄)
諭吉さん帰って来ないかな。
私もアラブの石油王と出逢いたいよ…
叶姉妹みたいにボンキュッボンでないとダメなんじゃない?
私、ウエストのサイズは負けてないけど…(爆

あ、ままちゃん、前のスヌードも
クノイチに見えるって言ってたぞー。
アガサは忍者なのね(笑

姉たんの家電、買ってあげるのね(≧∇≦)
優しいママしてるじゃん。

クルーズママさんへ

こんばんは!

春らしく、ガーベラのテンプレに変えてみました!
でもね、ママさん…^ ^
変えたのは一週間くらい前ですよぉ(≧∇≦)

スヌード、安くて可愛いのを見つけました❤️
だけどヨーキーにスヌードは
なかなか似合うのが無いのかな?
この形は好きなんだけど、
もう少しガーリーなのが欲しいのですよね(⌒▽⌒)

トト母さんへ

こんばんは!

あら、トトちゃんも巻きうんちを出したの‼︎
それ、すごい事よ!
見たかったなぁー!
今度、出したらLineで送ってきてね(⌒▽⌒)
待ってるから。いつまでも…(笑

やいくんも出したことあるんだって。
アガサも出さないかな?

そうなの…
だんだんと浴室暖房がおかしくなってきたのよ。
同じくらいの築年数だわ。
だいたい10年が寿命なんだよね。
お風呂の取り替えには50万だって!
もう、青ざめちゃったよ(^^;;

クローバーの愛さんへ

こんばんは!

食前のスヌード姿は、まだマシなんですけどね。
食後には一気に疲れたお顔に…(笑
おじいさん顔に変身ですよ(^^;;
このスヌード、ミニーちゃんに見える
シリーズもあるんですよ!
お耳と、リボンが可愛いですよね(⌒▽⌒)

カワックって、関西の浴室暖房のことなんですよ。
徐々に壊れてきましてね…
取り替えには30万以上…(^^;;
お金を貯めておかなくては( ̄▽ ̄)




るいコハまま さんへ

こんばんは!

同い年のお兄ちゃん、
うちのコ、口が悪すぎない?
確かにソフトクリームは巻きうんちだけどね(笑

アガサもね、スヌードは嫌いなんだー。
でも、この形だと脱げないみたいだよ。
1000円ちょっとで、ラディカで買ったよ(⌒▽⌒)
いろんな柄があるのよ。
アガサはあと、水玉模様も持ってるよ(o^^o)
柔らかい物を食べる時、
スヌードを使ってるの(⌒▽⌒)
コハちゃんもどう?

龍さんへ

こんばんは!

このスヌード、私はお気に入りなんですよ(⌒▽⌒)
勧めちゃうなぁー。
筒型だと、好き勝手に脱いでしまうけど、
コレはなかなか脱げません(o^^o)
ごまちゃんにもどうですか?
ラディカの回し者じゃないけど、
今、セールで1000円ちょいで買えます♪
いろんな柄がありますよ(⌒▽⌒)

カワックって、浴室暖房乾燥機なんです。
これ、全国共通の呼び名だと思ってました…(汗



こんばんは。
あらら、セレブらしからぬお上品な話題ね。笑
私もそんな物は見たことないです。爆

カワック壊れたの?
10万!!
そんなにかかるんだぁ~汗
大事に使わなきゃ。
我が家は払えないよ。

アガサちゃん、スヌードかわいいよ~♪

アガサママさん、こんばんは。
このお芋のデザート、とっても美味しそうですね!
私も食べたい ^0^
アガサちゃん、スヌード姿も可愛いですよ♡
耳までついて、リボンまでついて!
アガサちゃんスペシャル仕様ですね☆
必死で気を紛らわせるアガサちゃんが健気で可愛過ぎます ^-^

かりんさんへ

こんばんは!

でしょ?巻きうんち出せる人に会ってみたいよね(⌒▽⌒)
ナイトスクープに依頼したいくらいやわ。

ところで、カワックって全国共通ではないみたいね。
ちょっぴりカルチャーショック(笑
大阪ガスだけの呼び名みたいね。

今日、トリミングに行ってきましたよ(o^^o)
今ならおじいさんに見えないかも( ̄▽ ̄)

修理、とりあえず簡単なもので済ませてもらいましたよ。
ボイラーとカワック、両方がぶっ壊れるまで
我慢します。
その時は50万だって( ̄▽ ̄)

ルルママさんへ

こんばんは!

ルルちゃんも巻きうんちを出せるの!
凄いね!
これで3ワン目(⌒▽⌒)
トトちゃん、やいくん、ルルちゃんね。
天才わんこだ❤️
お尻を振ったりしなくても出るの?
アガサも出さないかな…
楽しみにしていようっと♪

このスヌード、気に入って買ったんですよ(⌒▽⌒)
でもね、カット前はおじいさんになっちゃう。
もっと、可愛いスヌードを探さなくては(≧∇≦)
良いのを見つけたら教えてくださいね(⌒▽⌒)

山猫さんへ

こんばんは!

このスヌード、海くんのイメージかもね(⌒▽⌒)
回し者じゃないけど…(笑
ラディカで1000円ちょいで買えますよ(⌒▽⌒)
今、更にセール中(爆
色違いもあるし、柄も豊富ですよ( ^ω^ )
良かったらお揃いに…♪
これはアシカには見えないし、
大丈夫じゃないかしら( ^ω^ )

今朝、アガサもサツマイモにヨーグルト効果で
凄いうんちをしてました。
でも、臭いがないのよ。
大きさは子供のうんち並みでしたよ(⌒▽⌒)
海くんもかな?





のだちょこさんへ

こんばんは!

私、今日はカルチャーショックなんです(笑
カワックって、全国共通だと思ってましたもん(^^;;
CMありますよ(≧∇≦)チャラいのが(笑

浴室暖房乾燥機なんですけどね、
マンションのって、埋め込みでしょ?
修理費が高くて…(泣
今日は、部品交換だけで3万ちょい。
年末にボイラーがおかしくなり、連動してるみたいで。
完全に壊れるのも時間の問題ですって。
ボイラー、浴室暖房の全部取り替えは最低ラインで50万以上ですって!
のだちょこさんも、マンションですもんね。
私、倒れそうになりましたよ(^^;;

アガサも、このスヌード以外はダメなんですよ( ̄▽ ̄)
これは脱げないから嫌々つけてます(笑
コレ、ラディカなんですよ。なんと1000円ちょい❤️

むくままさんへ

こんばんは!

スヌードはカットしたてなら
まだ見るに耐えられるかな(⌒▽⌒)
昨日は、MAXボサボサなので、
食後は酷いお顔(笑
面白いなぁと。

家のあちこちにガタが来ましてね。
今日は3万で済んだのですけど、
それでも痛い!
でも、完全に壊れると50万…( ̄▽ ̄)
貯金しなくては…(泣
痛すぎですっ

CHIEさんへ

こんばんは!

うんこ…(笑
まだクソって言われなかったのが救いかな( ̄▽ ̄)
本当、口の悪いクソガキなんですよ。
私も、ソフトクリームを見たら連想しちゃう(≧∇≦)
一緒ね♪

このスヌード、ラディカよ❤️
時々、このシリーズを買うの(⌒▽⌒)
被り物っぽいでしょ?
残念ながら唐草模様は見たことないわ。
でね、レース付きが無いのよ。
残念だわ。
CHIEさん、作ってみてー(≧∇≦)
今ね、セールで1000円ちょいよ(⌒▽⌒)
お安くなってるからゲットしちゃいました♪

鍵コメ ささんへ

こんばんは!

そう?似合ってる?
ありがとうです(≧∇≦)
たまにはボーイッシュも良いでしょう♪

うふふ♪
お役に立てて嬉しいです(⌒▽⌒)
ポチっちゃってね♪

リアンママさんへ

こんばんは!

セレブなのにお下品な記事を書いちゃいました(笑
ヒトは普通に出すと、巻きうんちを出せないでしょうね。
でも、やっぱり見てみたい気もする…(≧∇≦)

ママさん、カワックって呼ぶの、
この辺だけみたい!
大阪ガス管轄だけみたい。
カルチャーショックですよぉ(^^;;

修理費は、小さな部品交換だけで3万でしたよ。
工賃が高いんですよね。
あとね、完全に壊れると…
ボイラーとカワックで50万以上ですって。
もう、どうしようかと( ̄▽ ̄)
だんだんと壊れてきてますものね(^^;;
悲しくなってきた…

スヌード、まだマシですよね?ね?

ぽこぽこさんへ

こんばんは!

このデザート、作るのは簡単なんですよ(⌒▽⌒)
焼き芋をビニール袋の中で潰して、
ヨーグルトを混ぜただけ(⌒▽⌒)
更に隅っこをカットして絞り出しただけ(≧∇≦)
サツマイモが多い方が人のお口に合うかも♪
ぴーちゃんにもどうぞ(≧∇≦)

マテの時、大好物なら
目線をそらせて耐えてますよ。
可愛いですよね(≧∇≦)

このスヌード、セール中なんですよ!
ラディカで1000円ちょいです(o^^o)
いろんなバージョンがありましてね、
サイズも豊富ですよ(⌒▽⌒)


ぽりるさんへ

こんばんは!

巻きうんこ♪
見たことないですよね(≧∇≦)
どうやって出すんだろう?
私、ソフトクリームを上手に作れるのだけど…?
って、そこは関係ないですよね(汗

ぽりるさん、ミエルちゃんと色違いの水玉、
あれはミニーちゃんみたいで
可愛いですもんね❤️
また新たな柄が出てましたよぉ(⌒▽⌒)
更に今はセール中♪
思わずポチっちゃって。
この形が私は好きなんですよ(⌒▽⌒)

お風呂の故障は困りますもんね。
次はいつにぶっ壊れるか
不安で震えておりますよ…(笑
お風呂は絶対に直さなきゃ!ですもんね。
でも、完全に壊れると50万ですって…( ̄▽ ̄)
どうしましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
遅くなった!ごめん!
一度朝読んだんだけど、コメできなくて!
朝から、ほんと笑わせてもろたよ。
ウ◯コネタ。💩💦
アガサちゃん、スヌード可愛いよ!
その形は、脱げにくいんだね。
クーたんも、ほんとはスヌード嫌い。
スヌード私が持ってると、固まってて、ご飯のところに
来ないもん。でも食べたさに負けてしぶしぶやってくるからね。
電化製品、壊れるとショックよね〜〜
うちも、給湯器替えたときは、びっくりするほど
お金が飛んで行ったもん。😭

こんばんわ。

アガサちゃんのスヌード、可愛いですよ。
うちのレオなんかスヌード着けたらギョロ目に
なって可愛くない・・・。


巻きう●こなんて、レオもしませんよ(^o^)
でも、アガサちゃんが言葉分かったら、
食べる気失せるだろうね。

鍵コメ はさんへ

こんばんは!

でしょう?ひな祭りどころではなくて(泣
ナンボかかるか、そればっかり心配で( ̄▽ ̄)
でも、3万で済んで良かったです!
でもでも、我が家にとっては大金だけど(^^;;
お風呂なしでは生活できませんものね。
次に壊れたらどうしよう…(泣

あはは〜♪
やっぱり出会いたいでしょ?
巻きうんこが出来る人(爆








クーたんママさんへ

こんばんは!

笑ってくれました?
良かったー(⌒▽⌒)
でも私、お下品キャラになったかも(^^;;

スヌード、これは脱げにくいから
アガサにはコレなんですよ(^^;;
本当は、アガサもスヌードは大嫌い。
ゴシゴシしながら脱いじゃいますよ。
クーたんもかな?

浴室暖房、壊れたら大変…
換気システムもあるし。
50万するらしくて。
次はいつ…って、ビビってますよ( ̄▽ ̄)
給湯器って、ボイラー?
それなら諭吉さんがぶっ飛ぶでしょうね…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ノエぞうさんへ

こんばんは!

レオくんのスヌード姿、
おかしくないと思いますよ(⌒▽⌒)

巻きうんこ、なかなか出す子は
居ないみたいですね!
コツがいるのかな?
一度は見せてもらいたいなー。
アガサ、ソフトクリームが嫌いになるかな…?
それはそれで、嬉しいかもしれない( ̄▽ ̄)
食べさせ過ぎもいけないものね。

鍵コメcさんへ

こんばんは!
遅くなったけど、Lineにお返事いれまちた(^○^)
お時間があるときに読んでくださーい♪
プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック