波瀾万丈のわんちゃんがいるカフェ。

おはようございますアガサママです



土曜日、用事があったのでお姉ちゃんと一緒に
神戸の三宮へ。


用事を済ませた後、ランチをすることに



初めましてのおしゃれカフェに行くことにしました



三宮駅からすぐのところにある、
グリーンハウス

とっても人気店なので、開店と同時に行きました。
私たちが出る頃には外まで待ってる人が並んでいました。


ビルとビルの狭い路地に、突然に森が現れます

都会のど真ん中にまさかの森です
気持ち良い空間なんです

細長い森だけど、木がたくさんで心地よいです。



先に歩いていたお姉ちゃんが、
「看板犬がいるよ。」
って。


木に囲まれた、木陰の犬小屋の中に
わんちゃんがいました

虎吉くんだって



ちょうどお昼寝中だったようで、
そっと見守るだけにしました。
お顔が見られなかったのは残念だけどね。


でもね、この説明書きを読んでみたら…



元々、保護ワンコだったようです
それも小豆島から兵庫にやってきたみたいです。




あちこちに運ばれて、波瀾万丈だったって…



今では立派な看板犬
小屋の中で、ゆっくり過ごしていましたから
虎吉くん、今はとても幸せなのかな


私たちが帰るときに覗いてみたら、
お散歩に連れて行ってもらっていました
次はお顔が見られると良いな




虎吉くんの横を通り抜けて、入り口へ。



インナーテラスもあります。


中はめっちゃオシャレでした




とっても素敵なインテリアです



居心地の良い空間で、パスタランチを食べました



シフォンケーキ、
とても大きくて食べ応えがありましたよ


席と席の間がゆったりしていて、
とても気持ちよく過ごせました




しかしですね、甘くないですね
帰ってから、アガサを見るとエライことになってました




お留守番が長かったせいもあるけど、拗ねてるの?
しかし、そのコートは何だ?
ママも怒りたくなるよー



お姉ちゃんが放りっぱなしにしていた、
食べかけの焼き芋を
勝手に食べていたみたいです

皮まで食べてたから、コートに付いて縺れまくり…





すぐにお風呂に入れましたよ
ちゃんとお手入れも済ませました。




皆様は、皮ごと食べますか?

私は皮は苦手だから剥いちゃいます。




そうなのママも分かってはいるんだけどね
でも、皮は食べたくないんだよ



サツマイモは皮の方が食物繊維が多いので
焼き芋は皮ごと食べるのが良いそうですよ



アガサは痩せる必要がないし、
皮は食べなくても良いと思うよ




今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます
ポチをしていただけると、とっても嬉しいです
よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

おしゃれなところですねー
波乱万丈な犬生はここに来るための
長いエピローグだったんですね
もっと早くたどり着いてよかったのに!

あちゃー。
おいしい焼き芋が目の前にあったら
それは食べちゃいますよね
アガサちゃんが夢中で食べた姿を想像して
萌えました〜♡

ちなみに皮は気分で食べます
野菜でも魚でもなんでも皮と身の間が
一番栄養あるって聞いたことあるので
栄養摂らなきゃって思ったときだけ(笑)
でも痩せるなら毎回食べなきゃ!

アガサちゃんお留守番とシャンプーお疲れ様

おはようございます
虎吉くん、今は安定したお家があって良かったね
お芋の皮全部じゃ無いけど少しは食べるよ
アガサちゃんお芋美味しかった~!?
お洒落なカフェね、ハートのブロックや森の小道、素敵な休日いいなあ(^^)/

おはようございます(*^^*)

虎吉くん幸せになってほんとよかったですね^ ^

それにしでもオシャレなカフェですね〜
むくまま地方にはないオシャレなかんじ。
うらやましぃです(≧∇≦)

焼き芋は皮は食べないです。
痩せるんですね!!
今度食べてみます!!

おはようございます★

焼き芋の皮・・・犬子にあげてます(苦笑)。

・・・いや、ほら・・・安納芋とか皮むいたら、中身が沢山ついてくるでしょ?
お互いOKみたいな(笑)?

アガサママさんと一緒で、焼き芋は皮を剥く派で~す!
皮と実の間に栄養があるらしいし、皮の自体がいいらしいけどどうしても剥いちゃいます(笑)
アガサちゃんはちゃんと皮ごと食べてしっかり栄養補給したんだね~(笑)

おはようでっす(〃^ー^〃)

ステキなカフェだね
さすが大都会三宮だわぁ。

ありゃアガサちゃんやっちゃったのね
大好きな焼きいもだから食べたくなったのかな?
私も焼きいもは皮を残すのよ(;´∀`)
だから痩せないのかな?

素敵なカフェですね(*^▽^*)
ワンコOKならいいのにね
看板犬ちゃん
今は幸せでよかった
みんな幸せであってほしい

あら
アガサちゃん、つまみ食いしちゃったの
シャンプーお疲れさま

puruさんへ

おはようございます(o^^o)

すごい犬生でしょ?
関東にも行ってたんだって!
どれだけ、たらい回しにされたのかと思うと…
とっても大人しい虎吉くんでした(⌒▽⌒)
お利口さんみたいです!

アガサ、最近は40センチほどの座面高さの
椅子に飛び乗るんですよ。
そのまま、テーブルの上にあった焼き芋を食べてね。
必死に食べたんだと思います(^^;;

そうそう!
魚も果物も皮と身の間、って言いますよね(⌒▽⌒)
私も焼き芋の皮を食べなきゃだな(^^;;
痩せたいしね(⌒▽⌒)

よたろうママさんへ

おはようございます(o^^o)

虎吉くん、木陰の犬小屋でネンネしてました(⌒▽⌒)
夏も涼しそうに思えたけど、どうかな^ ^
安定して、ご飯が食べられるのが良いですよね。
今が一番幸せだと思いたいです(o^^o)

あら、ママさんは、皮も食べるのね(⌒▽⌒)
だからスタイル良いんだ♪
私も見習って、苦手だけど食べようかな(^^;;

このカフェ、噂通りにオシャレでしたよ。
家具がバラバラなんだけど、
うまく調和してまして。
高度テクだなと見惚れてしまいました(⌒▽⌒)


むくままさんへ

おはようございます(o^^o)

虎吉くん専用のハウスがあって、
きっと今までで一番良い犬生だと思います♪
それまで、劣悪な多頭飼いで苦労してたみたいで。
良かったな、と(⌒▽⌒)

とてもオシャレなんだけど、
快適でしたよ♪
自然が見えるからもあると思います。
このレベルのオシャレは、
なかなか無いでしょうね( ^ω^ )
また行きたくなったもの♪

焼き芋、お腹も満足するし
うまく使えばダイエットになるらしい(≧∇≦)
私は、たくさん食べそうでビミョーになりそうですが(^^;;








アガサちゃん、魅力的なもの見つけちゃったのね。
そりゃあ美味しいよね。
ふかし芋やてんぷらは皮OKだけど
焼き芋はつらいなあ。
ボソボソするものね。

おはよう(^o^)
素敵なカフェだね〜!
マイナスイオンがばんばん出てそうっ
アガサちゃん…(^◇^;)
焼き芋はベタベタくっつくもんね
皮はわたしも食べないよー
剥くのが当たり前だと思ってたけど
違うんだねー(^^)
でも、口の中でモソモソしそう(^^;;

mbd 管理人さんへ

おはようございます(o^^o)

うふふ♪わんこちゃんに皮をあげてたんですね(≧∇≦)
ダイエットや現状維持が必要な
チワワグループに良いかも!
皮、ぱりぱりに焼いたら食べられるかしら?

今回の焼き芋は、マロンスイート!
これ、めっちゃ美味しいですよ(≧∇≦)
だからか、アガサが狙ってたんだけど
留守の間にパクついてましたね(笑
マロンスイートも、皮に身がつきやすいです。
これからは細かくちぎってアガサにあげようかな(o^^o)

クルーズママさんへ

おはようございます(o^^o)

ママさんも剥く派なんですね^ ^
私もダメなんですよー。
パサパサしてるでしょ?
異物に感じちゃって。

私、アガサが皮も食べていて
びっくりして、すぐに調べたんです。
消化が悪くないかなって。
そしたら体に良いって書いてあって
安心しました!
わんこって、本能で体に良いものを摂るのかも
知れませんねー。

え?これ、三宮の近くなの?
六甲の方まで上ったのかと思うくらい、森じゃん♪
すごいねー。
こんな素敵なお店で飼われるようになって、寅吉くん、よかったね。
お洒落なスポットで、こうやって保護犬が飼われていると
自然と「保護犬という選択肢もあるんだな」と知られることになって
とてもいいことだね。

ところで焼き芋は皮の方が好きでーす。
尻尾まで食べちゃうよ。
弥一郎も皮も好きだけど、あんまり食べるとお腹壊すからチョッとだけ。
ちなみにパンも耳んとこが好き~。

トト母さんへ

おはようございます(o^^o)

うん、さすが神戸のカフェって感じの
オシャレカフェでしたよ(≧∇≦)
三宮駅から山側すぐです。
まさかの森が出現だったよ。
それにお安いし、まあまあ美味しいの❤️

家具が一つ一つバラバラなんだけど、
とても上手なコーディネートで
おまけに座り心地が良かったりする(o^^o)
なんとも快適なカフェでした^o^
母さんも、神戸に来たら、
ぜひ行ってみてね!

アガサ、綺麗に焼き芋を完食してたよ。
お姉ちゃん、びっくりだもん(^^;;
美味しいお芋だったからね(笑
私も皮を食べなきゃ(^^;;
痩せたいよね〜、本当…



ナチュラルバランスのフードストッカー買いました!まだ箱にはいったまま!...(-_-;)


私は焦げていなければ皮も食べます!
でも、人間不振なので(笑)、知人、もしくは自分が洗った芋限定です。

ジョアン、もしかしたらさつまいも食べると便が緩くなる子かもなんです。
最近軟便の時があり、今、原因を探し中か( ̄ー ̄)
お芋じゃありませんように。ナムナム

きりさんへ

おはようございます(o^^o)

私も、わんこOKだと良いのにって
思っちゃいましたよ(o^^o)
考えることは同じですね。
でも、毛の抜ける犬種もいるし、
やはりダメかも…
縦長の建物で、窓が少ないんですよ。
掃除が大変そう。

看板犬の虎吉くん、
安心して寝てるってことは
幸せなんだと思います^o^
穏やかな性格もあるかも。
保護されて良かったです。

焼き芋って、時間が経つと
大変なことになりますね(^^;;
ブラッシングでは取れなくて( ̄▽ ̄)
疲れてるのに、すぐにシャンプーですよ(^^;;



素敵なカフェですね!
こんな所でまったりと時間を忘れて過ごしたいですね♪
アガサちゃん、好物を目の前にあったら食べるよね!
皮も美味しいよね~
私は、時々皮ごと食べます。
う~ん、いえで焼いた時だけです(^。^)

こんにちは。
オシャレなところで、美味しそうなランチ!
さすが、三宮だわ。
看板犬ちゃん、保護されても、そんないろんなところを回ってたどり着いたのね。どんな仔なのかな?今は素敵なところで過ごせて良かったね。今度また行って会えたら、写真アップしてね!
アガサちゃん、本当にスネてる顔😅
シャンプーしてもらって良かったね。
素敵なヘアアクセ。アガサちゃん似合ってる〜💕

こんにちは。
都会のビルの間にそんな森があるなんて凄いですね(^O^)/
雰囲気のいいカフェですね、中から森もみえるし。
人気があるのが分かりますね。

あらあら、アガサちゃん焼き芋と格闘したんですね。美味しかったかな?
シャンプーお疲れ様(^O^)/

おはようございます。
名前がシブイ虎吉くん。
やっと安住のところが見つかってよかったですね。
人間の都合で悲しい運命にあうワン達を見るのは辛いです。
のんびり長生きして欲しいです。
アガサちゃん、お芋食べてたんだぁ(笑)。
海は嫌がらせシッコ、う○○得意です。

おはっ
私はサツマイモ、
実は焼いた皮が好きなのよ。
パンも耳が好きだし、
私、もしかしたら変わりものかしら?

素敵なカフェだね、
アガサママン、素敵カフェを見つけるの上手だわ。
インテリアもも本当に素敵だねぇ・・・。
ああ、又模様替えしたくなってきたっ
って、あ、あれ?
ダイエットは・・・???(笑)

こんにちは。
今日は雨でお散歩いけないね。

お姉ちゃんと素敵なランチタイム過ごしたのね。
虎吉くん、落ち着けて良かったね。
虎吉くんって阪神ファンかな?笑

お芋でベトベトになったの?
アガサちゃん、そんないたずらもするのね。
お芋は皮も食べますよー。

maririnhahaさんへ

こんにちは(o^^o)

てんぷらだったら、私も皮を食べられるかも!
そう言えば、ふつうに食べてますね、私(^^;;
焼き芋も食べられるかも♪
さつまいもでも、安納芋系だと
ねっとりしているから
食べられるかな?
ちょっと挑戦してみます(⌒▽⌒)
お腹に良いみたいだし♪

るいコハままさんへ

こんにちは(o^^o)

うふふ♪素敵カフェでしょう❤️
きっと、今まで行った中でベスト3に入るかな(o^^o)
この日、雨がぱらついてたから
よりマイナスイオンを感じたかも。
同じ雨でもすっきりしてたよ!

そうなのよ〜〜。
焼き芋って、皮ごと食べるんだって。
私、今までずーっと剥いてたよ。
これからはまんま食べちゃうんだから(⌒▽⌒)
ぽそぽそしそうだから、
お茶がたくさんいるかもだけど。

こんにちは(^^)

街の中にあるなんて思えないくらい緑がたくさん!
癒しの空間ですね♪
看板ワンコくん、いろんなことがあったけど
今が幸せならいいですよね(^^)

盗み食いしちゃうくらいおいしいおいもなんですね(^^)
蜜が多いとぺたぺたですもん
コートもそりゃあ大変なことになりますよね(^^ゞ

焼き芋は、皮食べますよ(^^)
だって、一番甘いの皮と実の間ですもん♪

雪太郎さんへ

こんにちは(o^^o)

そうよ!ココね、三宮の駅前なのよ〜。
山側に丸見えの西村珈琲の本店、知ってる?
その裏手にあるのよ。
神戸に来たら、寄ってみてね〜〜

森といってもね、間口は3メートルほどなんだよ。
それが30メートルくらいあるの(⌒▽⌒)
地価が高いだろうにね。
森にするところが素晴らしいわ。
ここに虎吉くんのお住まいがあるのよ。
イイよね(o^^o)涼しいと思うわ(≧∇≦)
森の小径に人が並んで待ってるから、
虎吉くんの存在は知られてるはずよ。

やいくん、皮が好きなのね(≧∇≦)
アガサも一本分の皮を食べてたよ。
あと、身は半分くらい…(汗
皮はやっぱり食べすぎは犬には悪いかな?
繊維が多すぎるかもね。
あはっ!パン耳ってカリッとして美味しいよね♪
揚げると更に美味い!


さき69 さんへ

こんにちは(o^^o)

あ、フードストッカーを買えましたか(⌒▽⌒)
私ね、大きい方を買えば良かったかな…って。
今頃になって思うんですよ。
結構なお値段でしょ?
本当は何個か欲しいのだけど躊躇してます。

そっか…買った芋って、不信かも。
洗ってないってことはないだろうけど、
でも気になるね(^^;;

ジョアンくん、サツマイモはだめなの?
アガサもね、食べた後は
柔らかめのウンチになりますよ。
でも臭くないかも。
消化が良すぎてジョアンくんにはダメなのかもね(^^;;


クローバーの愛さんへ

こんにちは(o^^o)

クローバーの愛さんも好きそうなカフェでしょう?
自然がいっぱいでしたよ!
神戸の中心部にあるとは思えないですもん(⌒▽⌒)
インテリアがとっても素敵で、
次はどの席にしようか考えてしまいましたよ(o^^o)

焼き芋、やっぱり皮ごとですか(⌒▽⌒)
あ…さすがに家で焼いたものだけですね。
そうかも知れないなぁ。
私もそうするかも。

こんにちは。

素敵なカフェですね。
波乱万丈の虎吉君も、今はゆったりと幸せな毎日過ごしていて幸せですね。
お顔の写真がなかったのが残念です。

アガサちゃんのぼさぼさが笑ってしまいました。
ツマミ食いをして、お留守番を怒ってるなんて、可愛い!!

お風呂入って、綺麗になったアガサちゃんのお澄ましのお顔が綺麗です。
シャンプーお疲れ様でした(笑)

クーたんママさんへ

こんにちは(o^^o)

そうなの!ココは、三宮の駅前よ(o^^o)
元々、何があったのか思い出せないの。
また行きたくなったから、
今度は虎吉くんを撮ってくるね(o^^o)
起きてたら良いな❤️

小豆島からあちこちに回されて…
気の毒だよね。人間の勝手な都合でね…
今は幸せだと思うよ(⌒▽⌒)
人気者みたいだし。

帰ってきたら、じっとは出来なくてね(^^;;
アガサが芋だらけ(汗
ヘアアクセ、ジルさんで買ってみたよ(o^^o)
たまには大きいのも良いかなって。


龍さんへ

こんにちは(o^^o)

素敵カフェでしょう(⌒▽⌒)
神戸の中心部にど真ん中ですよ( ^ω^ )
いつも混んでるみたいで、
この森の小径に並んで待つんです。
森を見ながら待つのも良いですね(o^^o)
もちろん、カップルなら…だけど。
家族連れもいたし、入りやすいカフェでした!
また行くつもりですよ(⌒▽⌒)

アガサ、ダイニングチェアに飛び乗るんですよ。
で、テーブルの上の焼き芋を食べちゃってました(^^;;

こんにちは!
三宮駅近くに、こんな自然が沢山なお店があるんですか!
しかも、今は幸せをつかんだワンちゃんもいるなんて、
是非行ってみたいお店です♪

それにしても、ママたちだけ美味しい想いして!と、アガサちゃんの逆襲?には半泣きですね(*_*;
でも、大好きなサツマイモがあると、そりゃー食べちゃうよね。

おっと?皮を食べると痩せるんですね!私も食べない派でしたけど、これからはきちんと頂きます(^^)/

山猫さんへ

こんばんは(o^^o)

あはは^ ^確かに渋い名前だなー。
柴犬が混ざった感じのMIXちゃんなんですよ。
和の名前が合ってそうな感じかな(o^^o)
写真しか見れなかったから、
次こそ実物が見たいなぁ。

今では、森に囲まれた生活。
幸せだと思うんです( ^ω^ )
苦しかった分、取り戻して欲しいですね。

アガサ、とんでもない飛脚力で
ダイニングチェアからテーブルに飛び乗る時が

お芋、置きっ放しでした( ̄▽ ̄)
もうビックリですよ。
嫌がらせウンチも、得意かも( ̄▽ ̄)
海ちゃんと一緒ね(笑



空天ままちゃんへ

こんばんは(o^^o)

あれれ?雪太郎さんも、同じこと言ってるよ♪
さつまいもの皮と、パンの耳(笑
歳も一緒だし、似てる部分が多いね(≧∇≦)
二人とも個性が出てるのよ、きっと。

あはは^ ^
鋭いツッコミありがとう!
ダイエットね、昼間はたっぷり食べるんだよ(≧∇≦)
それにね、神戸は坂道だから
良い運動になるんだよ(o^^o)
(って、必死に言い訳(^^;;)

ここのカフェ、私の中のベスト3に入るかな(o^^o)
椅子も全部違うんだけど、テイストもバラバラ。
でもね、しっくりときてるの。
これは相当なインテリア上級編よ(≧∇≦)
え?模様替え?
足が痛くならない程度にお願いしますよ(^^;;

リアンママさんへ

こんばんは(o^^o)

今日はさすがにお散歩無しですね。
私も濡れたくないなぁ。
しかし、ワンコには退屈ですよね。

お姉ちゃんと行くには、
もったいないカフェでした(笑
お姉ちゃん、カフェにうるさいガキンチョになってきてますよ(^^;;

あはっ!
ママさんも思ったのね(≧∇≦)
トラキチでしよ?私も思った(≧∇≦)
よく眠っていて、お尻しか見えなかったのですよ。
次はお顔が撮れると良いな。

アガサ、残飯荒らしをしますよ(^^;;
さつまいもには目がないみたい。
時間が経ってたから、コートがバリバリでしたよ( ̄▽ ̄)
ママさん、皮も食べてたの?
だからスタイル良いんだなぁ(⌒▽⌒)

ぽりるさんへ

こんばんは(o^^o)

素敵なカフェでしたよ!
神戸は坂道が多いでしょう?
歩く疲れを取るのに癒されますよ(⌒▽⌒)
看板犬の虎吉くん、のんびり過ごしてるみたいです^ ^
そうなんですよ…
今までの時間を取り返してもらいたい、
それだけですよ、本当。

焼き芋は、マロンスイートです!
マロンゴールドよりも、より甘かったですよ(≧∇≦)
ねっとりも増してるし、最高です(⌒▽⌒)
ぽりるさんも好きだと思うなぁ。
このサツマイモなら、皮が食べられるかな(o^^o)


鞠村はづきさんへ

こんばんは(o^^o)

森の中の素敵なカフェ、
ゆったりと過ごしてきました(⌒▽⌒)
また行きたくなる、時間がゆったり流れる
素敵空間でした^ ^
虎吉くんも、ゆったり過ごしてくれてるかな?
お写真、ちょこっとだけ写ってました。
注意書きの右下に(⌒▽⌒)
私も今、気づきましたよ(o^^o)
柴犬系のMIXみたいですよ。
次はお顔が見えたらな♪

せっかく癒されて帰ってきたのに、
アガサがボサボサでお待ちでしたよ( ̄▽ ̄)
拗ねてるんだけど、コートがバリバリで(笑
さつまいもって、乾くと大変になりますね(^^;;

シャンプーは好きなので助かりますよ(o^^o)
お風呂もゆったり入ってくれて❤️
でも、数日前にトリミングに行ったばかりなのにね…(^^;;




かりんさんへ

こんばんは(o^^o)

そうなの、かりんさん、ココは素敵よ(o^^o)
分かりやすく言えばJR三宮駅の北口を出て、
西村珈琲の本店が見えるでしょう?
その裏手にあるのですよ。
駿台予備校の手前よ。
良かったら行ってみてください♪
虎吉くんのお顔も見れますように♪

アガサの反撃には参りましたよ。
旦那も息子も途中までいなくて、
1人の時間があったんですよ。
その間にね、やってくれました(汗
乾くとバリバリでしたよ。

焼き芋の皮、食べると栄養にもなるしね。
良いそうですよ!
私も少しずつ食べてみようかな(o^^o)

お洒落な街にはお洒落なカフェがって羨ましいわぁ~
あらあらアガサちゃん皮ごと焼き芋食べちゃったのね!
私は皮ごと食べるけど痩せないなぁ~
焼き芋の量が足りないのかしら(^^ゞ

こんばんは(*^^*)
ステキなカフェですね~
近くにあったら行ってみたいわ^^
私はお店探すのも上手じゃなくて
いつも決まった場所ばかり行っちゃいます^^;

アガサちゃん、お芋こっそり食べちゃったのね~(笑)
コートを汚さず上手に食べたら
食べたのばれなかったかもね(笑)

こんばんは〜♪
素敵なお店ですねー。
マイナスイオン、ばりばりって感じ〜(笑)
実家帰ったら行ってみようかなー!
虎吉くん、素晴らしい飼い主さんに出会えて本当に良かったですねぇ。
まだまだ虎吉君のようなワンコは沢山いるんでしょうね。
本当にこんな悲しい事実が少しでもなくなりますように。

アガサちゃーん!
美女だからこそ、そんなお茶目な所が気取ってなくて素敵よ♡
ママさんは泣いちゃうかもだけど(* ̄∀ ̄)

juncinさんへ

こんばんは(o^^o)

ここは、神戸の中心部なんですよ(o^^o)
お洒落なカフェが点在していますよ(⌒▽⌒)
私、こちらは初めてでした。
森がね、とても珍しいから嬉しかったですよ。

juncinさんは、皮ごと焼き芋を食べてたのですね!
え?もっと食べなきゃ?
それはどうだろう(笑
お芋もカロリーがありますからね(≧∇≦)

のだちょこさんへ

こんばんは(o^^o)

私も、このカフェのお洒落度にビックリしてしまいました(o^^o)
今までの中で、一番かも知れないですもん。
家からはちょっと遠いのが残念で、
そこが惜しいところなんですよ。
毎日でもいきたいですよね!

のだちょこさんの近くにも、
絶対オシャレカフェがたくさんありそう❤️
きっとお気に入りカフェは
オシャレなんだろうなぁ(⌒▽⌒)

アガサ、ダイニングテーブルに乗っかってたと思うんです(^^;;
ちょっとヤンチャなところもあるんですよ。
コートについたら、カピカピになりますね。
もう、それはそれは大変でしたよぉー。

CHIEさんへ

こんばんは(o^^o)

そうね、次の帰省の時に寄ってみてください♪
西村珈琲の裏手ですよ(o^^o)
めっちゃオシャレでビックリしちゃいます。
コーディネートがばっちりなの^ ^
マイナスイオン、めっちゃ浴びてきたわ(笑

虎吉くんは、ほんの一例でしょうね…
もっともっと、幸せワンコが増えることを願います。
虎吉くんには、今までの分、幸せを取り戻して欲しいなぁ。

アガサが美女?あはは〜〜
とんでもないっす。
焼き芋目掛けてとびかかりますよ(笑


怒ってるねん。ぷぷぷ^ - ^

アガサママさん、こんばんは。
今日も、カワイイアガサちゃんを見せていただいて、
ありがとうございます(^-^)/

アガサちゃんの、おりぼん(ティアラ?)、
すごく素敵なんですね!
初めてみましたよー!

カフェも、大都会にあるとは驚きでした。
^ - ^

ねこうさぎさんへ

こんばんは(o^^o)

アガサ、きっと怒って
焼き芋を頬張ってたのでしょうね(≧∇≦)
なんだかそんな気がします(笑
テーブルの上に飛び乗って食べてたはずです(^^;;

このカフェ、都会のど真ん中にあるのです(⌒▽⌒)
でも、ここだけ別空間♪
もっと長い時間、いたかったですよ。

あ、頭のコサージュですね。
可愛いですよね❤️
一目惚れして買ってしまいましたよ(≧∇≦)


アガサママさん、こんばんは。
虎吉くん、自分の事を愛してくれる家族が見つかって本当に良かったですね。
辛く目を背けたくなるような虎吉くんの過去ですが、わんこ達がこんなに辛い思いをしていることはまだまだ世間一般では知られていないので、このように発信して多くの人が知る契機になればいずれは悲しい思いをするわんこ達が減っていくんじゃないかと思います。

お食事がとっても美味しそうですね☆
盛り付けの丁寧さにそのお店の方の優しさが込められているようです ^-^
アガサちゃんはやっちゃいましたね!
私だけ置いてけぼりにされた…と、お芋のやけ食いしちゃったのでしょうか^ ^;

ぽこぽこさんへ

こんばんは(o^^o)
お返事遅くなってごめんなさい!

虎吉くん、今が一番幸せだと感じてくれていたら
嬉しいですよね。
保護犬の存在自体を知らない人が多いと
思うんですよ。
おしゃれカフェに頻繁に出入りする
若い世代の方にも知ってもらえる機会が
出来ますよね^ ^
お店の方、素晴らしいです!

お食事は美味しくいただきましたよ(⌒▽⌒)
接客も気持ちが良くて、
過ごしやすかったです♪
お気に入りカフェになりました❤️

アガサのやけ食いは、困りましたね(^^;;
お芋は乾くと大変でしたよ。


プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック